青木理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kazue_fgeewara 世界中から評価される安倍晋三! 日本中から評価されない青木理!
@kazue_fgeewara 自民党も猛省すべき点はありますが民主党により地に落ちた日本の威信を取り戻したのは安倍政権である事は確かです👍
@kazue_fgeewara 青木さんの何を誰が信じるのかしら?
@kazue_fgeewara 誤植? 選者と対象者が逆じゃないかと…
@kazue_fgeewara 日本政治の基盤というのは戦争謝罪のことかな? もう謝罪は昔の事。今や日・米・露・中が四つ巴の戦いだ 時により日米・日露・日中と組む 日本政治の基盤を破壊しなければ世界においていかれる それほど今の世界情勢は激しく動いている 古い戦争謝罪に固執するメディアこそ世間から見捨てられている。
@kazue_fgeewara 青木の目つきに嫌悪感 魔太郎でさえ、あんなに恨みのこもった目つきは、出来ない。
@kazue_fgeewara @papervaccine 確かに、利権談合にあぐらをかいている輩から袖の下をもらっている政治家が大手を振って歩いている日本の政治の世界をぶっ壊しつつあるのだから、青木さんの言うとおりかもね。
@kazue_fgeewara 青木のような小物に言われちゃなあーwww
@kazue_fgeewara 安倍は基本貴方達と一緒で嘘ついてナンボだから。
@kazue_fgeewara 論評者の名前が出ることでランキングの信用度を一気に無価値にする破壊力。
@kazue_fgeewara 青木氏の様な人物を地上波で採用している時点で如何にメディアが腐っているかが分かると同時に言論の自由が過剰に保障されすぎていることも分かる。 あの顔を見ただけで気分が悪くさせることが出来る能力を何かに利用することは出来ないのだろうか...
@kazue_fgeewara 青木はまともに評論できないから、ネトウヨって言葉に逃げているだけ。
@kazue_fgeewara 10人全員有名だから、「パッと思いつきやすい人が選ばれた」などのバイアスがかかってる可能性が高い。 「アンチもファンのうち」みたいなものかも。 ところで、平成30年の間にTVのニュース番組がバラエティ番組のように様変わりしたが、マスコミの劣化の悪影響が大だと思う。 https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1079371197513494529 
@kazue_fgeewara 何だと‼️ 誰が言ってんだ💥 あ、「青木」か。納得した。フェイクニュースだった。
@kazue_fgeewara 物差しが尚更幼稚で話にならないし、ちょっと、何を言っているのかわかんないっすね‼️👊😄📢
@kazue_fgeewara ジャーナリストの発言の幼稚性は、今年もかなり浮き彫りにされましたね( ´艸`)
@kazue_fgeewara 青木理、玉川徹(テレ朝)はネットは見ないと宣言したジャーナリスト。 つまり国民の意見は見ませんと宣言したジャーナリスト。 そのジャーナリストがリベラルを自称する。
@kazue_fgeewara 安倍さんすら歯がたたない絶対王者ポッポ鳩山
@kazue_fgeewara ポストなんか読む低脳には相応しい
@kazue_fgeewara 安倍さんがいなくなったら、お前の食い扶持がなくなっちまうだろうがよ。
@kazue_fgeewara 天皇陛下を呼び捨てにする野郎が😠
@kazue_fgeewara 基礎的な教養に欠け、円満な良識を持たず、極端に妄想的で偏執、偏向な怪しげな見識を主張している方らしいコメントですね😓
@kazue_fgeewara こうゆう姿勢で批判しないとテレビに出演出来ない 自称ジャーナリスト・青木理氏が笑える。
@kazue_fgeewara ネト〇ヨって言葉使える 俺カッケーってか? 笑わせるな!青木さんよ!
@kazue_fgeewara 青木理「お前の母ちゃんデーベソ!!」←こうですか先生わかりません(ΦωΦ)
@kazue_fgeewara 曲がりなりにもジャーナリストを自称するなら、一回でも安倍総理に直接取材してから言えよ。
@kazue_fgeewara @royalsundayssk 悪い冗談でしょ 目ん玉開いてよく見なさい‼️
@kazue_fgeewara 他人を論評出来るだけの「人間としての器量」が有るのかこの人は?
@kazue_fgeewara このランキングの半分近くが #悪夢の三年間 にいた連中で絞められてる。
@kazue_fgeewara 日本を貶めたジャーナリスト、No.1は青木理で決定。
@kazue_fgeewara (青木理) ? wwwwww
@kazue_fgeewara ちなみに1位は、鳩山由紀夫です。 これについては、右も左も意見は一致。
@kazue_fgeewara 青木はマジでチャイナに懐柔されてると思う。
@kazue_fgeewara 平成のジャーナリズムを幼稚にした10人の中の男、青木理。
@kazue_fgeewara 今どき週刊ポストなど読んでる人がいるの?その昔、大相撲の八百長撲滅キャンペーンを張り続けた頃は応援してたんだが。
@kazue_fgeewara 青木理は、いち早くテレビを含むメディアから消えて欲しいコメンテーターの一人です。 他にもたくさんいるな!
@kazue_fgeewara また青木某ですか。 教養云々を持ち出すとは、どれだけのコンプレックスが汚泥の様に溜まっているのか? 日本政治の基盤等と大仰に、明後日向いたプライドで、自他を貶める彼の人生、この先どうなるか事やらw
@kazue_fgeewara 青木見ると日本メディアは終わってると認識出来る
@kazue_fgeewara @OmoshiroMeiwaku この輩に批判されるということは、総理の政策が正しいという証拠でしょうww
@kazue_fgeewara @NPvk7Y0V3JmMIHG なんていうんだっけ・・・誇大妄想・・・
@kazue_fgeewara 幼稚な雑誌、週刊ポスト😊
@kazue_fgeewara 青木 理氏? ああ、以前小松アナに政策の代案は?と質問された時に、「僕はジャーナリストですので代案を述べる立場ではない。」と、逃げた人ですね(*^^*)
@kazue_fgeewara 週刊ポスト「ベテラン政治記者ほか政治のプロ54人が選出したワースト10を紹介しよう。」 ↓ 青木理氏「ネトウヨ的風潮」 こんな稚拙な言葉を使用して政治家を評する人物が政治のプロですか?(笑)
@kazue_fgeewara @Kei50411225 青木に評価される安倍さんも気の毒だなぁ😶
@kazue_fgeewara 元凶はテレビや新聞などのマスゴミだろうに

↓話題のニュースはこちら↓