62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb 【動画】
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 私だって親韓ではないですよ。そうじゃなくて、たとえ嫌いな相手でも誰かはルートをもってなくちゃいないでしょってことが外交では大事なんだと思いますよ。万が一の時に話ができなかったらそれこそ最悪の事態になるわけで。
@chidiremen11 @TatuyanSasaki 金子恵美さんって元日韓議連の方なんですか?
@chidiremen11 むしろ日本の国益を考えればいまこそ突き放すべき時なのではないかと それはひいては暴走して国際的立場等色んな意味迷走しているあの国にとってもいいお灸になる 親韓派の方々はいい加減甘やかすのではなく真に対等に付き合う方向に舵を切るべき
@chidiremen11 話し合って得る事有った?却って失望したでしょ?国益を考えたらこういう時こそ話をしに行くって?目先の損を承知で縁をもってはいけない!😠
@chidiremen11 金子さんのはプロとしての経験を踏まえた発言だから重みがあるね。古谷は薄っぺら。
@chidiremen11 行った本人から国益は無いって言ってるんだけど?
@chidiremen11 普通、対話する機会が多い方が良いのは確か。まともに会話ができればね。
@chidiremen11 日本にとっては悪化の一路でしたよ
@chidiremen11 もう。ムリだと感じています。
@chidiremen11 @5kMtNqNCLLze2bO アイツら来なかったらもっと欧米人来てくれるんだけどなぁ…(´_ゝ`)
@chidiremen11 もぅすでに今の韓国政府とは何も話できてないやろ。 今は距離置くべきじゃない?
@chidiremen11 @stop_2_old 対話は大切だと思います。 しかし相手が対話というコミュニケーションを知らなければ成り立ちません。 飢えた猛獣の前で食べないでくれと言って助かった人を私は知りません。
@chidiremen11 @na1967 この人、カフェスタやってる時もこんなスタンスだった?
@chidiremen11 日韓議連はいらない方向で!
@chidiremen11 この2ショットはえげつない 閲覧注意 と、書いた方がいいです pic.twitter.com/JmFrLIuVMj
@chidiremen11 あ、その前に私の意見を受け止めて下さりありがとうございます!!これからも宜しくお願い申し上げます。
@chidiremen11 あまいなぁ~~~! どう変わりましたか?
@chidiremen11 恨んでたら来ないってお子ちゃまなんじゃ(´-ω-`)恨んでるからあえていくひととかいるじゃない? 古谷さんはどちらかというとそういう人たちと仲いい人なのかしら?
@chidiremen11 来なくて良い1位、2位も、中韓だぞ。
@chidiremen11 話しをしなければならないのは相手側。わざわざこちらが出向かなくて良い。 こちらから相手のフィールドに行くのは、相手の罠(ハニートラップ等)にはまりに行くようなもの。軽率のそしりを免れるものではないだろう。
@chidiremen11 @deathpayoku 話しを聞くのは当たり前。問題はそのあとだよ。 相手の顔色伺う弱腰外交だけはしないでほしい。
@chidiremen11 レーダー照射の件のように韓国側が対話をしなかったから大問題になった例もありますしね。
@chidiremen11 この古谷という人、薄っぺらな論理で安易に打ちに行き、いつもカウンターを食らってますね。まさにグラスジョー。
@chidiremen11 @kasaikun 他の国の人にもっと来てもらえばいい。イチゴ以外も盗まれちゃう。
@chidiremen11 裏で謝るから、大国日本がなんとかして って事しか出来ない国の対話の窓口でしかないのに、重宝がるあたりが井の中のかわずよねぇ
@chidiremen11 韓国に警告に行くならいいけど、満足な主張も出来ずに「友好!友好!」って誤魔化されて帰国する面々ばかりだから問題なんです。毅然とした態度も取れない人間は議員の資格もない。
@chidiremen11 恨んでたら来ないとか言ってるけど、現に神社に放火したり仏像盗みに来てる人居るよね ツアーで来て居なくなるとかザラにあるらしいし、日本に来て何してるのか相当怪しい 日本が好きで観光に来てる人だけじゃないのは確か
@chidiremen11 話し合ってどうにもならないのは今までの歴史と経験から学んでいるはずですよね? 韓国にどんなに尽くしても日本を侮辱する!日本から歩みよらない、変わるべきですね。
@chidiremen11 そもそも「行く」なよ、「呼べ」よ、と。 やらかした上でふんぞり返る相手の家に、ノコノコ出向く被害者がドコにいるんだ、と(・д・)
@chidiremen11 @CaptainGreggu 優しすぎだよな、ご出演の日本の皆さんは。したたかさが当たり前なのに。ついでに、私の想像。北の船にアブラなど物資を積み替え中に自衛隊の哨戒機が国際法に基づいた高度を保って接近してきた。哨戒機から無線で連絡が入ったが無視し、瀬取りがバレたらまずいので慌てて照射して威嚇した。
@chidiremen11 なに嫁さんの擁護してんの?
@chidiremen11 >国益を考えたらこういう時にこそ話をしに行く はあ? 韓国に関わると日本にはどんな利益があるんだろうか???
@chidiremen11 @moai6fam >恨んでたら来ない ↑恨んでるのに旅行に来たり留学したり移住したり そういう事を平気でするから殊更韓国人は嫌われてんだけどなぁ… 原爆を茶化す様なTシャツをプライベートで着ながら 日本にて日本語で活動出来る変態も居れば それを日本国で生活しながらも否定出来ない変態共ばかりじゃん?
@chidiremen11 にしてもアベマも左傾化が酷いな これじゃあ地上波と変わりゃしない
@chidiremen11 あっちは対話なんて望んでないのをとっとと自覚すべき あっちにとって日本は対等なんじゃなく貶めて額ずかせたい国なんだから
@chidiremen11 目先の得とって大損するタイプの人ってこんな思考の人多いねぇ〜!個人で損するのは自由ですが付き合わされるのはお断りだ!断捨離できないヤツらは害毒でしかない(。-_-。)フン
@chidiremen11 恨んでても来るんだよ、逆恨みでも。 都合のいい民族だから。
@chidiremen11 @SCgemQL6LrRMVwR ずっと譲歩してきた結果が今でしょ! 頭悪すぎるわ。
@chidiremen11 別に来なくても何も問題ないから来なくて良いと言う人が居るだけ。 予防だよ。
@chidiremen11 韓国にヘコヘコ擦り寄る国会議員の態度が更に嫌韓を炎上させることに気付いて欲しい(ー̀ε ー́ 。)
@chidiremen11 宮崎氏、日本は今までもそうやって来ましたよ。「もう沢山だ、いい加減止めてくれ!」という思いからの批判も多い、とは考えられないのですかね。
@chidiremen11 古谷、何言うてんねん‼️嫌なら来なくてもいいわ。それとも何か?金の為ならタマシイを売れっちゅうのんか‼️
@chidiremen11 @kireojupi 韓国と対話する必要があるのでしょうか?断交後に日本に不利益をがあるなら示して下さい。
@chidiremen11 恨んでばかりいるのは向こうの方じゃないですか? 来なくなれば来なくなるで 勝手にしておけばいいんじゃない…?🤣🇨🇳🇰🇷
@chidiremen11 @antoniocozy0925 前田日明? 太っちゃって、幻滅だな。
@chidiremen11 @seobonzakura ゴッドファーザーも「味方は近くに置け、敵はもっと近くに置け」と言った 金子議員の主張はそれなりに理解出来る しかし、媚びを売りに行っている議員もいるはずだ
@chidiremen11 話し合いで解決できるレベルでは最早ない!

↓話題のニュースはこちら↓