門田隆将

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx @TapferhellwindM 正しい・・・誠に正しい・・・👍👍👍👍☺️
@blue_kbx 毅然とした態度は取ってもらいたいけど、勘違いしたあかんのは自衛隊は軍じゃない。相手はちゃんとした軍隊で政府の号令で国民が兵士に変わる事が出来る。日本は完全になめられてる。
@blue_kbx 正論です 国によっては、戦争になってもおかしくない事案である 当然、制裁をするべき事案なのである
@blue_kbx 残念ながらそうするしかないですねそうなる前に折れてくると思っていたのですが(棒)
@blue_kbx 国交断絶でお願いしたい
@blue_kbx こういう意見はむしろ野党が率先して発信すると支持率が上がるんじゃないですかねぇ?
@blue_kbx 門田さんはいつもながら安定してるけど、堀君もいつもながらの安定した具合で変なこと言ってたんだろうか?
@blue_kbx でもやらないんですよ 何故か だから舐められる
@blue_kbx すごく当たり前のこと言ってるけど、反対意見も出るだろうし、この意見が「すごい!」てなるならそれはそれで問題。普通はこうなんですよね。政府の毅然とした対応を望みます。
@blue_kbx せめて反証を出して欲しいよね( ´ ▽ ` )
@blue_kbx @ohka0327 今年の日本の合言葉、「毅然とした対応」。
@blue_kbx 経済制裁掛け合うとしたら、どの程度ダメージあるのかな双方
@asou81350083 @blue_kbx 日本1:韓国9位じゃないかな。根拠は無いけどさ。ガチの制裁すれば、韓国は数週間で終わる。
@GGG07406229 @asou81350083 @blue_kbx 俺の記憶だと、ガス等のエネルギー関係が日本からの輸入に頼りっきりなんだよね。原油からの精製が日本レベルで出来ないから。ネットなんかの通信系も日本経由で繋がってるはずだから、切られれば、通信も困難になる。数字以上にヤバイ位、日本に依存してるのが韓国。
@blue_kbx youtubeに英語で真実を投稿でいいのでは? 相手にしても仕方ないし。
@blue_kbx そもそも、日本本土と目と鼻の先の海域で国旗掲げず無線無視の状態。 普通なら救助のふりして工作作業していてバレたくないから威嚇した?となるはずwwww 皆気付いていると思うが必死に肯定も否定もしないのには、其処で何していたか詮索されたくないからだろ?
@blue_kbx 其処に今回の隠された本丸を炙り出して欲しいな。
@blue_kbx @moRmvbjDfESHn7w そう思います。 あちらの方、調子よすぎ。
@tomosan0707 @blue_kbx 脳が壊れているのが多くて、大変なんです。マトモな韓国人は、親日のレッテルが怖くて口を閉じたままです🙂
@moRmvbjDfESHn7w @blue_kbx マトマじゃない方相手は、 お話しになりませんね😵
@blue_kbx @tomohiko0519 この意見に賛同です。しかし、韓国の立場、小生はよく分かります。「謝罪したら許してあげる(数年したら蒸し返す)」詐欺を働いてきた韓国だからこそ、謝ることが出来んのですよ🤔
@blue_kbx 正に正論ですね。 敵対する相手と軍事的に交流する事は、リスクを増すだけですから。 防衛省はぜひ韓国に対して毅然とした態度を示して頂きたいです。
@blue_kbx @nawasokori 私も門田さんがおっしゃることに全面的に支持します.
@blue_kbx @NRTBKK7 マジでそう思う。冗談じゃないですよ!
@blue_kbx ぐうの音も出ない正論。 まともな話ができない相手に自国の軍事情報を触れさせるべきでない。 そもそもこういうことって日頃平和平和って叫ぶ方々が真っ先に騒がなきゃいけないのになぜダンマリなのか。
@blue_kbx あぁ~、もっともだ!、もっともだ! もし経済制裁しても、日本より韓国の被害が莫迦にならないだろうね。
@blue_kbx @gallop1oz 門田さん、よくぞ言ってくださった! そこまで踏み込んで具体策を出してくださるとは🎉
@blue_kbx 正論です。 事実で詰めても謝罪もなく言い訳やすり替えをする国を相手にする必要は無いです。 日本に入国するのにビザも復活です。
@blue_kbx @1_md2 素晴らしい!支持します★★
@blue_kbx まつ信頼関係ゼロ?っか 敵国ですな。
@blue_kbx @biigata51 堀潤さん、ジャーナリストなら門田隆将氏を見習いましょう。 門田氏は真のジャーナリスト、堀さんは自己陶酔のジャーナリストもどき。 モリカケを信じているようじゃ、永遠に門田さんには追いつけません。
@blue_kbx 門田氏の仰る通りです。 逆に友軍として(建前だけ)扱うことこそ、自衛隊の方たちに不必要な身の危険を背負わせることになってしまうと思います。
@blue_kbx 全面的に賛成です!
@blue_kbx @Hiro_Pull 軍と軍の交流?交戦の言い換えかと思ったら、違うのか。
@blue_kbx この声、政治家に届け
@blue_kbx 門田さんのおっしゃっている事は正論。よくぞ言ってくれました!
@blue_kbx 犯罪者が多数やってくるから、ノービザ、やめて欲しい。 低年齢で性犯罪に巻き込まれたら、立ち直るのが極めて厳しい。
@blue_kbx そりゃそうだ。いつ後ろから撃たれるかもしれないし、っていうか実際撃たれそうになってるし。
@blue_kbx この2人が司会の番組で、まともな結論に導けそうですか?
@blue_kbx 門田さんの言う通りですね。
@blue_kbx 怒りを示す一番の方法がこれ。 話かけられても兎に角無視。 返事したらダメ。 もう向こうは北と一体化している。 地政学的な重要性はない。
@blue_kbx @tomohiko0519 本来外交とはそうあるべき、相手の言いなりで進めるべきではない
@blue_kbx その通りで断交すべきだと思う。
@blue_kbx そもそも信頼できない相手とチームを組めるわけがない。 最初からあっちは最初から日本を仮想敵国として扱っているんだしねー。
@Kerokero97 @blue_kbx 韓国の軍備が明らかに日本を意識してるからね。
@blue_kbx 韓国側が事態を悪化させましたね。 日本を舐めてるのがよくわかる。感情的には断交を希望しますが…せめて経済制裁くらいやって欲しいです。 pic.twitter.com/BYyyTx1glw

↓話題のニュースはこちら↓