天皇陛下(平成)

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kiryuno 最後の一文はダメだろ。
@kiryuno 私も通報しておきました
@kiryuno @eAUAfy2kLUjmJRw これは…戦争と成りうる事案です。 万が一に計画~実行ともなれば、オウムの一連の事件があった時のように、別件逮捕の嵐以上のことになります。
@kiryuno もちろん即通報させていただきました。 ( ̄・・ ̄)
@kiryuno 何ですか?大いに引っかかりますが。
@kiryuno 最後の一文は流石に見過ごせない 通報します。
@kiryuno 日本の事大事に思うなら通報と同時にブロックですよ こんな世迷い言言う人は
@kiryuno 言葉を慎め!愚か者が!
@kiryuno こいつ、Twitter通報じゃ済まんだろ‼️逮捕‼️
@kiryuno 通報しといてあげたよ。
@kiryuno 通報しました。
@kiryuno みなさん、通報前に拡めておいて下さい。
@kiryuno 天皇陛下の殺害予告ですね。通報しました。
@kiryuno @MPD_koho 通報先は警察がいいと思います。
@kiryuno 思想信条の自由の域を遥かに超えてますね。
@kiryuno 通報先は警察の方がいいと思います。
@kiryuno IP情報でプロバイダ(契約者)端末まで特定できることを知ってます? Twitterが〇〇発見器と呼ばれる由縁です Twitterポリシーどころか 犯罪予告で公安行き案件です 消してもログ残ってるから無駄ですよ アジトでそわそわしながら待ってて下さいね
@kiryuno 不敬罪である 通報しました
@kiryuno 貴様絶対許さんぞ それ相応の覚悟があるんだろうな?
@kiryuno @sakuramonsiigin 今回ばっかしはネタとして聞き流しとくからもう二度と妙な事言わんほうがいい…
@kiryuno テロ予告か。。。危険思想ですね。捕まって下さい。
@kiryuno え、どっち?次代の天皇陛下か平成の天皇陛下で影響力も罰も違うよ。ちなみに二千年間平民で成功した人は居ない。
@kiryuno はい、通報。 いつになったらネットの殺害予告は冗談で済まないって理解できるようになるのかね、こう言う手合い pic.twitter.com/0VuzkJs3nB

↓話題のニュースはこちら↓