郵便

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@_BZRs こんなクッソ寒い中 ホンマにご苦労様としか言い様がない
@_BZRs @AKATUKI_AZUSA チャーリーとチョコレート工場のチョコレート工場から出てくるバイクみたい
@_BZRs 毎年、この動画が出るよね
@_BZRs コミケの始発ダッシュ
@_BZRs 箱根駅伝かな?(すっとぼけ)
@Shota05037720 F外失礼します 規律正しすぎて笑う
@_BZRs 昔のワイルドスピードのワンシーン思い出した
@_BZRs @ikana5kun ほんとご苦労様です。     手当出てるから 別にいいか? ( ´∀` )
@_BZRs チャーリーとチョコレート工場のあのシーンと合致するな…
@_BZRs @yoroiusagi 去年NANOHAdetoneisyonで見た光景だ! 軍隊イリスならぬ 軍隊配達員
@_BZRs @Ali_desita ありがとうございます なんか可愛く見えてくる…
@_BZRs @ferrariyamasan 高校の時、バイトでしたなぁー意外にもうかる
@_BZRs なんかカッコいい。
@_BZRs 歴代の仮面ライダーじゃね?
@_BZRs @dmuuhalloween チャーリーとチョコレート工場かな?🍫🍫🍫🍫
@_BZRs @Ru1z_FN 蜂が巣から出てきてるみたいや…
@_BZRs これが悪習なのか良習なのか
@_BZRs FFから失礼します朝からご苦労さまです🏣〠📪さん(*・ω・)*_ _)( ・∀・)っ旦
@twinchildcrew @_BZRs @regurusu27 全国の人が一斉に届けるからね
@_BZRs @4olOjZv0GDGlS8z まさかの郵便局が初日の出暴走とは…笑
@_BZRs @gohan7022 これはやばいwww なかなか見れない貴重な映像🤣🎶
@_BZRs 見るたびに思うが俺のコール使われてるのが吹き出す
@_BZRs マジチャーリーとチョコレート工場
@_BZRs @chippy_GAME 郵便バイク、スクランブル発進w カッコいいと思うのは俺だけじゃないはず😆
@dlrmtjtj 纏ですね!安全祈願ではないでしょうか?💡
@hcsdp117 勿論コールやってるんだよね😂😂
@masa__bknb ウィッス!!!!!笑笑 先頭だよ!😂
@_BZRs @BtoMind 道交法の規定は車道に出るときは一時停止なのが…
@_BZRs 郵便局さん大変ですね こんな時に暴走しなきゃいけないなんて
@_BZRs 少しでも郵便局の負担を無くそうと年賀状を書かなかった俺紳士(出す相手がいない)
@_BZRs @shoairove ご苦労さまです…マジで
@_BZRs ウンパルンパ。
@_BZRs 🤣🤣🤣おもしろすぎです
@_BZRs @Chaos_Clarinet 昔 配達したわ ウインカーに玉飾り 後ろの箱に注連縄つけて あ 飾りはもち自腹です
@_BZRs ネタが古すぎますね そちらの動画は7年ぐらい前のものですね (・ω・`)

↓話題のニュースはこちら↓