蔡英文

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news このキッパリとした姿勢を日本政府は見習ってください
@Sankei_news その通り。少しでも譲歩したらあの美しい台湾は無くなるよ😵
@Sankei_news 中華民国(台湾)は、中華人民共和国ではない!
@Sankei_news 腹ペコのライオンの前に座らされた、羊のような心境だと思いますが、蔡総統の勇気ある発言に敬意を表します。
@Sankei_news ここで日本が手を差し伸べるべき
@Sankei_news 蔡総裁、習近平何んかに負けないで。私は昭和45年の大阪万博で中華民国館の方の暖かい笑顔が今でも忘れられません。
@Sankei_news 絶対に受け入れたらあきまへんに! 台湾加油!💕
@Sankei_news 台湾を応援する。2019年も覇権争いがヒートアップしそうだが。日本は どうするんだろうな。
@Sankei_news 日本もおおっぴらに手を差し伸べることは出来なくても、追い詰められた崖下にセーフティネット敷いて後ろ備えになることは出来ると思う
@Sankei_news これは国民党が逆に「一国二制度」をエサに民進党を攻撃するだろうな。 アメリカもバックアップしてるし政治的には追い風なんですけどね…。
@Sankei_news でも最近融和融合派に負けてんだよな
@Sankei_news 頑張れ!! 応援してます!
@Sankei_news 加油👊😄📢 台湾👊😄📢
@Sankei_news @joejoeu 中国人民は1つだと思う、が政治システムは1つである必要は無いと思う。 1国2制度なんてそもそも不可能でしょ
@Sankei_news 蔡総統を支持します。台湾の自由、人権及び法治を守りたい。中国の一部になりたくない。
@Sankei_news それでいいと思います。日本も加勢しろ!
@Sankei_news 蔡英文さん 正論 日本は台湾を支持しますよ アメちゃんともしっかり協力して
@Sankei_news 蔡英文総統を支持する。香港の二の舞をしてはならない。
@Sankei_news @wxw_tw 応援します! 中共に負けないで下さい
@Sankei_news 親日国、義援金、文化→日本は報いるべきでは(=_=)
@Sankei_news あれっ、香港も ”一国二制度” だったはずだよね。草
@Sankei_news 頑張ってください!!
@Sankei_news @wxw_tw 今の香港をみれば、中共の言う「一国二制度」がいかに欺瞞であるかが分かりますからね! #臺灣加油
@Sankei_news いいね。日本はどんどん台湾を支援すべき。中国とはもう手切れにしよう( ´Д`)y━・~~
@Sankei_news アジアの鉄の女だわ。人間的にカッコいい。
@Sankei_news 一国二制度なんざ毒饅頭だ💀 田中角栄なんて全面否定して、台湾と手を携えるべし✊
@Sankei_news 蔡英文総統を支持する。
@Sankei_news 香港みたいになりたくない🎵
@Sankei_news @AK27RA 香港みれば当然ですよね
@Sankei_news 玉●デニー『受け入れます‼️』
@Sankei_news なんとしても貫いてください!

↓話題のニュースはこちら↓