玉川徹

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan 取り上げれば?( ・᷄ὢ・᷅ )
@sharenewsjapan 玉川氏はテレビ朝日の社員なのですから、ご自身の番組で野党の話題を大きく取り上げれば良いだけかと思います。 っていうか、我が社は中途半端な偏向をやっているのだと白状してるのでしょうか。
@sharenewsjapan メディアと野党がグルということを自白したいつも上から目線の玉川。
@sharenewsjapan @takepundesu それは逆に取り上げる価値が無いという事になりますがな(^_^;)
@sharenewsjapan あれだけ寄り集まっても、知恵を縛り合わないから対案などある訳がないです。 ない物は出せない。 あれっ、何処かの国と同じ…。
@sharenewsjapan 無いものは取り上げようがない。
@sharenewsjapan テレ朝と言えば偏向報道なんだから、取り上げてあげなよ。
@sharenewsjapan とりあげたらいいやん。 玉川さんはテレビの人でしょ。
@sharenewsjapan 対案がないだけじゃないですか?
@sharenewsjapan え、対案なんて出してましたっけ? いつだって安倍政権打倒に耽溺してる様子しか伺えませんでしたけど
@sharenewsjapan 玉川さんはテレビ朝日の社員なんだから番組で取上げたらいいのに
@sharenewsjapan 良純さん、野党は対案出してないからですよ。
@sharenewsjapan 国会って知ってますか?
@sharenewsjapan いや、口開けて待つんじゃなくて、自ら引き出すのがメディアの真骨頂だろう? それを発揮しても取り上げられないっていうなら、野党の代案や政策がお粗末すぎるって証左だろう?
@sharenewsjapan メディアの姿勢に問題があるってことは賛同。手始めに関西生コンをボード使って分かりやすく解説してくれ。
@sharenewsjapan 綺麗なブーメランだな…
@sharenewsjapan 本当にちゃんとした対案を出してるのなら、取り上げているでしょ? 出してないんですよね? あ、維新は出しても取り上げないですよね?
@sharenewsjapan 野党の不祥事の追及もしねえしな
@sharenewsjapan 相変わらず、玉川芸能レポーターは、うるさいだけ
@sharenewsjapan @Rune17435325 でる番組間違えてるよ ほらお笑いはあっち
@sharenewsjapan @Santamadonna 取り上げても対案無いし、無駄だからw
@sharenewsjapan 野党に対案なんて無いから、取り上げたら間が持たなすぎて放送事故になるじゃん
@sharenewsjapan 偉そうにこんなこと言える神経がわからん、お前も当事者じゃないのかい?
@sharenewsjapan お前が取り上げねぇだけだろがい
@sharenewsjapan 自分で自分に怒ってんの?
@sharenewsjapan 取り上げればいいじゃん、玉川は社員だろ
@sharenewsjapan 年中政権批判やってるんだから対案挟みながら批判するのが普通じゃない❓ 今んところ国会でギャーギャー騒ぐ野盗と同じレベルっスよ😑 与党批判が野党とマスコミの仕事でしょうが国を国民を思うなら建設的な批判してくださいよ❤️
@sharenewsjapan 「取り上げない」って、それ自社・自己批判?
@sharenewsjapan 全力支持してるメディアが取り上げる価値も見いだせない対案とは???
@sharenewsjapan 対案などそもそもないから(笑)
@sharenewsjapan @iumani111 野盗の対案なんて聞いたこと無いけどな、有るとしてもあまりにも稚拙過ぎて取り上げないのか
@sharenewsjapan 『取り上げたくない』だろうよ。反安倍ならなんでもありだもんな。
@sharenewsjapan つける薬もないし 死んでも治らない
@sharenewsjapan 取り上げないではなく、取り上げれないの間違いでは?
@sharenewsjapan 反対ばかりで具体的な対案がないから取り上げようが無いんだよねw
@sharenewsjapan 与党の話が既存のマスコミからは聞こえてきませんが、これはわたしだけ?
@sharenewsjapan 野党のことで、テレビにしろ新聞にしろ、取り上げないのは何故か❔🤔
@sharenewsjapan お前が取り上げる立場だろうが!
@sharenewsjapan それなら玉川が、とりあげればいいじゃないかw
@sharenewsjapan では政府与党の法案を正しく報道できているかと言えば、それさえも出来ていないですけどね~🥴
@sharenewsjapan 野党に都合の悪い事を取り上げないメディアが取り上げないという事はその対案はよほど駄目なんだろうな
@sharenewsjapan @3206_7JOE なんで取り上げないの? そこが問題なんだけど?
@sharenewsjapan じゃあ悪いのは玉川さんはじめテレビや新聞じゃないですか

↓話題のニュースはこちら↓