安倍晋三

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】
ちょっと遅くなりましたが、これをマクラの下に敷いて寝たら、良い初夢が見られると思う。
オマイラ的には、もうちょいマイルドに「偽逮捕紙面」あたり欲しいんだろが、俺がアレやると洒落にならなくなるもんでなw。京都では「正月から竹竿に頭蓋骨さして大通りを練り歩いたファンキーな禅坊主」の伝統もあり、新年1発目はエグいのにしたよ。




【ツイッターの反応】



@taji_na 同感です。通報しましたよ。
@taji_na @ohka0327 通報しました、あまりにも酷すぎます‼️
@taji_na 悪質です。 通報しました。
@taji_na アベノセイダーズのヒト達って やってイイ事と悪い事の区別がつかないので ゲンナリしますね
@taji_na 最悪の方ですね。悪戯にもほどがある。
@taji_na コレは酷過ぎる。通報しました。
@taji_na @kFCbdkYlrpJHVqs 悪い冗談は、ブラック ユーモアじょない
@taji_na @hirokazuboxy 普通に犯罪やんな。 訴えられても勝てへんで
@taji_na @KaIKeILQiQoLD48 先程、通報させて頂きました。
@taji_na @a111japan 通報しました。 なんでパヨクの人って、こうなんだろう。
@sayasukajepun @taji_na ありがとうございます! 本当に、そう思います。
@a111japan @taji_na 安倍さんそっくりのマスクを車で轢いたり・・・ 平和ガーって言いながら、やってること攻撃的だし、限度を越えていて疲れます。 なんでこんな発想になれるのか、知りたくもないです。
@sayasukajepun @taji_na そうですよね! 日本の総理が嫌なら、 日本から遠出をすれば良いと、 思いますよね(笑)
@a111japan @taji_na はい! そして、そのまま帰ってこなければ・・・ゴニョゴニョ
@taji_na お邪魔します コイツに一言つぶやいて通報しました 絶対に許せません‼️
@taji_na @ladysmaruko 通報済みです。 この界隈は限度を知らない。 異常性が強過ぎますね。
@taji_na @Haku716 一応オイラも通報。 これを洒落だと言って喜んでるあっち界隈の品の無さはスゴイね。よくまあ同じ口から差別だとかレイシストだとか出てくるもんだ💦
@taji_na こういったことを許したり、評価するような者は人として終わっています。通報しました。 pic.twitter.com/oDBV5WLXY3
@taji_na これはヒドイ! 私も通報しました!
@taji_na @FFFFF63143928 通報しました、あまりにも酷すぎる😡😡💢
@taji_na @FFFFF63143928 これは完全アウト、ロックどころか逮捕事案です。
@taji_na @tyobikinntarou こんな事をして満足なのか? 通報済み!
@taji_na 私も通報しました。 どんだけ考えが違っても 人としての良識を疑います。
@taji_na 露骨な通報対象ですね 自由を履き違えたサイコパス野郎が増えてる気がして将来が不安になります
@taji_na 下品なコラ画像を作る人って終わってますね。 通報案件です。
@taji_na 別アカウントで通報してます! これも酷いので通報してます! pic.twitter.com/yNEABSabHq
@kQBQnKqbo1KnUuL @a111japan @taji_na コリャー 酷い【拡散じゃ】 許されない通報じゃ~💦👊
@taji_na ここ凄くヤバいのが沢山わいてる。
@taji_na 通報しました。 ぶら下がってる連中も酷いので、それらも😉
@taji_na チャウシェスクを引き合いに出しているようですが、それお前らの身内だろ (-ω- ?)
@taji_na @Haku716 私も通報しました。限度を知らない人間はいずれ罪を犯すような気がします。

↓話題のニュースはこちら↓