62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
【韓国側も映像公開へ】レーダー照射問題で、韓国国防省は会見で「日本側の映像公開は事実をごまかす内容だ」と反発、日本側の問題点を指摘する映像を近く公開するとしているが、日本の哨戒機は映っていないという。防衛省幹部「もう韓国海軍との信頼関係は完全に崩れた」 盛り上がってまいりました。 pic.twitter.com/uXEd6PPUut
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 韓国さん最低限これよりちゃんとしたCG作ってね♡ pic.twitter.com/0a7gqbEObQ
@YES777777777 @elitwindmw 日章旗問題からこじれ始めて・・・やだねえ 日本海が民主主義の砦になるって。38度線のために どれだけ銭を出したやら・・・
@kabujirou @YES777777777 冷戦の産物の清算には時間がかかるようで・・・ 極東が新たな冷戦構造に突入する為には過去の冷戦の整理が必要だと思います 赤組入り間近の韓国を見限るかの判断が安部政権に託されようとしてる 参院選前に何かしらの事態が起きるかもしれませんね
@YES777777777 信頼できない相手に背中を任せる気はおきませんしね
@YES777777777 既に国交断絶へのカウントダウンは始まってる
@YES777777777 年始からもりあがってきました。 2019年いい年になりそう
@YES777777777 もう見はなしてあげてもいいでしょう?
@YES777777777 日本のEEZで何をしてたんだよ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
@YES777777777 もう全て関わりを断ち切ったらいいのに。利益とかの前に次は本当に人が死ぬ
@YES777777777 Coming Soon.はええて! 出してみ!
@YES777777777 日章旗問題もありますからね。韓国(海軍)を徹底的に攻めれば良いですね。竹島の不法占拠に対しても、もっと強い態度で臨めば良いのに。
@YES777777777 @mollichane 「もしもこうだったら」という、ifが文学の一ジャンルになってる偽史の国ですよ。どんな捏造もいとわないし、「事実」よりも自分たちが創作した「真実」を正とします。
@YES777777777 いや、どっちが誤魔化してんだよwww国家でこれやるってもうちょっと………
@YES777777777 良い感じ良い感じ! 信頼関係など最初からなかった気もするが
@YES777777777 @t_toshiyuki どんな映像公開するのか、、、😒
@YES777777777 良いですね!韓国が自分の首を絞める事になる要素が更に増えたんですから何よりです✨
@YES777777777 言い訳の変遷の中にカメラを向けただけってのがあったはずなのに映像は無し 話にならないね
@YES777777777 捏造ウリナラファンタジー動画を絶賛編集中☆ かもですねw
@YES777777777 これは米軍も撤退の口実ができるよね? こんな寝首かかれる可能性のある国の軍に自分の兵を一緒にしたくないだろうし 実際、合同演習に誘ってないし 撤退もすぐかもしれない
@YES777777777 新年早々いい展開になって参りました(≧∇≦) このまま日韓断交まで行こうd(^_^o)
@YES777777777 信頼関係との関係が崩れた…? いえぇぇぇえええええい
@YES777777777 背中を見せることができないので銃口を向けるしかなくなる
@YES777777777 いや、素直に、当該駆逐艦から、撮影した当時の映像出せばええやん?ってか、撮ってないやろ?
@YES777777777 めでたい、めでたい!
@YES777777777 いつも誤魔化したり捏造したりしてる人達がそれを言うのか…w
@YES777777777 作成って言ってる時点でもうさ、、、 東スポの飛ばし記事でももうちょっとちゃんとしてるぜ( ̄▽ ̄)
@YES777777777 そういえば、なんか韓国軍と情報交換をするなんて締結したような気がしましたが、完全に撤回して欲しい。 こんな奴らに渡す情報は無いですな!
@YES777777777 @ohka0327 今年は良い年になりそうだ
@munekuma1523 @YES777777777 哨戒機の視認に使用したのはレーダー付属のカメラで映像に運用時のUIが含まれる可能性があります。その場合メーカーから公開許可がおりないと思われ
@YES777777777 他国の軍との間に信頼関係などそもそもない。コレは遠回しに宣戦布告されたようなもんだろ?国交破棄していいんじゃないかい?
@YES777777777 元々、韓国との信頼関係など気のせいだっただけなんです。
@YES777777777 めちゃくちゃに引っ掻き回してうやむやにする作戦です。 ^ ^🍺
@YES777777777 @mollichane 日本政府は速やかに制裁を!戦後政治のの転換点だ!
@YES777777777 完全に北のマリオネット化した韓国。
@YES777777777 ここから完膚なきままに叩きのめしたら、支持率爆上げやと思いますけどね
@YES777777777 @taji_na 真正面から反対・対立ですね。フライトの記録を公開するしか ないでしょう。日本が落としどころ、なんて考えてやる必要は ありません。友好国であったなら、素直に謝ればこんな不信感 は生じなかった。今は、この不誠実な国を信用できません。
@YES777777777 どんな映像か楽しみ
@YES777777777 日本側の問題点を指摘する映像をこれから作るんだろうけどこれまでのコラ画像のクオリティの低さにみて、今度はアニメにするかな?w
@YES777777777 こうなったら徹底的に経済制裁したらいいのに。
@YES777777777 ってか…今まで信頼してたんか…(;´д`)

↓話題のニュースはこちら↓