慰安婦

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 代りに、ライダンハンの像を造ってください。‼️
@Sankei_news サンフランシスコ市長よ‼︎見習え‼︎
@Sankei_news 解決済みの問題だ。むしろライダイハンこそ問題だ。
@Sankei_news フィリピンではなく ベトナムに設置を頼んだらどうなんですかね 同じ東南アジアの国なんだし
@Sankei_news 今現在、韓国に味方する国ってどれだけいるか・・・?
@Sankei_news フィリピンの人が事実を認識できるという証明ですね。
@Sankei_news 習近平に愛してると言ったり、これもそう。ドゥテルテは流石だよね。Build Build Buildと称したインフレ拡充政策を強力に推し進めてる。これは前アキノ政権で芳しく無かった官民パートナーシップ中心の施策を止めて、財政出動とODAに切り替えた物だからね。つまんない対立はしない。
@Sankei_news 埼玉県で姉妹都市やっている某所でも撤去していただきたいですね。
@Sankei_news ありがとうフィリピン。 サラマット。 タガログ語とインドネシア語似てるね。
@Sankei_news フィリピン政府様に感謝致します🙏 本当にありがとうございます🙇
@Sankei_news よおし、フィリピンバナナでお祝いだ! ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
@Sankei_news ドゥテルテ大統領ありがとうございます!
@Sankei_news フィリピンのサンペドロ市の理解と協力に感謝したい。が、そもそも設置されてたのだから理解されていたのか疑問は残ります。フィリピンが味方であればありがたいと本当に思います。
@Sankei_news 少女像という名称が嫌い。
@Sankei_news 高齢者介護施設に虐待された少女の象。 思いっきりミスマッチだと思う。 職員も入居者も意味が分からず迷惑だっただろう。
@Sankei_news こらまでの経緯をきちんと説明したら分かって頂けたと言うことなんでしょうかね。
@Sankei_news ありがたい話だが、なぜ一旦は設置したのだろう?w まぁ、最初から断るよりは一度設置しておいて取り上げる方が話題性としては大きいから嬉しいんだけど。
@Sankei_news 設置→撤去→設置→撤去? いたちごっこなのかな?
@Sankei_news これが噂の「撤去芸」ですか。
@Sankei_news 昔韓国軍は東南アジアで非道の数々を披露してきたんですけどね。
@Sankei_news ドゥテルテ大統領はバランス感覚が秀逸だ。政府はやる気があれば、出来る。ドゥテルテ大統領に感謝したい。それに比較して、韓国は......。
@Sankei_news アメリカのも撤去したいなあ
@Sankei_news 今歌って踊っているKポップのアイドルも、日本に媚びているなんて言われたりするんでしょうか。考え過ぎか。
@iloveyuko2016 @Sankei_news 日本でウれなかったら、ウれないのは日本が悪いって絶対言い出します。
@Sankei_news まともな国民のまともな判断
@Sankei_news これが世界の対応だよ。彼の国は理解できないだろうけど。
@Sankei_news フィリピンの慰安婦像撤去を評価する。
@Sankei_news 撤去した像はどうなるの? また置いてくれるとこ探してさまようのか?こえーな。
@Sankei_news 韓国が絶対に意固地になって、また設置する。本当にしつこい!
@Sankei_news @C62482 恥さらし像はいらない!
@Sankei_news フィリピンNICE🇵🇭 ブス銅像だから不快でたまらない
@Sankei_news ベトナムにでも頭下げて設置してもらったらどうだ?(・∀・ )ニヤニヤ
@Sankei_news ドゥテルテ「金さえ出すならまた慰安婦像を設置しても構わんぞ、撤去するけどな」
@Sankei_news 米はまだか?賄賂政治が疑わしい?
@Sankei_news あの大統領頭良いな。 韓国死に体なのを理解しきってる。
@Sankei_news 当たり前のこと 他の国もよーーく理解してほしい 韓国って国がどういう国かを!!
@Sankei_news なんで設置されたのかは存じませんが、像の撤去ありがとうございます。
@Sankei_news @the5pm ドゥテルテ大統領は実行の人。対して安倍総理大臣は ?
@Sankei_news フィリピンに出来ることが、なぜアメリカでは出来ないんだろうね。
@Sankei_news 明日はフィリピン産のバナナを食べよう。

↓話題のニュースはこちら↓