堀潤

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 @shoetsusato ヘイトスピーチ法のことっすか?言論弾圧
@chidiremen11 ただ単に堀氏の目線が低いだけの話、真面に取り合って貰えてない。
@chidiremen11 確かに…この堀潤の物言い、現実なんだか幻想なんだかよく分からない、おとぎ話のような語りに感じる。理想論でもないような、すっげえファンタジー。なので「で、現実に日本がどう世界で生き残ればいいと思う?」という疑問が湧く。
@chidiremen11 戦国時代も大名に求めたのは 治安維持です。治安維持を求めない国民がどれだけいる
@chidiremen11 @naitohakira 秩序を維持しないで個人の尊厳や権利を守ることはできないけどね~。
@zg1300z @chidiremen11 お返事ありがとうございます。 そうですよね、どう権力を運用していくかが問題で、権力そのものに嫌悪を抱くのはまさにルサンチマンですよね
@naitohakira @chidiremen11 彼らが守れと言っている尊厳と権利はたいがいは他者の尊厳と権利を削り取ったものだったりするんですけどね。
@chidiremen11 @ksm_mam 秩序が乱れたら真っ先に個人の尊厳が脅かされると思うんだが……。 前後の文脈も知りたい。
@chidiremen11 @AcerPalmatum123 ちょっと何言ってるか分からないはサンドイッチマンのネタ?
@chidiremen11 個人の尊厳や権利を国家レベルで現状以上やってどうなる?各人各企業の問題でしょ。世界の大きな流れを読んで対処するのが政府。掘さん、小さい人ですか。
@chidiremen11 @shoetsusato 安全な公園が確保出来て、初めて安全に子供達が遊べるんだぞ。 安全な公園が確保出来たら、鬼ごっこなり、かくれんぼなり、個人の好きな事をすればいい
@chidiremen11 @hinatanococo 堀潤氏が気鋭の論客って・・・
@chidiremen11 @Aahi69Mai どうだっていいような話やね…
@chidiremen11 今一番大切なのは八幡氏の言うように 「混迷しつつあるこの極東の中で日本がいかに生き残るか」 これに尽きると思う。 堀氏の発言は「自分中心の狭量利己的なもの」ばかりで「ではどうすればいいか」という対案がないので支持できません。
@chidiremen11 結局は原稿を読むための存在。
@chidiremen11 堀さんの行ってる事抽象的すぎて何が言いたいのか。本当にそんな事重要でない。
@chidiremen11 堀潤は抽象的でよくわからない 日本しか見てないんだろう
@chidiremen11 堀氏の髪型が気になって仕方がない
@chidiremen11 難しい言葉を並べ、賢い振りをする中学生のようですね。 取りあえずキーワードだけ出して、議論を周囲に任せてしまうという。(自分自身の意見・解決策を持たない野党6会派の様)
@chidiremen11 @kono_tori まともな人もいるんかな、
@chidiremen11 秩序の中にしか自由はないよ。 秩序のない世界はただの無法地帯。
@chidiremen11 正直 隣国やアジアの中では 1番住みやすく個人が守られてる国と思うけどね〜 天皇陛下や総理、自衛隊等を批判して食ってる人もいるわけで、ましてや沖縄では反基地活動でカンパしてもらい生活してる人もいる そんな国 他にあるの? ほんと自由過ぎる国だ。 何が個人の配慮だ。 自分の事は自分でせー
@chidiremen11 困ったら「人権」を口に出す。国益など念頭に無い。価値の無いコメンテーターになったもんですね。
@chidiremen11 堀潤「ルールなんか守りたくないよ!俺が偉そうに、好き放題・我儘勝手にやりたいのに、何でお膳立てしてくれないの!」
@chidiremen11 @tomohiko0519 そんな抽象的な話しは、どうでもいい。政権を批判するなら具体的な事例を挙げなさい。仮にもジャーナリストとしてテレビで発言するなら。ナルシスト男が。
@chidiremen11 何遍も動画を繰り返し見ましたが、何を言っているのか頭に入ってこない。
@chidiremen11 @shoetsusato なぜか中東に行った掘潤
@chidiremen11 @fzc_m 中身空っぽの堀潤🤣 人の発言中に被せて誤魔化そうとしても、人権ワードばっかりでもぅ誤魔化しきれてないやんw ダッサ😂 八幡氏って坂上忍に言いくるめられてんの見たことあるけど、坂上忍に言いくるめられた八幡氏に言いくるめられる堀潤www もう論客として出んなよ😂
@chidiremen11 @Yuu14Sunplas お前が言うな😡 サッパリわけわからん😩 コイツは人を説得出来ないな😩
@chidiremen11 @tomohiko0519 個人の尊厳や権利を優先すれば、秩序が維持できずに弱者の権利が守れなくなるでしょ。政治が秩序を優先するのは当然。この人は活動家みたいで、言ってることがどうしても胡散臭く聞こえるんだよね。
@chidiremen11 堀潤「左右双方が歩み寄っていない」 ⇒ どの点に向かって歩み寄るのかの目標地点の案を示さないと意味がない。
@chidiremen11 @kouzi7750 こいつ別れた嫁に暴力ふるっていたのは本当かね???
@chidiremen11 @sukhumvitanode 堀さんも… 知ったかぶり…?
@chidiremen11 薄っぺらい理想論者 いかにも人権派サヨクに 好まれそうな発言ですね。「弱者救済」を唱えて 表面上取り繕う理論破綻者
@chidiremen11 正直堀潤氏は元NHKアナウンサー以外のどんな経歴をバックにこういった討論番組にでてきているのかもよくわかりませんが、一言で言ってしまえば福島瑞穂議員と非常にかぶって見えます。
@chidiremen11 @Yuu14Sunplas 自称ジャーナリスト、その招待券は妄想家?やっデュープス?テレビに出るのはこんなのばかり😞💨
@chidiremen11 この男、なに人?サマルカンドあたり出身かな
@chidiremen11 堀潤は人が生きるか死ぬかの話をしているときに、スイーツの話を初めそう。
@chidiremen11 八幡和郎さん、無双ですね。堀潤さん、話長いけど、全然ポイント付かない。
@chidiremen11 堀潤さん、情け無いほど視野が狭いねぇw 世界はWild world、 それに個人の尊厳とか権利とかは、お隣の赤い国と比べたら日本ほど恵まれた国はないと思うけど。 赤い国が日本に圧力かけてる今、寝惚けた事は聞きたくないね。
@chidiremen11 @Grunesheim 秩序が維持されているから日本の治安が良くて、安心して生活できているのではないのでしょうか?行き過ぎた個人な権利の偏重はかえって、社会にとって害悪です。
@gonnzou121 @chidiremen11 DV堀潤にそんな事求めてはいけません(笑)
@chidiremen11 他人に自慢出来る程では無いが、海外数ヶ国で学び働き生活してきた者から言わせれば日本の個人の尊厳や権利への配慮は間違いなく世界トップレベルだと思う。
@chidiremen11 歩み寄ってないのは明らかに民主系野党ではないのかなぁ?(´・ω・`)
@chidiremen11 @ponygaos 堀潤さんって顔に特徴ありますよねー。
@chidiremen11 「セクハラなんて個人的なことなんだから そんなことで番組を下ろされるのは納得いかない 個人の尊厳や権利への配慮が無さ過ぎ せっかくNHK辞めたのに」 って言いたいのではw
@chidiremen11 空騒ぎはおまえじゃ~!

↓話題のニュースはこちら↓