石原伸晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@IshiharaNobu 国際社会には水戸黄門も遠山の金さんもいないと思います。当事者である日本の政治家として自ら行動してください。
@IshiharaNobu 後出しとか言ってる場合ではないかと。そろそろ思い切った決断が必要かと思います。国民の殆どは賛同しますよ。
@IshiharaNobu 日韓議員連合でしたっけ? 解散しては?
@IshiharaNobu 韓国も場合によっては、指定暴力団に指定した方がいいです。
@IshiharaNobu ようやく公表ですね。視聴します。
@IshiharaNobu 日本側には、「説得力」ではなく「事実に基づいた明確な証拠」がありますね。 強気で対処をお願いします。
@IshiharaNobu @FreshMixedBerry 見ている? それに委ねるのですか? 少なくとも友好国扱いはやめるべきでは。
@IshiharaNobu 韓国の新聞には大きく写っている旗がこの写真には無い。w
@IshiharaNobu 後出しジャンケンね。。理不尽な説明。僕たちも貴方達をよく見てますよ。
@IshiharaNobu 早く公開してくれよ、何故時間掛かるんだw
@IshiharaNobu @NRTBKK7 もうそんなこと言ってる場合ではないかと思いますが?まだ静観ですか?
@IshiharaNobu ですから間違った情報にはすぐさまカウンターを放たねばならないんです 一度情報を出したからと安穏としててはなりません あらゆる言語、あらゆるチャンネルで日本が正しいことを拡散してください
@IshiharaNobu 加害者が被害者面するの得意ですからね。韓国は。
@IshiharaNobu 韓国側もこの写真では直ぐ嘘とばれることがわかって、もう少しほんとらしい嘘の映像を創作しているのでしょうね。 pic.twitter.com/OTKs6Z6DAs
@IshiharaNobu 後出しジャンケンなんて呑気な事を言ってないで本気でぶっ叩いておかないと慰安婦と同じような流れになりますけど…
@IshiharaNobu 国際常識に期待してはダメです。黒を白と言いくるめることを、国益のために平気でやるのが世界です。まだ分からないのですか?
@IshiharaNobu 国際社会は正しいか否かよりも声の大きい方、逆らえば面倒な方の味方をします。 それは慰安婦問題や最近の旭日旗問題で十分証明されているでしょう? 国内ならともかく国際社会で性善説は通用しない。 お願いですから政治家の方はもっと日本の立場を「他国がうるさがる位」宣伝して下さい。
@IshiharaNobu 後出しジャンケンとか言って大した気になるのはいいけど、後出しジャンケンにもなっていない愚かな行動に対して何もしないなら黙っていてほしい。
@IshiharaNobu 何だかネー❓胡散臭い様な・・今の自民党そのもの を信用する気が⤵️⤵️🤧
@IshiharaNobu 石原先生、20日以降の経過を追っていらっしゃいますか?後出しじゃんけんどうこうの話じゃないと思います。そりゃ、反論は後から来ますよ。
@IshiharaNobu @xyz0000000007 いやいや、ちゃんと発信して下さいよ! 慰安婦の件だって散々やられっぱなしじゃないですか! 国際社会が常に正義とは限らないって国連見れば分かるでしょ!
@IshiharaNobu @shoetsusato これは戦争です。後出しだからズルいだの、説得力だの言っても、通用しません。勝ったもん勝ち。長年に渡って甘やかしてきた、こちら側の責任だと思います💢グチ呟いてないで、対抗措置について意見をハッキリ立場を明確にすべき💢
@IshiharaNobu @palulu2679 弱腰の日本政府も国際社会は見ている 何故対抗処置がないのか?
@IshiharaNobu いつまでも眠たいことばかり 言うてたらアカンで! はよ、金融制裁からの経済制裁で詰めたらんかい! それが日本の国益やろが!
@IshiharaNobu レーダー照射問題が低空飛行問題にすり替えられますよ、岩屋大臣に喝お願いします
@IshiharaNobu 新年早々の似非右翼ばりの煽り投稿お疲れ様です。しかし真に国民を守る御心が爪の垢程でも残っているので有れば、黴の生えた煽りで軍需産業に媚びる行為より、事態の沈静化に向けた言動をお勧め致します。貴殿が知性と理性で國に尽くされた先達各位に恥ずかしく無い代議士たらん事をお祈り致します。
@IshiharaNobu 「国際社会はきちんと見ている」って、そんな他力本願で良いのですか?そんな消極姿勢だから、慰安婦や徴用工と呼ばれる虚構が世界に広まってしまったのではありませんか?この件は、いま起きているものです。将来のために、いま禍根を絶っておいて下さい。
@IshiharaNobu 国際社会に訴えて、ちゃんとオトシマエつけてくださいよ。 石原さんは評論家ではなく、政治家なんだから。言いたくないけどオヤジさんなら激怒して何か行動起こすと思いますよ。
@IshiharaNobu @FreshMixedBerry 出来る事なら 「後出し」させる前に 叩き潰して下さい 完膚無きまで 正直 日本国も 隙を与えすぎです
@IshiharaNobu 呑気なこと言ってる場合ですか?むこうは情報戦を仕掛けてきてるんですよ。 大好きな国際社会にしっかりと訴えて国益を守る行動をしてください
@IshiharaNobu 偉そうなマネする前に、日本政府としてやることをやって下さい。
@IshiharaNobu 自民党支持者も無党派も自民党の対応をきちんと見て選挙行動をとります。 地元で良い顔しているだけで自民党が安泰なんて甘いと思う自民党支持者が増えていることは、netをされていたらわかると思うが。。。
@IshiharaNobu 国際社会は見てるだけだよ。 どうせ有耶無耶で終了なんだろ? 弱っちい日本政府は国民も領土も守れない。遺憾表明だけ(笑)
@IshiharaNobu そんな客観的な視点の話は要らんのです。 行動を起こしてください!
@IshiharaNobu 「後出しジャンケン」ではなく、「ごまかすための、その場しのぎの嘘の連続」という方が、正確だと思います。
@IshiharaNobu 日本の政治家がするべき事は何ですか?慰安婦問題もそうですが、何故やるべき事が出来ないのですか?
@IshiharaNobu お考えは分かりましたので、具体的な行動をお願いします。
@IshiharaNobu 国際社会がきちんと見て公正な判断ができるように努めるのが政府与党の役割だと思いますよ。 他人事的コメントは支持できません。
@IshiharaNobu 説得力を世界の判断に任せるということ?しっかりしてよ。
@IshiharaNobu レーダー、徴用工、慰安婦、イチゴ、竹島。 我慢の限界をとっくに超えてますよ、国民は。 まず、竹島奪還してください。力で。
@IshiharaNobu はよ遺憾砲、炸裂させねば
@IshiharaNobu さっさと行動にうつせポンコツ
@IshiharaNobu 映像を加工して出すと宣言している時点で、もはや説得力皆無なのではありませんか?
@IshiharaNobu 上手くCG処理出来たかなぁ?( ^ω^ )
@IshiharaNobu 国際社会に頼らない日本の制裁は何するの?
@IshiharaNobu @CocaCoya 口先だけでなく、 そろそろ行動しましょう。
@IshiharaNobu 結局日本が泣き寝入りするんでしょ?どうせいつも何もできないじゃないですか。期待できません。
@IshiharaNobu 韓国を今後一切甘やかさないでほしい 国民は絶対許さない

↓話題のニュースはこちら↓