志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news その場しのぎの共闘は、勝つことが目的で、国をより良くしていこうという目的がない。
@Sankei_news 共産党にサヨナラ!
@Sankei_news 志位さんの独裁の方が怖いけどな。
@Sankei_news その前に政務担当能力無いのを考えないの?
@Sankei_news 共産党こそ消滅して欲しい。
@Sankei_news 聞け 万国の労働者!轟き渡るメーデーの♫って懐かしい! そんな時代の共産党懐かしい!今の共産党 金持になった。ブルジョア共産党になった。政府が賃上げ要求している。なんていう時代なんだ!
@Sankei_news 協闘して、足を引っ張ってることに気づいてないらしい
@Sankei_news マイナンバー制度をげんせいかしよう。
@Sankei_news 党員「異議なーし」、、、怖い。全体主義ですわよね。
@Sankei_news 共産党に、さよならバイバイ(・∀・)
@Sankei_news 野党で1番ブレないからまだ好きな方。 無くなって欲しいけどねww
@Sankei_news 今日新宿駅での演説、街宣右翼に妨害されていたね?
@Sankei_news 共産主義が終わっている事が未だにわからないのかね。 資本主義も怪しげですが 共産主義国家の承認ような粛清や自由の制限などはほぼ無いですから。 民主主義国家の方が幸せですよ。
@Sankei_news 国政からの離脱ですか?叶うといいですね
@Sankei_news 残念ながら今回のこの発言は現実性があると思ってます。 共産党は立憲民主党と共闘する状況にありますし、安倍内閣は消費増税を掲げて参院選に臨まなければならない。 築地移転にしろ辺野古移転にしろ、直前で民意が待ったをかける傾向がみられる日本で、安倍内閣が参院選を乗り越える可能性は低い。
@Sankei_news 志位和夫くんの独裁体制をさよならしたらどう?
@Sankei_news なんなといいんはれや! 志位反旗サヨナラの年にならぬようにご注意を。
@Sankei_news 共産党さよなら👋
@Sankei_news その意気や良し。但し安倍政治打倒自体が目的化しているのであれば支持は広がらないでしょう。国民生活から不安を取り除く対案を示して下さい。所謂「元徴用工」と連帯すると明言した共産党には残念ながら国政を委ねる訳にはいきません。
@Sankei_news 今年は共産主義がサヨナラの年になると良いですね。 初詣で神頼みしてきましたよ!
@Sankei_news 共産党サヨウナラにならないようにね❗️
@Sankei_news 中北韓に靡く政党にサヨナラ。
@Sankei_news 共産党が政権取ったら二度と選挙が行われない。そこに気がつかないと。共産党は指名によって代表者が決まるから。選挙なくなるよ。それで本当にいいの?俺は嫌だね。だから共産党は嫌
@Sankei_news 共産党へは一度の失敗も許されない。甘い言葉で誘うが乗ったら最後。逃れられない。 だから自分らが都合悪い事には回答せず、逃げる。真実がバレると牛耳れないからね。 頼むから騙されないで。大変な事になるから。 首相は安倍さんじゃなくても構わないと思ってる。自民党ならまだ選択肢がある
@Sankei_news まあ、政策をまとめてくれたら野党共闘でも何でもしていいと思うけどね。 単なる烏合の衆にならなきゃいいけどね。
@Sankei_news 安倍政権にレッドパージを復活させて欲しい。
@Sankei_news 共産党が勝っても共産主義にはならない。安倍か勝ち続ければ、この国は滅びる。
@Sankei_news 日本共産党サヨナラの年に!
@Sankei_news 共産党よサヨウナラ👋
@Sankei_news 共闘したところで消え去るのあなた方です。
@Sankei_news いつ戦争になりますか?いつ徴兵制になりますか?いつ共謀罪で逮捕者が出ますか? もしかしてウソを羅列し社会不安を煽って選挙活動をしていませんか?
@Sankei_news 民主的に選挙で 委員長決めろよ。 自民党総裁より任期長いなんて独裁なの?
@Sankei_news (-人-)この世から共産党が消え去りますように。
@Sankei_news 思想もバラバラな政党同士が共闘して、仮に政権取れたとしても次の選挙で落とされるのは目に見えてるだろうに。何がしたいのかな。国務の妨害かな?
@Sankei_news 志位さんこそそろそろやめたら? 共産党の独裁を 委員長を ん? 書記長だっけ? とにかく長すぎるだろ
@Sankei_news 安倍首相退陣出来なければ引退する、ぐらい言えよ
@Sankei_news 俺氏『共産党サヨナラの年に』 だね‼( ・ω・)。

↓話題のニュースはこちら↓