東国原

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sumerokiiyasaka @arisuyuta3 こういうのってシナリオがあるのですかね〜?棒
@sumerokiiyasaka @tasogre 最近、特に東国原は酷い。 ピークを過ぎ焦ってるのか、乙武と同類に感じる。
@kiyo3_kiyokiyo @sumerokiiyasaka @tasogre そして、関西の土曜日には、「夢いっぱいサミット」という、東国原氏と乙武氏の両方が一緒にレギュラーをしている番組があったりします。 内容はご想像通りな感じです。
@sumerokiiyasaka @takarin_7 違和感あるけど、作品としてはありなのかも(´・ω・`)
@sumerokiiyasaka これは酷いな。違和感感じるわ💧
@sumerokiiyasaka これは俳句じゃなくて川柳。季語を入れりゃいいってもんじゃない。
@sumerokiiyasaka 「議員が」と言った時に直ぐにチャンネル変えました。 この句が一位とは!もうプレバト見ない。
@sumerokiiyasaka @CatNewsAgency 正月から誰かをイヤミったらしく批判とかして欲しくないですね
@sumerokiiyasaka @mazenkouki2676 宮崎県の恥です。高校の先輩なのが恥ずかしい。
@sumerokiiyasaka 正月のやたらと時間の長い特別番組は好きではないが、このプレバトを見なくて本当に良かったと心底思った。みんなの大絶賛の様子を見ると、番組ぐるみのヤラセ決定ですな。NHKが紅白で「新聞が嘘をつくはずない」とチコちゃんを利用して言わせたのと同じ流れ。  https://twitter.com/sumerokiiyasaka/status/1080812755588853762?s=19 
@sumerokiiyasaka これが出るまでは普通に楽しく見てたのに、これが最後に出た瞬間に一気にさめました。
@sumerokiiyasaka チャンネル変えました
@sumerokiiyasaka @CatNewsAgency なぜ「生産性がない」以外の言葉にできなかったのか。 上っ面しかというが、「否定的な言葉」に集約したのは問題であることすら無視してる、杉田氏を肯定的に捉えてる側の何が問題なのかも考えない、排他的な部分が否定されてる事までまだ理解できてないのも問題。 擬似愛国の代表みたい。
@sumerokiiyasaka @CatNewsAgency 去年の時事ネタを無理矢理力技でねじ込んだ句。 2019年新春の番組なのに、2018年を引きずってて、いろいろとおかしくないですか?
@sumerokiiyasaka @CatNewsAgency 淫行や 生産性の 我にあるや
@sumerokiiyasaka これでこの番組が シナリオ、台本ありが決定ですね! 先生が加担していない事を祈ります。
@sumerokiiyasaka スタッフの中野俊成とかいうのも、 警察沙汰にまでなったクロちゃんの事件を見て 「羨ましい」って言っちゃう人間ですからね。 プレバトも、いつか警察沙汰起こすかもしれません。 pic.twitter.com/nubFNTBBL5
@sumerokiiyasaka @mazenkouki2676 流石waiwai問題起こした取締役はやることが違いますね・・・
@sumerokiiyasaka @CatNewsAgency タレントが知ったふうにウンウンしてるのも腹立つ
@sumerokiiyasaka これが1位って😰 おかしいよね😓
@sumerokiiyasaka 名人のなかでは、東国原さんの俳句が一番好きです。 鰯雲 仰臥の子規の無重力 柩追う 犬ごとさらう 雪しまき かまで切る ニワトリの首 盆支度 などすごくいい!
@sumerokiiyasaka @mU0rw1BjzENTBCy なんだこれ? 情けない さいならもう見ないし家族にもみせない!
@sumerokiiyasaka @CatNewsAgency ポピュリストですね。 次は都知事でも考えてるんだろうか。LGBT票は結構投票を左右するかも。宮崎日日新聞の作品をパクるなど姑息な感じが嫌いです。
@sumerokiiyasaka @CatNewsAgency 東国原は、立民に入りたいのだろうか?
@sumerokiiyasaka @CatNewsAgency この夏井いつきさんは、DA PUMPのISSAさんの基地問題の俳句を絶賛していました。
@sumerokiiyasaka @uprise1jimmy この先生も反核の共産主義の俳句を好む
@sumerokiiyasaka @NRTBKK7 TBSだから仕方ないと思うしかない苛立ち
@sumerokiiyasaka 他の方も指摘していますが、 #プレバト はTBSではなく、悪名高き #斉加尚代 やNPO不倫の極左番組 #ちちんぷいぷい#MBS #毎日放送 制作ですね。今回以外にもしれっと「九条」ネタを取り入れたりする悪質な番組です
@sumerokiiyasaka ここで生産性来るとは。句自体は自省的で東さん反省しろよ、でしたが、その前フリが、杉田さんの本旨を外した言いがかりで、東さんの認識の浅さを利用して印象操作するなって感じでしたね。
@UuuSasa @sumerokiiyasaka 先生がネタの念押しをした解説で、番組ぐるみの、ヤラセ句だとバレましたな。この番組最低ですわ、さすがTBS。 フジに続く次の局は、どうやらTBSが名乗りを上げたようです。
@sumerokiiyasaka TBSは暫く見ていませんでしたが相変わらずですね。
@sumerokiiyasaka こんなところで,政治を持ち出すかww玉川徹と重なってみえます。
@sumerokiiyasaka ん?いやいやまってまって? 蝿からLGBT連想したって事? 本人の説明通りならそうなるよね?
@sumerokiiyasaka @shoetsusato いよいよこの番組も終わりだね‼️ 正月早々に生産性をかけて読むかね⁉️ 東告バル『俳人』→『廃人』で良いよ。 維新から逃げ出した男。
@sumerokiiyasaka みなさんドン引きですね。 東も頭おかしくなってきたのか?
@koke2694 @sumerokiiyasaka え?ハゲてきたってこと? (違うのは解ってるけどw)
@p5tmLplTY5Lanvs @sumerokiiyasaka ハゲ具合は昔から変わってないような気が…笑
@sumerokiiyasaka @tango19601024 しょーもないテレビですねぇ、、
@sumerokiiyasaka @CatNewsAgency この先生、好きだったんだけどなあ
@sumerokiiyasaka @CatNewsAgency 解説も回りの持ち上げ方も不自然(´・ω・`)
@sumerokiiyasaka @akagiichirou 先ずは東が悪いが局もおかしいですね…日本はどうなってしまうのだろう…失礼。こんなとこで呟いてても意味が無いのでしょうか?…失礼
@sumerokiiyasaka @takepundesu この番組は私も好んで視ているが 中には女の化粧してる奴が眼につくが楽して金儲けしていると腹がたつね! ミツ何んとやら
@sumerokiiyasaka TBSですし 姑息で的外れ 恥を知っていただきたい
@sumerokiiyasaka @akagiichirou 出来れば情緒ある句がいいですね。こんなところまで偏向政治事を持ち込むなど最悪ですね。もう見ません。悲しいですね先生、仕事とは言え…失礼。
@sumerokiiyasaka @CatNewsAgency 生産性が無い”って言葉で、そんなにも傷ついた!傷ついた!と騒ぐ事が不思議・・・ 人の価値なんて”生産性“だけで測れるものじゃないだろうに 皆、そんなに“生産性がある人間”を目指してるの??? こだわっているなら「いえいえ、こんなところで生産性あるんですよ」と反論すればいいだけの話

↓話題のニュースはこちら↓