レーダー照射 映像

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@wcfbm これのどこがP-1やねん! P-3Cとの見分けもつかんのに、いい加減な写真出すな!
@wcfbm 🎉クソコラグランプリ2019🎉 💯ノミネート作品💯 pic.twitter.com/eWnQQcf3tA
@Johnyruslove @wcfbm 左は最近問題になってるあおり運転っぽいですね🤭 車以外でも流行ってるのかな(´・∀・`)?
@wcfbm 左がPー1哨戒機です😈 右がPー3C哨戒機です😈 エンジンや主翼の日の丸の位地が違うでしょう😄 捏造画像 ご苦労様でしたm(_ _)m pic.twitter.com/CpjmiuiJAx
@kaoru9021t @wcfbm ツッコミどころは素晴らしいです!ただ、韓国側は公式発表前にこういう発表をして、ツッコまれたらそこを訂正。というやりかたかもしれません。ツッコミを利用した後出しジャンケン方式。卑怯ですよね。ツッコミを先出ししてしまっては相手側の思うツボです。
@akagi534 @wcfbm 突っ込み以前のレベルの低い捏造画像でしたので😈 Pー1哨戒機とPー3C哨戒機の基礎の基礎を皆様に提示して 日本での哨戒活動の大切さを理解して頂く一助になればと思っておりますm(_ _)m
@kaoru9021t @wcfbm 突っ込み以前の画像であるとは思いましたが、さすがに韓国側もP-1とP-3Cの区別くらいはついてますよね。失礼しました。
@wcfbm 合成半端ないって
@wcfbm 1、左右の空の色が違う 2、海鳥が飛んでいるので沿岸で撮られた写真=該当海域は沿岸じゃない 3、片翼にターボプロップエンジンらしきものが2発ある=この機体はP-3C (P-1は両翼にジェットエンジン1つづつなので違う) 皆さんの意見まとめるとこんな感じかな? ( `・ω・) ウーム…これは怪しすぎる
@HidetaFukushima @wcfbm ( 'ω')ファッ!? 情報ありがとうございます😊
@Admiral85245270 @wcfbm 同意です。とても美しい飛行機だと思います P-3Cに似ているのですが、日本製品らしい美しさがあると思います  http://www.mod.go.jp/msdf/equipment/aircraft/patrol/p-1/ 
@wcfbm 誠に残念な話なのでございますが、貴方が揚げられている写真に写っている自衛隊機はP-3Cと呼ばれる、今回の事案とはまったくもって無関係の機体でございます。
@wcfbm クオリティ高い!😂面白かった👌
@wcfbm 飛行機の左右で空の明るさ色が違うんだろうなー(棒)
@wcfbm もっと腕のいい職人にお願いしような。仕事が荒すぎ。
@wcfbm 素人目でも合成って判る・・・。
@wcfbm @kokohorekokoho2 確かに悪天候に見えますね。 眼鏡を拭いてみましたが、確かに悪天候です。 世界の終わりが近いのかな? 飛行機も違うし、何処かの飛行場なのかな? 鳥も驚いてないし、平和な世界の様に見えました。( ´∀`)
@wcfbm もっと上手く合成してくれw
@wcfbm この人、いつも書き逃げだなー
@wcfbm ・この機体はP1ではなくP3Cですね ・空の色が機体の左右で違う ・海岸から離れた外洋に海鳥は居ませ ん その他諸々合成感丸出し 自衛隊機低空威嚇飛行の証拠映像となりません0点です
@wcfbm この人右翼芸人の鳥肌実みたいで面白い
@wcfbm 車輪はどこ行ってしまった? 低空飛行の写真では、車輪が出ていたはずだけれど?
@gfhdjsde @wcfbm 全て捏造の偽物なので本物はありません。
@wcfbm 機体がwwww 違うwwww 変化球で日本を応援するアカウントでしたか
@wcfbm @Maverick33011 左右で微妙に空の色が違うんですけど...
@wcfbm これP-3Cオライオンやん P-1とちゃうで?
@wcfbm @puppu96neko なんだこりゃ? お粗末過ぎ〜🤣
@wcfbm こんな画像でいいのかよ…もうちよっと頑張れよ。
@wcfbm エンジンが見るからにターボプロップ。P1のうにゅって感じの突起物はどこへ行ったんだい?
@wcfbm @kyrina07 写真左側の解像度がちがうな
@wcfbm すごいなーある意味
@wcfbm @puppu96neko これは、何というアートですか?
@wcfbm @PCX150SpEdition 右側と左側の天気が違うと思う(笑) 加工するなら徹底しなきゃ… ドンマイすぎる案件
@takabusarider 突っ込みどころ 満載すぎて どこから突っ込んでいいのか わかりません… 😅
@PCX150SpEdition なんか必死なんだか、適当なんだかわかりませんよね(笑)
@takabusarider まさか コレで 日本国民を黙らせられる なんて考えているのなら あまりにも舐めすぎでしょう むしろ 韓国側から出た この証拠をなんとか 説明して欲しいものです pic.twitter.com/dmpYrgUnJG
@wcfbm 海鳥(高高度飛行) 合成やるんだったらもうちょっとうまくやろうぜw
@wcfbm 節子、それはP1やない。捏造や
@wcfbm @yumidesu_4649 残念ですが コラ画像ですね。 修正が荒すぎます。素人作業です。

↓話題のニュースはこちら↓