ウーマン村本

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@WRHMURAMOTO @1FFSZYhc0ov199c 平和が大事と言うなら、命の危険に晒された自衛隊員の気持ちも考えて下さい。今あなたが平和に暮らせているのは、日本を守ってる人達のおかげなのですから。 pic.twitter.com/tRJQc6WWyQ
@WRHMURAMOTO ではあなたの考える今回の問題の解決策をきちんと具体的に提示していただけませんか?いまの対応を非難するのであればきちんと解決策をお持ちなのですよね?
@WRHMURAMOTO 誇りとかじゃなくて平和を目指してるから、攻撃一歩手前のレーダー照射に遺憾の意で済ませてるんじゃないのか?
@WRHMURAMOTO これは右、左関係ないですよ村本さん(^-^;
@WRHMURAMOTO 日本の右派は一回も誇りとかいってないよ(゚o゚; 自衛官の命と国際的な法や築き上げてきた信頼関係を守ってほしいだけ! 自分たちの考えをしっかり相手に伝えていくことが平和だとおもうよ!
@WRHMURAMOTO 貴方も政治的な発言をするので有れば ライトウィングなんて揶揄する表現はやめましょう。 中立的な立場を取り、是々非々での発言でないと結局は貴方の信者向けのパホォーマンスとしか受け取れません
@WRHMURAMOTO その平和のために日本は引けないわけでな。きみ、褒めてくれる連中に媚びるんは営業やからええけど、も少しいろいろ勉強してからものゆってもらえんかねえ。 現場で命がけで働いてらっしゃる方々があんたの好きな平和を維持しとるんやで。
@WRHMURAMOTO ちょっとー意味わかんないなぁ…
@WRHMURAMOTO 悪いことしたら謝る。それだけです。
@WRHMURAMOTO 平和とは、よそん家の庭でそこの住人に軽々しくロックオンしない世のことを指すと思います。
@WRHMURAMOTO 違う、違う、誇りとかそんな抽象的な話ではなくて、現実的に撃墜されるかどうかの瀬戸際だったんだよ。 自分の言ってることに酔ってるみたいだけど、もっと現実を直視したらどうよ?
@WRHMURAMOTO 根拠・因果関係不明、意味不明な文章を拡散していることを、有名人として自覚するべきです。やるなら、事実や知識を持った上で、きっちり自分の立場に立った明確な意見を。 いつもの、3歩歩けば忘れる「ニワトリツイート」。
@WRHMURAMOTO どこまで終わってるんだよ
@WRHMURAMOTO それは違うぜ、村本さん… ここをちゃんと問題視しないと! そらちょっと的外れ…
@WRHMURAMOTO 左ばっか見てないで、ちゃんと前見ないと踏みはずしますよ
@ChooseMe48 @WRHMURAMOTO 道の左端を踏み外して、断崖の急斜面を滑落中w
@WRHMURAMOTO まずは事実確認でしょw適当だなぁww
@WRHMURAMOTO 国防を考えるということは平和そのものを考えるということやで
@WRHMURAMOTO そのツイートの結果がこのリプライ群、勘違いしていそうだけどこれは反応ではなく反感、平和とほざきつつ諍いの種を蒔く、プロ平和主義者は一味違うね(´・ω・`)
@WRHMURAMOTO 論点ずれてます。 右とか左とか関係ないです。
@WRHMURAMOTO 平和とはなにかって少なくともロックオンはちがうと思うわぁ( ̄ー ̄)
@WRHMURAMOTO 何を言ってるのかさっぱりですが、「なにかしら政治的な台詞が入ってる発言してる俺カッケー」と思ってらっしゃるんだろうなということだけはよくわかりました(笑)
@WRHMURAMOTO えっと平和って自然的に存在するものでなくお互いに築き上げ維持するものですよ?なぜなら「平和」は人間にとって異常な状態だから。平和をどう維持するかの考え方の違いが右派と左派なのでは?と思います
@WRHMURAMOTO なんでわざわざ煽るのん?
@WRHMURAMOTO 立ち位置不明なんですけど、時と共に何もかも明らかにされますから、捨て駒にされる前に言動を改めた方が良いと思いますよ。
@WRHMURAMOTO どの国の軍隊も自軍で学び同時に国際ルールも学ぶのです。 やって良いこと悪いことを理解しているはずの人間が、ああいうことしたことが問題なのです。 そして、その事実を歪曲させて問題提起させていることが大問題なのです。 あなたの言っていることは的外れも甚だしいです。 漫才だけしてましょう。
@WRHMURAMOTO @ht714 最初に大問題にせず、水面下で気をつけてくださいよ。よし、わかった。ゴメンネで終わっていたものを、誰がここまでこじらせたのか。
@WRHMURAMOTO 現実見えてないのは病気
@WRHMURAMOTO この件に右も左も関係ないよ。 そして平和のためなら事なかれ主義でもいいなんて平和主義教育が生んだ妄想だぞ。 真に平和を求めるなら、この件は徹底的に原因追求して対策を講じなければならない
@WRHMURAMOTO 平和について考えるのは右も左も同じでしょ。
@WRHMURAMOTO 何を言うのか!日本のEEZ内で、自衛隊機にロックオン(レーダ照射)=武装集団が他人の敷地に侵入した事と同じ。非常識にも程がある。
@WRHMURAMOTO うやむやな発言より、白黒はっきり発言を
@WRHMURAMOTO 気にせず言いたいことを言う事 間違ってると思うことはいう事などあなたの言動には賛成だし尊敬しますがそれには責任がついてくる。そしてあなたの立場は影響力がある。だからちゃんと考えて頭でシュミレーションして訂正できるとこはしてから出すべきかなと思います。
@WRHMURAMOTO 右とか左とかの話じゃないんですよ
@WRHMURAMOTO そのように言って何事もどっちもどっち論で片付けてしまうのは公正(公的な正しさ)さの全否定です。
@WRHMURAMOTO あまり比喩は使いたくないのですが。 自宅の玄関扉を開けられ(玄関タタキの縁に立ち)、家の中にいる自分に向かってパチンコを向けられ、おもいっきりゴムを引っ張られたら・・・ この文章のどこに「平和」が隠れていると思う?
@WRHMURAMOTO @1FFSZYhc0ov199c 平和とは何かツイートして下さい。
@WRHMURAMOTO はあ、どうしようもねえなぁ。。。
@WRHMURAMOTO 言わないとわからないじゃん。良好な友人関係ってのはお互いに理解する為には時には辛くても言わなきゃいけない時があるでしょ?
@WRHMURAMOTO 日本が悪いじゃなくて両方悪いみたいな言い方だからけっこう譲歩しているのかもしれない
@WRHMURAMOTO レフトウィング閣下!!
@WRHMURAMOTO ??????????…😂
@WRHMURAMOTO 炎上商法もネタ尽きた感が出てるね。

↓話題のニュースはこちら↓