田中真紀子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTaro_Japan 「田中角栄の娘」という強力な武器と基盤を持ちながら落選するだけあるよ
@PeachTaro_Japan @takepundesu 田中のゆう事は今では通用しない! その時代は既に終わっている理想の空論は空論以外に何物にもでも無い。
@PeachTaro_Japan @hyakutanaoki 尖閣は日本の領土で、海底資源が有ろうと無かろうと、Chinaにはなんの関係も無い。
@PeachTaro_Japan @nXfaHnx2U7NZzpz で、旦那が史上最悪の防衛大臣ときたもんだ
@PeachTaro_Japan @hyakutanaoki 共同と言うが、そもそも日本の領土では!?
@PeachTaro_Japan @tomohiko0519 この人まだおった?忘れてたわ。
@PeachTaro_Japan @hyakutanaoki 元なんとかが話せば話すほど日本の国益や防衛がいかに危険なのかがわかる。怖すぎる。
@dahlia3310 @PeachTaro_Japan @hyakutanaoki 元ってことは現役だった時代があったという事実がさらに恐ろしいですね
@PeachTaro_Japan @yamatonokai1 これはお互いに信頼関係が成り立って、尚且つ お互いに共存出来る能力がある場合に限るよ。 本当にこれが日本の元議員とは、、、、。
@PeachTaro_Japan @hyakutanaoki えっ?何を言ってるの?意味が分からない…
@PeachTaro_Japan @hyakutanaoki 小泉さん、よくこんなの外相にしたな…って当時から思ってた。
@PeachTaro_Japan ↑のコメントで「これまではそうでした」だったら、まだ印象は違ったんでしょうね。
@TenryuuSendai @PeachTaro_Japan そこ突っ込んで聞けないキャスターは失格
@nekosisyaku 局や番組の方針とか、スポンサーへの態度とかもあると思うのであまり強く言ないし、断言できませんが、出来ればちゃんと聞いて欲しいですよね 貰うだけもらっておいて、更にやりたい事はやるじゃ虫が良すぎる気がしますね 最近の政治家に多い気がします
@PeachTaro_Japan @hyakutanaoki (え?まだ生きてたのか。てっきり・・・)
@PeachTaro_Japan 本当はあったのを、なかったことにして、こっそり取るつもりだったのかもしれない? 日本は資源大国! これからしっかり守らないと(^_^)  https://twitter.com/asatarogonzare1/status/1081375466341097473?s=19 
@PeachTaro_Japan 確か尖閣の近海って良い漁場だったのでは?
@PeachTaro_Japan @keiko291fuku このお方左だったんですね。当時若い頃気づきませんでした。自分が相当左だったのだと二十年経って気づきました。
@PeachTaro_Japan @hyakutanaoki 老害! 素敵なシニアの方が多数いるのに…
@PeachTaro_Japan @nihonshindo じゃあ資源があったらどうなんの?
@PeachTaro_Japan @hyakutanaoki きっと守らねばならぬ利権があるのでしょうね
@PeachTaro_Japan @hyakutanaoki 「平和」と「カモネギ」は別もの...
@PeachTaro_Japan 大臣就任時、ディズニーに来た、北の故正男さんを、 ロクに調べもしないで、丁重に帰国させた女史ですね。
@PeachTaro_Japan @hyakutanaoki 「ある」から「ないある」と言ったんでしょ?
@PeachTaro_Japan こんなんだから官僚にそっぽ向かれるんだよ
@PeachTaro_Japan @hyakutanaoki 「だから」の意味がわからない。
@PeachTaro_Japan @hyakutanaoki 田中角栄の過ちは、自分の子供を育ててなかったことだと思う。
@PeachTaro_Japan @FreshMixedBerry みのさん 聞いてないわ(〃゚艸゚)プッ
@PeachTaro_Japan コイツの外交方針(んな上等なモノじゃないけど)は、常に「何もしない」なんですよね。で、「自国政界叩き」を可能な限り口汚くやり、「世界平和」を庶民的にうそぶく。 そんな事が出来るのも、やはり角栄の娘として傍若無人に生きてきたからで。日本にはまだまだ余裕があると思い込んでる訳です。
@PeachTaro_Japan @hyakutanaoki 共同ではなく、妥協です。 そこは、ハッキリと争いましょう。
@PeachTaro_Japan @hyakutanaoki ダメだよ。耄碌したばーちゃん連れて来ちゃ( *・ω・)ノ って言うか、まだ生きてたんだ( ・◇・)?
@PeachTaro_Japan @hyakutanaoki 虎ノ門ニュースに出して何故ダメなのか 徹底的に田中真紀子を斬って欲しい。
@PeachTaro_Japan @hyakutanaoki 100歩譲っても「一緒に」やってないじゃないですか😩
@PeachTaro_Japan @hyakutanaoki まぁ、日本の政府は「領土問題はなかった」と言ってるからね。 あと、この論調はロシアと同じですね。 北方の海上発電施設を日本ロシアで共同出資開発使用という名目で作った宗男ハウス的なやつ。 実態は日本の資本と技術で作って利権は全てロシアにある。 ロシア側の提供は…領海のと運営のみかな?
@PeachTaro_Japan @hyakutanaoki 一緒にやれる相手と本気で思っているのかな。
@PeachTaro_Japan 既にオワコンw また、来世でお目にかかりましょう!
@PeachTaro_Japan @hyakutanaoki はぁ・・・ 何を言ってんだか・・・
@PeachTaro_Japan 外務大臣でありながら外務省さえ統率できなかった人が安倍首相の外交うんぬんを語りますか? 居酒屋のサラリーマンの愚痴と一緒ですね。
@PeachTaro_Japan @hyakutanaoki お父上同様、日本を破壊したいらしい
@PeachTaro_Japan @hyakutanaoki 自分の親がとった親中路線で話を作っているだけで中身ゼロ。田中角栄のあの時代なら親中も理解できたところはあるが、あれから何十年も経ち世界情勢が変わっているのに、いまだに親に忖度することしかできないダメな政治家の見本に過ぎない。少しは河野氏を見習って自分の頭で政治を考えろと言いたい。
@PeachTaro_Japan @hyakutanaoki こんな賞味期限切れの人をわざわざ出演させるあたり、TBSの時事放談そっくりですね。さすがにテレビ朝日系列です。
@PeachTaro_Japan 田中眞紀子の家も一緒に共同管理しようと言ってきたらどうするんだ?



↓話題のニュースはこちら↓