田中真紀子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTaro_Japan その話で感謝する相手はトランプでは
@PeachTaro_Japan でも、過去の世論調査では、総理にしたい人ナンバーワンになった事もあります。 その後、現実にルーピーさんとか誕生しましたけど、民主主義の怖さでもあります・・・😥 ネットの普及で当時よりは確実に良くなっていると思いたいのですが・・・😅
@KenSanpei55 油断するわけにはいきませんね( ˘•​ω•˘ )
@PeachTaro_Japan @KenSanpei55 この方、誰かの事を種なしかぼちゃ とか、おっしゃってませんでした?
@PeachTaro_Japan なんか前より変なところへ行ってる気がするぞ
@PeachTaro_Japan @driff0414 極東に対する外交?元々は同じ国でしょうが。
@PeachTaro_Japan で、何故今頃この人を持ち出したんだろう?
@PeachTaro_Japan @popusaco お父さんの何処を見ていたのか?こんな人だったっけ?
@PeachTaro_Japan @takepundesu この人は、現代の上杉景虎ですよね 先代が築き上げた業績を、時勢を読み切れずに結果として、越後まで失ったとことか そのくせ、落ちぶれても偉ぶるとことか
@PeachTaro_Japan @takepundesu すみません、景勝の間違いでした 訂正してお詫びします
@PeachTaro_Japan @panda_hoihoi ひええぇ…こんなの人前に出すなよ!
@PeachTaro_Japan 元民主党で落選した奴がいうな!て話 小泉内閣の時、外務大臣だったがそのころからあれだった。
@PeachTaro_Japan よくもまあ、こんなポンコツを 拍手喝采で外務大臣にしたもんだ
@PeachTaro_Japan @nekokei2164 父親の角栄から譲り受けた新潟5区の磐石な地盤を食いつぶし とうとう見放されて選挙に負け、引退したダメ2世議員の代表BBAは黙っとけよ。
@PeachTaro_Japan 今更ながら、あなたを外務大臣にした小泉元首相の任命責任を問たい。
@PeachTaro_Japan なんでまぁ、こんなのが人気があったんだか…?実際、 #田中康郎 はこの婆さんのファンで『あの人は普通のオバちゃんなんですよぅ⤴』なんて言ってましたが、知識も能力もないただのオバちゃんに政治なんてやらせちゃ駄目っていう典型的な見本ですね。
@PeachTaro_Japan 親父が情けなく思ってるぞ。
@PeachTaro_Japan しかもそれを既に洗脳済みのみのもんたに言っちゃう(笑) どうせみのもんたも信じきるんやろな。
@PeachTaro_Japan だから何でも許せと言いたいのかな? 金を渡せと言いたいのかな?
@PeachTaro_Japan 本当か嘘かは知らないがミサイルが飛んで来なくなったのだとして、それが文在寅の功績と捉える理由は不明、というのが率直な感想感想です。
@PeachTaro_Japan @uBYE1devwRZM0gS 韓国の茶番劇を評価するとは? 真紀子さんも落ちたねw
@PeachTaro_Japan 田中真紀子氏は朝日新聞しか読まないの?
@PeachTaro_Japan 考えが浅いですね。完全に金さん文さんの思うツボですね、こういう発言は。こう発言すれば向こうが喜んでくれると意識しているのかもですね。
@PeachTaro_Japan 今さらなんの影響力もないただのおばさんの妄言ですね
@PeachTaro_Japan 韓国は何もしてませんが。単に北に踊らされてるだけです。
@PeachTaro_Japan 文大統領、あんたと、一緒で、出番が、欲しかっただけ。
@Light_iitaikoto @PeachTaro_Japan 親の遺産(知名度も含む)で何とか生きておられるのでしょう。マスコミに持ち上げられ落とされ忘れさられた方。何となくですが、少しでもアチラの方たちの肩を持って復活の足掛かりにしたいのかなぁと思ったり。
@teradamamoru68 @PeachTaro_Japan もう議員になることは無いんじゃないかな?あっても今の選挙制度じゃあ無理かもね。陸山会(だっけ?)も機能しているのやら分からないし。
@Light_iitaikoto @PeachTaro_Japan そうですね。でもアチラの方達に仲間認定されたら、もしかしたらテレビ朝日系列で無責任で気軽なコメンテーターなんかになるかもしれません。やたら偉そうなご意見番的な。
@teradamamoru68 @PeachTaro_Japan コメンテーターにはピッタリでしょ。あれだけ歯切れがいい物言いなんだからさ。本人がやりたがるかどうかは分からないけどね。
@PeachTaro_Japan @pandausaneko あのう・・・テレビに「国交回復後の最悪の日朝関係」ってあるけど日本と北朝鮮て国交ありましたっけ?
@PeachTaro_Japan まあ、所詮角栄の出がらしだし。
@dororodon @kuromi1171 @PeachTaro_Japan 故角栄氏にして「娘に政治家の資質はない」と言わせた◯◯娘です。 越◯会が遺言を破って立候補させました。
@PeachTaro_Japan こんな事言うのは何ですが、品性下劣と言われてもしょうがないと思います。
@PeachTaro_Japan 何言ってるんだか、文在寅氏なんかじゃないでしょうにね。相変わらずの頓珍漢ですね。これだから田中角栄の娘でも、あの王国でさえ支持しなくなるんですよ。
@PeachTaro_Japan 定期的には田中真紀子を出すアベマにはガッカリ。
@Kttro51 見ている時間は”苦行”です😭 ツイートでコメントをつけて発散しますが😆

↓話題のニュースはこちら↓