みのもんた覚醒?

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



”朝鮮半島と日本の長い歴史”とやらをみのもんたが語っても説得力が0 以前の発言を少しでも反省していたら絶対に出てこない言説🤮  https://twitter.com/PeachTaro_Japan/status/1061227409230331905 
@PeachTaro_Japan @ikumu_com この番組は、出演者により見ることもあるが、みのもんたMC番組は見る必要はないな。
@PeachTaro_Japan @tomohiko0519 黙って珍プレーナレだけやってりゃ神やのにね(´д`|||)
@PeachTaro_Japan @Hudomyho_Yubo タレントさんの全てとは言わない。MCやコメントをされる方、自分の言う言葉はその意味がある程度の重みがあると言うことを理解されています?いい加減な薄い知識や周りの人の薄い受け売りだけで、軽々しい意見やコメントを言うとこの時代はタレント生命を脅かす事にもなりますよ。
@PeachTaro_Japan @himawari2061 昔から、このオッサンの浅薄知識と思い付き発言は本当に困ったちゃん!! せめて…少しでも良いから謙虚さがあればと…‥無理な注文ですね‼この威張リンボーには。笑
@PeachTaro_Japan @driff0414 政治家が優先するのは国益。守るのは国民の生命と財産。その国民には勿論自衛隊員も含まれる。何故悪くもない自衛隊員が加害者のように言われてるのに日本が引かなならんの。
@PeachTaro_Japan @mansakusen 10000000000000000歩譲っていわゆる慰安婦についてそういうことを言う奴がいるのは知ってるが、この問題は歴史なんか1mmも関係ないですね。
@PeachTaro_Japan @jazz1725 コメントは「おもいっきり生電話」レベルでやめとけばいいんだよ。 そんな程度の知識しかないんだからさ。
@PeachTaro_Japan @Braveymithra 自衛隊の日本人の若者が命懸けで任務に当たっていて危険に晒されていると言う事を無視した発言。韓国の暴挙を許せる訳が無い。
@PeachTaro_Japan 老害の親と全国区になられたご子息と そろそろ芸能界引退されたら如何ですか?
@PeachTaro_Japan 長い歴史の経緯は、関係ない❗️証拠を突きつけて終わりにしろ‼️
@PeachTaro_Japan @yuzuken だら‼️県民ショウで久本と漫才やってろ😃
@PeachTaro_Japan @hazamaryou 収録後の飲みの事しか考えてないでしょう🍺🍷🍶 pic.twitter.com/qlLiZPEoZF
@PeachTaro_Japan @tomohiko0519 みのもんた、貴方の頭では、政治や難しい社会問題を考えるには無理がある。考えてるような嘘はやめなさい。
@PeachTaro_Japan レーダ照射された自衛隊員の恐怖心は無視かい
@PeachTaro_Japan レーダーを当てたのか当てなかったのか? 日本に未だ大戦時の賠償責任はあるのかないのか? ただそれだけだ。 他の歴史的経緯など全く関係ない。
@PeachTaro_Japan 間違っているものは、『間違っている!』 嘘つかれているものは、『嘘だ!』 こうした当たり前の指摘をして改善がない相手とは友好関係など絶対にない!
@PeachTaro_Japan けつもんだの禊は済んだのですか?🙄 ナマポ芸人共々永久に顔も見たくないのですが🥵
@PeachTaro_Japan こう言う輩がこれまで日韓関係を壊して来た
@PeachTaro_Japan @ginroh1999 みのもんたの歴史論は デタラメだから 話し半分を片目瞑って 聞いて いいくらい。(話し見えないんですけど?)って発言が正しい。
@PeachTaro_Japan なに訳のわからないこと言うてんのや、みのもんたは。
@PeachTaro_Japan @smilesaki 何を加味するんだよ。物事をこうやって曖昧にするんだよな。頼むよ。たまにはまともなこといってくれないかな。期待まではしてないから。普通でいいから。
@PeachTaro_Japan @ikumu_com 老害!百害あって一利なし! もう隠居した方がいい!晩節を汚さない方がいい!
@PeachTaro_Japan みのもんた氏まだやっているんだ。酒飲んでTV見てれば、好い爺さんなのに、司会はもう無理でしょう。世の中の変化考えないで酒ばかり飲んでる人に、何も期待できる言動は、導けないでしょう。
@PeachTaro_Japan 亡くなった三宅久之先生とハマコーさんが聞いてたらと思うと・・・・・・・・・・・・・
@PeachTaro_Japan 現場の自衛官は歴史のためじゃなく現在の日本国・日本国民のために命張ってるんだよ!
@PeachTaro_Japan @lilyborg_rin756 何故加味する必要があるのか、 悪いことは悪い 一つ一つしっかりやるべき
@twilight39kashi @PeachTaro_Japan この方、衰えすぎていて、引退すればよろしいのに。 ケンミンショー(まだ、やってるんでしょうか?)位ならよいですけど。 お金なら沢山稼いだでしょうに。
@PeachTaro_Japan 地上波テレビ界の落ち武者がまたまた頓珍漢なこと言ってるよ! 賞味期限切れで邪魔なだけだから、いい加減ですっこんでくれる? どうせお情けで拾ってもらった番組なんだからさ(笑)
@PeachTaro_Japan 【感想】 #みのもんた さん、あんた何言ってんだ?
@PeachTaro_Japan そう言うならその長い経緯を短く説明しろよテレビマン。としか…
@PeachTaro_Japan @Kttro51 長い経緯など考える必要はない。自衛隊機にレーダーを照射するという脅迫行為を行った事実にどう「落とし前」をつけるかだけの話。個々の事象をわざわざ複雑化させ責任の所在の曖昧化をはかっているだけでしょ?
@PeachTaro_Japan @lilyborg_rin756 水道民営化でメーター安くなることに頭にきてんだろう。
@PeachTaro_Japan ほんと! 日本国紀を読んで出直して来なさい!
@PeachTaro_Japan @violetnyanco 色んなものを加味した方が良いと言うのは大人の対応でしょ?それが効果無いどころか相手を勘違いさせ多くの問題を増やし続ける。それが分かったので今回からシンプルに【やった・やらない】で判断するようにしたわけ
@PeachTaro_Japan @tomohiko0519 考慮したほうがいい歴史が日韓にはないだろw
@PeachTaro_Japan @momoji_good 可哀想に、バカのまま死んでいくんやね!(^∇^)
@Ge32y1211111 @momoji_good 学んでませんもんね( ˘•​ω•˘ )
@PeachTaro_Japan @momoji_good 言われてもスタジオ出たら忘れてるよ!(^∇^)
@PeachTaro_Japan もう憶えてないんじゃない?『朝鮮半島と日本が戦争した』なんて言ったこと。

↓話題のニュースはこちら↓