安倍総理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@daitojimari 1番良いのは、フッ化水素や半導体素材の輸出禁止! これなら最高! #韓国 は、安全保障上に問題が有る国なので、これでも世界は認めると思う。 日本企業には、最高の追い風になるし。
@daitojimari そもそも許されている現状が不思議。
@daitojimari 就労ビザ停止も追加で。
@daitojimari さりげなくパチンコ景品交換廃止はどうでしょう。
@daitojimari 内容よりも実行力が問われます
@daitojimari ビザの申請料金はクレジットカードだけ受付にしてほしいです。
@daitojimari とにかく、韓国から人も食物も物も入れないで欲しいです。どんな形でテロの被害に遭うかわかりませんから。
@daitojimari サムライ債での資金調達禁止 を追加で
@daitojimari ひと思いに石油を止めてやりましょう。
@daitojimari @akatsuki3rd あと、韓国の航空会社の新規乗り入れや増便の不許可も併せて、また船舶も国内は横浜と神戸以外は就航禁止。
@daitojimari シリコンだけで即死では?
@daitojimari 舐められっぱなしじゃダメですからね
@daitojimari 大賛成。 やろ、やろ、やローよぉ。
@daitojimari 検疫強化もお忘れなくwww
@daitojimari 今日はそれぐらいで、カンベンしたるわ。
@daitojimari 評価引き下げだけで、キャピタルフライト発生でしょうねぇ……。
@daitojimari 韓国向けのダークファイバーも止めて下さい!
@daitojimari 輸入禁止も入れてほしい。
@daitojimari まずは自らが日韓議員連盟の副幹事を辞し、菅官房長と共に連盟を脱退することですね。
@daitojimari 日本の対応が遅すぎて なんだかなぁ〜って思う
@daitojimari 三世以降の特別永住者の取り消しも追加してください。
@daitojimari まず、ノービザ廃止から。 段階的にやらなければいけない。
@daitojimari @kyorotann3737 対馬への韓国人の渡航禁止も
@daitojimari 大使も呼び戻し(召還)しよう 連絡員だけ残して連絡事務所にすれば良い 重要事項はどうせトップ外交だし 何を約束しようが条約結ぼうが どうせ守らない お互い引越しもできないので 地理と同じく 付かず離れずで良い
@daitojimari @KZ0024 漁業協定ももうええわ。
@daitojimari ヒュンダイ販売禁止!って、日本では去年5台しか売れなかったんだ(笑)
@daitojimari アベ政治を許さない界隈に繰り返しアンケートして自己満足している人を見つけました。 もしよろしければリツイート拡散協力お願いします。  https://mobile.twitter.com/yumidesu_4649/status/1081747187854262273 
@daitojimari そのまま、スパイ防止法までやって与野党内のスパイ議員を一掃して。
@daitojimari 輸入食品検査も他の国と『同等公平』におこなう。
@daitojimari 何でもいいからとにかくやろう。
@daitojimari もちろんそれはあくまでも『第一段階』で、渡航禁止勧告に大使館閉鎖、今までの貸付金の回収のための差し押さえなど、制裁は積み増しするんですよね?
@daitojimari 特別永住許可をあと10年で終了 も追加でお願いします。
@daitojimari @CheshireCat2828 韓国大好きな安倍ちゃんはそんな酷いことやりません。
@daitojimari 石油関連は人道的問題があるのでダメでしょうけど、屑鉄、FH、ネット回線遮断でトドメをさせるのでは?
@daitojimari フッ化水素も 金融締め付けも ジワジワ行かんと一気にお願い
@daitojimari もう今すぐやって欲しい。 日本て何でこんなに遅いんだ! トランプなら一瞬だ
@daitojimari @odayakana2 全員強制送還してくれたら消費税増税でも賛成します。
@daitojimari @narit_by ちょっと、ぬるいです。 食品全面輸入禁止(虫キムチ、泥棒イチゴ等がある)、スワップ永年禁止、段階的渡航禁止、映画の放映禁止、テレビ番組の放送禁止、楽曲の放送禁止。
@daitojimari これをどの議員へ請願するか?も必要ですね
@daitojimari 楽しみは少しずつ味合わないといけませんよ!
@daitojimari 段階的にまずノービザ廃止あたりから
@daitojimari ほんとにやってくれるんでしょうか?日韓議連が健在ですし心配でなりません
@daitojimari やってくれたら美味しいお酒を飲みます。 やらないじゃない。 余り期待しないことにします。

↓話題のニュースはこちら↓