安倍総理2

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 普天間基地の機能を移転して縮小した事を メディアは放送しないし、新聞は報道しないんだよね。 -v(* ̄・ ̄)。。安倍総理、頑張ってるのに・・・
@kei134119 @YES777777777 しかも、辺野古移設を閣議決定したのは #民主党 政権時代の #鳩山由紀夫 なのにね😔 pic.twitter.com/uwzhRaX0Yy
@YES777777777 普天間の3つの機能も既に移転・縮小し、またサンゴや絶滅危惧種も移して保護するなど、出来得る限りのことを政府はしてきてるのに・・。 これらのことも、また今まで政府がやってきた「米軍基地の返還」も、TVはロクに伝えてこなかったんだよね・・。😔  https://twitter.com/megasametaro/status/1041281400098308098 
@megasametaro @YES777777777 ジュゴンの餌場が失われるとか騒いでいるが、沖縄は生息の北限にあたり、最近では生息が確認できていないそうだ。頭数が減少したのは今に始まった話ではなく、しかもそれを長年放置してきておきながら、基地の問題に絡めて今になって保護を訴えだすというのは全く馬鹿げている。実に浅はかな話だ。
@YES777777777 #小泉政権 当時から #辺野古基地 の位置につき環境に配慮し40キロずらす、#希少種 保護移転等交渉に上がっていて #環境配慮 行うと日米で約束がなされていた。#安倍政権 で更に効率的な #米軍基地再編(縮小)と #サンゴ#環境 配慮実施された せめて #安倍総理 自身から報告 #NHK で放送されせめても
@7thclouds @YES777777777 もう既存メディアに頼らなくとも良いように国営の放送局をつくる国民大運動を始めましょう。
@YES777777777 マスコミが何も伝えないから政府の努力を知らない国民が多い。 政府も自民党の議員も党員も全員が広報のつもりでこの事実を知ってもらう為の努力をすべきです。 「砂浜の絶滅危惧種は砂をさらって別の浜に移している」のは私も知らなかった。
@conservataro @YES777777777 国営放送局をつくる国民大運動を始めましょう。
@YES777777777 メディアの報道しない自由と言うより、メディアの自分達が公開した情報しか信じるな!と言う姿勢が苦手です この安倍さんの発言も、編集や色付けて後から報道されない気がしてね…
@YES777777777 海底調査結果こういったものをおそらくその都度特に地元住民の方には説明があったはずで役場には当然に資料があるはず。ローラはこれを無視した可能性大ですね。テレビ・新聞メディアは一切報じてこなかった。"報道をしない自由"なんてもう言わせないですよ。誤解している人が大勢いると推測します。
@YES777777777 ちゃんと対策してるじゃん、、、 賛成派でもこれを知ってる人は少ないんじゃないかな、、? マスメディアの情報発信能力ってやっぱり怖い
@YES777777777 この映像見てここまでやってるのに、反対って馬鹿馬鹿しく思える
@YES777777777 @TomiPassroad 辺野古の埋め立て、ついでに左翼も埋めて欲しいな。🍀無理だけどね。😔
@YES777777777 絶滅危惧種の移植については、毎日新聞(!!)が報道しているみたいですね…が、有料記事なので私は中身が読めません…。 以下リンク。  https://mainichi.jp/articles/20171206/dde/041/010/046000c 
@YES777777777 気持ちに寄り添うってw よく野党の使ってるけど、この具体性のない言葉を使っちゃうとは🎵 「寄り添う❤️」…実に嫌な言葉~
@YES777777777 環境保全の取り組みをしてるならもっと早く公開するべきだったなあ
@NowarllIcloud @YES777777777 今からでも遅くないですよね。 何らかの形で現在までの軌跡と金の流れをまとめて公表してほしいです。 それに反対する人間がいるんでしょうが分かりやすくしないと。
@YES777777777 この方は、安倍首相の言っていることが嘘だと断言しています pic.twitter.com/ZQFuzcnuv1
@newnikomart asukaって、アカウントでお察ししろ
@YES777777777 宜野湾市民の方々優先に寄り添って辺野古への移設をドンドン進めてください♪
@YES777777777 @puppu96neko 那覇空港の埋め立てでは、こんなの存ぜずで埋めまくったのね。
@YES777777777 マスコミが伝えないのは情報遮断によるテロなのでは?報道の自由とか言う内容と違う。
@YES777777777 初めて耳にした情報ばかりでした。 ここまで気を遣って移設(私は増設と思う)するのだから文句ありますかね?
@YES777777777 @karasudo19 あれ?全然大丈夫じゃないっすか😅 これ知ったら反対派はさ、そんなに上手くいくわけない!安倍は嘘つきだー!とかなんのかな(^o^;)
@YES777777777 えーっ‼️ もう対策は完璧じゃないですか。知らなかった‼️ マスコミは騒ぎ立てるだけじゃなく両方の動きを伝えて欲しい。
@YES777777777 珊瑚が危ないという報道は見たが、その対策を政府がしているなんて報道は見たことがない。
@YES777777777 なんだ、沖縄極左の面目丸潰れじゃん
@YES777777777 @cUFhCHMHV7bbn7M 感情論だけで、闘争が目的の人には、どんな理論も効果ありません。
@YES777777777 そんな簡単に移せたら絶滅危惧種とは言われてないよ馬鹿共。
@FORF6qzCeEKFouQ メダカは絶滅危惧種だがその辺の水路にいる そして存外強い生き物だ さて、バカはどっちかね?
@Miserist 大規模な自然破壊で絶滅しかけた繁殖力のあるメダカと1年で10cm程度しか成長しない珊瑚を一緒にするな馬鹿
@YES777777777 いろいろな対策を実行していたのですね。全然知らなかったです。沖縄の為に反対をしていたのでは無いのがバレましたね。
@YES777777777 『報道しない自由』という言い方でマスコミの報道を揶揄したりしていましたが、知っていたのに報道しない事は罪であり報道しなかった事に対する罰を科すべき時ではないでしょうか。 勿論、報道する側も各々社の考えが有るだろうから、全ての情報を伝えた上で各社の考えを示す事には異論は無いですが。
@YES777777777 完璧やん。 那覇空港はどう?
@YES777777777 素直にいうと、珊瑚移してるの知らなかった。
@YES777777777 @N74580626 災害時に心強いので、オスプレーは御殿場に来て下さい。 お待ちしてます。
@YES777777777 そういうとこを詳しく知りたいんだけどなあ。ほんとに共産主義者は働かないねえ。
@YES777777777 こーゆーの、ちゃんと大々的に報道してくれればいいのに。いかに今の沖縄の平和活動家(笑)が胡散臭いか、知らしめられるのになぁ。 テレビも新聞も殆ど、報道しないよね。
@YES777777777 そこまでしていたとは… 知らなかった…。 なんでこういう重要なことを報道しないのだろう😭
@YES777777777 この方、何をもって「大嘘つき」だなんて言ってるのでしょうね?  https://twitter.com/asuka_sgp/status/1081879319058604032?s=21 
@YES777777777  https://twitter.com/YES777777777/status/1081923516088209409?s=19  【規模縮小と環境配慮】辺野古移設について、安部総理大臣「土砂を投入するにあたってあそこの珊瑚は移し、砂浜の絶滅危惧種は砂をさらって別の浜に移している」 だってよローラさん☝😩
@YES777777777 ここまで対策取っているいるんだ。 メディアって自分達や仲間に都合の悪いことは伝えない最低な情報操作会社だ。
@YES777777777 もうやれる事めっちゃやってるやん
@YES777777777 あらっ、めっちゃ配慮してるやん!😳 おいおい、こういう情報もっと流していこうや😨💦珊瑚の件は初耳だぜ?🤔
@YES777777777 へ~、珊瑚は埋め立て前に移動してるんですネ。しかも、砂まで移動してるとは。 「珊瑚が~!」と騒いでいる人達は、知っているのだろうか?
@YES777777777 こんなこと初めて聞いたぞ。政府ももっと強く発信せなあかんやんか。そしてマスコミ。なんでこの事実を隠してた。パヨク側としては都合が悪いからか?ほんとに仕事をしない奴らだ。
@YES777777777 もっと拡散して欲しいですね🙏🏻
@YES777777777 これ知らなかった…! 100万回RTしたい!!

↓話題のニュースはこちら↓