舛添洋一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MasuzoeYoichi @ra0504to1004ra あれ?落としどころは?コロコロ変わるなぁ貴方
@MasuzoeYoichi 動画に広告が付いてるんですよね。 嘘でも再生数稼ぎたいようです。
@MasuzoeYoichi 渡韓して文大統領にアドバイスしてきてください^^
@MasuzoeYoichi @liyonyon あれ?先日のツイートは幻? 先見の明がないのは相変わらずですね。
@MasuzoeYoichi @liyonyon これ謝っちゃったら文政権終わりますよね?だから必死なんでしょう🤔
@MasuzoeYoichi 国交断絶をしたらすべて終わるのでないか?
@MasuzoeYoichi @liyonyon 知事時代に権限外の都市外交とかいう一見美しい言葉に踊らされてましたよね。
@MasuzoeYoichi @liyonyon ネット世論操作について、文はプロ級です、朴槿恵を降ろして大統領の座を奪ったプロセスはまさにネット世論操作のプロセス。ですから、日本は気をつける必要があります。
@fsmoon2010 @MasuzoeYoichi どちらの政権も、対日政策は日本嫌いでそう大差ない。
@MasuzoeYoichi @maki2260 「文在寅政権は問題を沈静化する意思があるのか。」 もっともな疑問。
@MasuzoeYoichi @liyonyon 告げ口外交に付き合う前に 次の反論の際には期限を切ってペナルティ付けてさっさと白状を促した方が手っ取り早いのでは? 必要なのは今後、照射問題が起きない為の措置でしょう 要求は 日本海における日本の防空に必要なライン内であれば同様の飛行がある事の通達と 再発防止策の開示で宜しい
@MasuzoeYoichi @liyonyon あ、あと 救難の捜索情報の共有も必要ですね そういった情報が円滑にやり取りされていれば 哨戒機による識別なんてする必要も無かったはずですし
@MasuzoeYoichi @IjuYumi お、ずいぶん論調が変わったんじゃないか?
@MasuzoeYoichi 泥沼化させて、痛み分けに持ち込む作戦です。 ここは、頑張って欲しい。
@MasuzoeYoichi @liyonyon 沈静化するつもりならすぐに謝罪してます。
@MasuzoeYoichi @liyonyon 韓国人のために学校を作ろうとしたあなたに批判する権利はありません。
@MasuzoeYoichi BGM付きの酷いパフォーマンス作品でした。リンクは公式アップロードチャンネルです。かなり低評価多いです。  https://www.youtube.com/user/ROKMND2020 
@MasuzoeYoichi 火事は煽るより消す事を考えようや
@MasuzoeYoichi とにかく文政権の後釜に親日政権樹立を目刺し、戦略立てるべきだな。
@MasuzoeYoichi @liyonyon 方向転換はかってます? 急ハンドルは危険ですよ
@MasuzoeYoichi @liyonyon このご意見については、舛添要一さんに同感!
@MasuzoeYoichi げんこつして反省させる事って出来ないですかね。
@MasuzoeYoichi >文在寅政権は問題を沈静化する意思があるのか。 ないです。支持率回復のためにも。
@MasuzoeYoichi @liyonyon それは不要です。 粛々と制裁あるのみです。
@MasuzoeYoichi @EdgeJpn だから私は日本政府に対して怒るのです。こんな事は、最初から想定できたはずで、またしても先手を取られてしまうという失態を演じてしまいました。虚偽の事で国際的に非難を浴びるのは、もうこりごりです。
@MasuzoeYoichi ポーズだけで、ほんとは親韓派でしょ? わかってるよ。
@MasuzoeYoichi @liyonyon 謝ったら負けと思う国ですからね、そのうち我が国が折れると思ってるか、北の瀬戸際外交のつもりかじゃないですか? 我が国もギャンギャン騒がないと。
@MasuzoeYoichi 何が、落としどころだ!禿!
@MasuzoeYoichi @liyonyon でも、結果として己の嘘と軍のレベルの低さを露呈するだけでは?とも思ってしまいますが。(笑) 対抗措置は当然すべきです。
@MasuzoeYoichi @liyonyon たまには、まともな事を言うんだな。
@Moeltatoeli @MasuzoeYoichi 軍事に詳しくない一般の人は映画予告のような見易さだけでアレを正しいと思う人はたくさん出る 偶像見ただけで詳細など考えず酷いことがあったと感じてる人がたくさんいる事実がある
@MasuzoeYoichi 貴方も、かの国と 同じような発想なのですね 低次元の口喧嘩では ありませんよ‼️ 低次元の相手にするほど◯◯じゃ無い
@MasuzoeYoichi もう、とことん攻めましょう。奴らには
@MasuzoeYoichi 問題を沈静化する意思なんて、更々無いわなぁ とにかく「日本が悪い、韓国は正しい」という国際世論を作ろうとする工作ですな
@MasuzoeYoichi 仮にも政治家であったのなら、これぐらい冷静で的確な発言をしたらいかがですか。 ここで許したら「日韓の未来」はない #BLOGOS  https://blogos.com/outline/349278/ 
@MasuzoeYoichi @liyonyon 彼らに沈静化させる意思が無いのは分かりきったことです。この件に限らず日本相手だと居丈高に食って掛かって扱き下ろすのが基本姿勢です。呑気なことを言ってる場合ではない状況だと心ある政治家は認識して徹底的に対抗して、ありとあらゆる手段で叩きのめすべき時なのです。
@MasuzoeYoichi 嘘の上塗りに必死だなー もっと違う事に労力使えよなー
@MasuzoeYoichi そんなん知っちゃこっちゃないわ、韓国が謝罪しない限り許さん
@MasuzoeYoichi あの動画を自ら世界に配信とか自分が韓国人ならもう海外旅行できないくらいに恥ずかしいレベル
@MasuzoeYoichi そりゃ危ない‼️ IWC(捕鯨)脱退、原発優先、原発輸出、米国兵器大量購入、ゴ-ン逮捕、結構証拠があるから‼️
@MasuzoeYoichi マイナス評価が韓国版につきすぎて、他の言語のページで誤魔化したいんでしょ(笑)
@MasuzoeYoichi @liyonyon 発言と態度がコロコロ変わる政治家は全く信頼できません!
@MasuzoeYoichi 今更、韓国が世界に何か訴えた所で、それを鵜呑みにするような間抜けな国があるんかな・・もうはっきり言わせてもらうが、それは、ただただ惨めだろう。
@MasuzoeYoichi ネット右翼に潰されたら今度はネット右翼に媚び始めたんですねぇ。実際の銃撃もないレーダー威嚇による二国間の小競り合いが、本当に「国際世論を巻き込む問題」になると思ってるんですか?対立に煽られ国際政治学者の肩書を安売りするもんじゃありませんよ。

↓話題のニュースはこちら↓