62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 我が国の総理を前面に押し出し、彼の国の大統領は出さない。どちらのが影響力があるか明白。 まぁ、煽るだけ煽って、それで儲けてるのは新聞なのにね。それを考えられないほど彼方の有権者は知恵が無いのね。
@Sankei_news 突破口はある。それは、一度素直に謝ってみることだ。
@Sankei_news なんで照射したの?再発防止策は? のたったこの2点だけで戦線拡大だってw 少しは効いてるのかしらね? でもまだまだです。
@Sankei_news 相手にする価値あるのかな?
@Sankei_news あおらなくても そのうちナアナア
@Sankei_news ヒビどころか、もう別れちゃってます。悪しからず。
@Sankei_news 韓国の日本に対するヘイトスピーチに恐怖を感じます。
@Sankei_news @katsuyatakasu ひびって?、もう粉々にわったるで!
@Sankei_news ヘイヘイ韓国ビビってるーぅw
@Sankei_news @katsuyatakasu 新年明けまして お・ま・い・うwww
@Sankei_news @katsuyatakasu 北への日米韓って、もともとムンムンは北の信者よw 大統領になる前から、ずーーーっと北が大好きで、早く一緒になりたいって人よw はなっから一枚岩でもないんだよね。
@Sankei_news @katsuyatakasu 誰のせいだよ あんたらのとこの駆逐艦が無線に反応してたらこんなことになってない
@Sankei_news 総理に対する「名誉毀損」だわ。 この国って、一人相撲と、当たり屋稼業がお家芸だもんね。 扱いに困るわ
@Sankei_news @katsuyatakasu 突破口を塞いでるのは誰から見てもあっち。強固だった関係にひび?ひびどころか亀裂、いや違うな。木っ端微塵にぶっ壊してるのもあっち。
@Sankei_news @eizabulo999 日本は譲歩しないでほしい。強請りたかりに負けないでほしい。
@Sankei_news 今回の件で韓国擁護してる国無いぞ。
@Sankei_news 何か完全に韓国が被害者って立ち位置にもっていってるよね。 論点のすり替え頑張ってるけど無駄だから。
@Sankei_news @shoetsusato 自分たちが始めたわけでしょう。日本のせいにしないで欲しいな。
@Sankei_news @katsuyatakasu 聞きかじりですが脱亜論かな。なかなか仲良くなれないそうです。
@Sankei_news ひびを入れたのは誰だか分かってないのか。 分かってりゃこんなこと言うわけないわなあ。 度し難いとはこのことだ。
@Sankei_news 両国のメディアはろくなもんじゃない 勝手に言っとけ 知らんがな
@Sankei_news あー、被害妄想凄まじいね 年が明けてもまたか💥💥💥💥💥
@Sankei_news ひびじゃねえよ、とうの昔に割れまくってるの!
@Sankei_news 戦線って言葉使うな国交断絶の イミ、ワカリマスカァ?
@Sankei_news @katsuyatakasu なに言ってんの コイツら💢
@Sankei_news 誰が悪いんでしょう?言わずもがな‼️
@Sankei_news もうこんな奴らとは付き合わない方がいい。「誠に遺憾である」はアイツらも聞き飽きたに違いない。
@Sankei_news あなた達の大統領はさぞご立派なんでしょうね。
@Sankei_news だったら やったれよッ! 国民から巻き上げ血税で 武器を買いまくったんだから おじいちゃんの遺言通り すればいいじゃん!
@Sankei_news 火器管制レーダー照射問題で韓国政府が奇異なほど頑張っているのには理由がある。この問題に限らず、日本に譲ると政権がぶっ飛ぶからだ。文在寅は東京五輪までもたないな。
@Sankei_news @katsuyatakasu 今さら何言ってんの 自分達が選んだ大統領でしょ ヒビ? 誰が作ったの?
@Sankei_news 戦線拡大も糞もない。 戦争した事すら無い国で同じ土俵にも立ててないレベルで何を書いてるのやら
@Sankei_news 日本は韓国のゴネ得を許すな。
@Sankei_news 日々どころじゃ既に割れてますがな(´-ω-`) てか戦線拡大って、、ほんといい加減にしろよな((怒´°∀°`))  https://twitter.com/sankei_news/status/1082146037500801024?s=21 
@Sankei_news 日米韓にヒビを入れたのは間違いなく韓。
@Sankei_news @MhGacha 今まで日本が行ってきた対応が間違いだった。 実際に痛みを感じる制裁を加えるしかない。 関係がこじれても別に構わない。 どうせ今の文政権は北寄りで同盟関係に信頼がおける状況ではないので。
@Sankei_news @katsuyatakasu もはやヒビではなく大きな深い亀裂が入りました!
@Sankei_news @katsuyatakasu 自らヒビを広げるスタイル。韓国メディアには頭が下がるわ。
@Sankei_news いやそもそも「日米韓」の「韓」は要らないからwww
@Sankei_news @i_japn こうなっても仕方が無い事をしたのだから、韓国がじたばたするのはおかしい。
@Sankei_news @katsuyatakasu バ韓国が下らない捏造で作ってたひびの修繕を呆れて辞めただけなのです 自分達で壊しておいて今さら何をwww 本当に救われない国家ですのwww
@Sankei_news 韓国にとっての悲劇は「謝ったほうがいいよ」とか「間に入ってあげるから」とかの友好国が皆無な事だ。 戦前戦後現在まで幾度となく、どんなに酷いことをされても。日本が「助けるよ」っていってるのにも関わらず足で砂をかける行為をして来た。 孤独で強欲で偏屈な国家は今、自ら窮地に立っている。
@Sankei_news 韓国は文在寅政権後、自ら、慰安婦合意破棄や徴用工判決や、旭日旗排斥や、竹島上陸やレーダー照射と、一方的に日韓関係を悪化させ、今や日本の完全な敵国となった。自らの暴挙を安倍総理のせいにするのはすり替えだ!安倍総理はむしろ辛抱強く韓国に対応してる。韓国を許さないのは日本の一般国民だ!
@Sankei_news 日本国内の安倍ガー勢力に助けを求めているのかな?
@Sankei_news 対北問題で日米韓の連携なんて初めから無いでしょ。
@Sankei_news 根拠曖昧な世論操作は日本と変わらないな。

↓話題のニュースはこちら↓