玉川徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【僕はネット見ない】安田純平さんの自己責任論について、玉川徹「ネットなんか見なきゃいい本当は。だから僕は見ないでしょ?見なきゃいいですよ。見なきゃ無かった事になるんですよ」 番組で散々、SNSネタを使っておいて、最後にネットなんて見なきゃいいだとさ、驚くわ。#モーニングショー https://t.co/qXsuLH2mpG
@N74580626 ツィッターを見なければいいと放言してた本人降臨ですね(笑)
@Hanatue124 ついに降臨されました(笑)
@N74580626 結局、イデオロギーは別にして言ってることが薄いんだよね。これが批判の対象になってるのに本人が気がついてないのが致命的。
@N74580626 見てしまいましたね?
@N74580626 見てないはず、スタッフから聞いてるはずなのに。。。
@N74580626 フォロワーさんのメンツ(四人)がスゲー 豪華キャスト😱 pic.twitter.com/WGpxgoHzKi
@N74580626 彼の強気発言の原動力は…これだったのね∑(゚Д゚)
@karura5150 明日の放送が気になってしまう私は釣られた魚です😭
@N74580626 玉川さん 大人気ですね。 確かに、ビックリコメンテーターがいると、見ちゃいますからねww
@N74580626 こんなに玉川徹さんにファンがいると知ってびっくりしています。それに玉川徹さんがツイッターされていた事にもびっくり。
@N74580626 @pCckUvuXjLYLarU リプ怖っ! 未だに視聴率にすがる悲しさ。 そして、番組は視聴されているんじゃない監視対象なんだ!笑
@N74580626 やはりというかなんというか。笑 信者のような人たちばかりで笑
@N74580626 つい出来心で見ちゃいましたwww
@sousai_zz 見ちゃダメでしょww
@N74580626 三半規管がおかしくなりそう(笑)
@N74580626 最近の「専門家に呆れられるど素人キャラ」は僕も好き。
@N74580626 ツイッターしてたの初めて知ったw ネット見ないとか言ってたからやってないと思ってたw
@N74580626 怖いもの見たさでつい・・・・・w 玉皮んを礼賛するリプしかなかったですねwww 監視の意味でフォローしてきました!
@redwing_tom そうなりますよね😂
@N74580626 反対意見は認めない 何処かの国のようですね
@N74580626 (○_○)←覗いてしまった私の顔です。
@N74580626 笑いが止まりません
@N74580626 玉~にしか見ませんが 正論ぶつけられたときの しどろもどろ感が最高! 応援してます。 みんなこんなリプですよね?
@N74580626 立憲民主党のリプ欄そっくりですね
@N74580626 褒め殺しというやつですね。
@N74580626 もうあのリプ欄はダメだ...こうなったらリプ欄ごと核で吹き飛ばすしかない...
@N74580626 見てしまいました。もうお腹一杯です
@N74580626 見ちゃった。 支持者いるのが驚き。 で、当の本人は実はTwitter見てたんだろうなあ。 あそこまで言ったんなら、書かなきゃよかったろうにねえ。 約2年半振りのツイートがこれか、ってのもある。
@hiroimon 玉川さんらしいと私は納得(笑)
@N74580626 こ、これは❕遊んでるのではなく、マジのやつですよねw
@N74580626 見てしまったじゃないですかwww これはageなのかdisなのか。
@N74580626 @tokyo_chofu_ome 意外に礼讃コメが多くて目眩がしました(笑)
@N74580626 新春早々面白いモノを見せていただきましたー あー草生える
@N74580626 @SUSHImedia2018 頑張れコールで自信つけてたんだな😏
@N74580626 ウチのカミさんがねぇ、見たいって言うもんだから(コロンボ)😅
@N74580626 怖いもの見たさで見てしまいました🤣
@1suribachi1 そしてほんとに怖かった😂
@N74580626 あ。覗いちゃいました・・・。 こういうのが朝日新聞やテレ朝を支えてるんだと思いました。
@okachin0521 熱狂具合がすごいですよねw

↓話題のニュースはこちら↓