漁船

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@smith796000 辻褄は合うね。まぁ絶対に韓国は認めないだろうけどw 認めたらムンちゃんガチで終わっちゃうもんなw
@smith796000 射撃用のレーダーを威嚇の為に向けたくらいですから、漁船というより工作船のたぐいの可能性があるような気がしてしまいます。
@smith796000 ありえない 核開発ミサイル開発を強行して国連安保理の制裁を受けている国の漁船に燃料補給なんてありえない 公船から燃料補給なんてありえない
@smith796000 きっと燃料だけではないはず。 武器や麻薬でも繋がっているように感じる
@smith796000 それでも日本のEEZ内での瀬取り Ship-to-ship cargo transfer だよね。 人道的措置であれば友軍とわかっている自衛隊に通信・応答しないことはありえない。初動間違ってドツボに嵌るのは企業対応と同じ。 もう軍紀も何もない状態なのは陸軍総長の喫茶店呼び出し事案で証明可能
@smith796000 そんな人道的なことかな? ただ燃料や食料を内緒で渡していたのでは?
@smith796000 完全なる国連制裁違反
@smith796000 燃料切れを助けていた、ように見えるようにしていただけでは?
@smith796000 どちらにせよ見られたらよろしくない事をしてたって事。だから国旗も揚げてなかったしFCレーダーを振り回した。
@smith796000 本当に燃料切れ🤔 (¬、¬) アヤシイ
@smith796000 @take_off_dress こっそりと泥棒の手引きをしていた警察官。 しかもわざわざパトカーで隣町まで出かけて行って。 懲戒解雇して逮捕だよね。
@smith796000 旗を上げていなかったというのはそういう事なんでしょうかね?
@smith796000 読んでみるとなるほどですね🤔
@smith796000 @take_off_dress 最悪→核がらみ物 悪→核がらみ人 普通→武器、燃料系横流し 良→良心的な救助活動燃料補給
@smith796000 おおよそ、これくらいのことはわかっていました。相当にヤバイものを取引してたと見ていいでしょう。北と南はズブズブ、南も敵性国家と考えて対処しないといけなくなってしまった。
@smith796000 ということは、きっちりと事実関係を詰めていけばもれなくかの国は制裁の対象になるということですね♪
@smith796000 へー。やはりグル。 いっそ放置しておいた方が安上がりだったかも知れないのに…それほどズブズブということですな。
@smith796000 @mtkgogo2009 旗を掲げず、軍艦と警備救難艦が日本の経済水域内で北朝鮮の船と何をしていたのか? この疑問に答えていますね
@smith796000 見られたくない物を 抱えているからこそ いかなる手段を持ってしても 追い払おうと思っての レーダー照射っていうのは 流石にお花畑な自分でも 推測出来ます しかも日本の排他的経済水域内での 行動故に余計にでしょうね
@smith796000 @take_off_dress 瀬取なんて初めから分かっていたけど、渡した物資が気になる。 表向き燃料って事にして 実は核兵器の開発に使う物資だったりしたら レーサー照射だってするわな
@smith796000 @take_off_dress 端から疑問だったのだよね。北朝鮮の財力でFEZから救助要請できる出力の無線を漁船に載せているなんてあり得ない。本来なら救難信号を受けて救助に向かうのは距離の近い日本側なわけで
@smith796000 レーダー照射を受けた瞬間に2隻に見えたのは、 背取りのために搭載艇が漁船に横付けされたからなんだ。 海自哨戒機がズームしようとした瞬間だったから追い払う必要があった。 って事なんですね。20mmバルカン砲まで調べたけど意味なかった。
@smith796000 皆さんもご指摘している様に、、、。 単なる漁船❓ 提供していたのは単なる燃料❓❓ 何から何まで怪しい。🤔🤔🤔
@smith796000 小型の漁船でも運べる高額な密輸品を運んでいたのかも知れませんよ。
@smith796000 これが一番正解に近い。
@smith796000 ビデオで人道的救助と何度も言ってるけど、遭難船がどこの国のどんな船だったか言ってない。遭難船を見つけた正確な場所と経緯と救助活動の詳細を明らかにできない理由があるんでしょうね。
@smith796000 そうであれば、[海洋警察]の艦艇だけで事足りますよ。別組織の[海軍]の艦艇が同じ現場で共同作戦をしていたことに違和感を感じます。しかも、軍艦旗も国旗も揚げずに。 日本に置き換えれば、海保と海自の共同作戦です。「ハイレベル」からの指示がなければ行いません。
@smith796000 @awajiyasu1024 それもバレたら経済制裁の対象になるのでしょうか?ただのガス欠の漁船ならFCレーダーを発射するほどのことはなく、「救難作業中」の国際信号旗を揚げれば、哨戒機は「なんだ、そうか」で処理してくれるのではないかと。私はもっと奥に何かあると踏んでいます。
@smith796000 そうだとして、どういうルート、または手段でそれを把握して、誰が行動を起こそうと判断したのか…、またそれを国際的な認識違反としてそれでもやろうとしたのはなぜか?…ということが気になります。 平たくいうと、裏でどう繋がってるかなんですけども…w。
@smith796000 仮に。はじめから現場で燃料補給を受けられると知れば、元気よく操業してたくさん魚か穫れますね!!
@smith796000 救出したのなら船はどうしたの?というのは疑問ですね…… 航行不能なら沈没処分させないと危険だしね。 セドリは大げさでも燃料はありそう……
@smith796000 ただの瀬取りだこれー(ガビーン)
@smith796000 早よ併合したらええんですよ。
@smith796000 南北の連係プレーですね👏
@smith796000 @akibablog 海が荒れてもいなかったのに燃料切れで死亡者が出るだろうか?もっと黒いものを隠してる気がする。
@smith796000 隠したい事=本質はこれですよね 増税ありきの軽減税率議論に似てる 増税も×軽減税率も× レーダー照射も×制裁違反も×
@smith796000 そんな事だろうと思っていた
@san_takeuchi @smith796000 @take_off_dress 国際的な犯罪者・指名手配犯クラスの国とグルだと思われたくないというのは、仮にも平和を謳う民主国家とすればごく自然な考えなのではないでしょうか?
@Gnagisa2 @smith796000 @take_off_dress でしょうね。 人間としてと言う観点からだと助けるって事になるけど、その部分でもじゃ犯罪者を助けるのかって事になるから、難しい事ですよね。 どうにかならんもんかね、隣国は。
@smith796000 日本へ救難要請すれば海自か海保の方が早く到着できます。 燃料補給だけで日本のEEZ内に韓国軍艦が現着しているのは不自然ですね。 国旗も海軍旗も掲揚していないのは物品の受け渡しと見做す方が適切では?
@smith796000 まだ双方ともどこでこの事案が起こっていたか正確な場所を明言していません。もし日韓漁業協定の範囲外で、より日本に近いところでの出来事であれば日本世論はもう沸点に達しますね。
@smith796000 ないとは思うけど 日頃から給油していたなら 採算が合わないと言われていたイカ釣りの謎が解けたと言える
@smith796000 「ヤベー、見つかった。追っ払え、照射」ってことだな。
@smith796000 十分あり得る話だね。
@smith796000 ま、あれ見たらみんなそう思いますよね。 物資じゃなくて燃料ってのは具体的な新展開だけども。 私だって上念さんだってトランプさんだってそう思うハズ。
@smith796000 漁船が密漁目的なら日本のEEZでもありですね。背乗りだけならわざわざ日本まで来る意味がわからないし。。。 韓国軍は護衛としても北朝鮮の目的は何でしょう?
@smith796000 なんにせよイカを盗む手助けをしていたワケだから韓国アウト!
@smith796000 北朝鮮の漁船って言う名の北朝鮮特殊任務艦だしなぁ

↓話題のニュースはこちら↓