望月衣塑子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 @isonokurodai 一次情報で質問するのが記者じゃないんですかねー(笑)
@bakuron @YES777777777 記者というより活動家ですね。東京新聞に勤務している社員とその家族は、何とも思わないでしょうか。朝日があるから安心してるのかもですね。
@isonokurodai @YES777777777 記者って職分を貶めていると思うんですがねー 記者という職業に持っていたイメージが暴落して、羽織ゴロレベルですよ。
@YES777777777 @Aahi69Mai 官房長官 「週刊誌に描いてないことを質問しないで下さい。」
@YES777777777 @Aahi69Mai 軽くあしらわれる、いつものモッちゃん
@YES777777777 最近の東京新聞は自社報道以外も利用してツッコミ入れてるけどプライド無いのかね。
@YES777777777 「報道」によれば「週刊誌」によればって、ニュースソースは確かな裏取りはしてるんだろうな?質問は所轄へ……
@YES777777777 報道によればって、沖縄の地元紙だって去年の時点で報道してるのにね。主観も特にないベタ記事だったけど、そういうフラットな記事のほうがむしろ信用できるかも。
@YES777777777 東海地方の地方紙記者には、沖縄の事に関しては伝聞情報でしか、質問ができません。
@YES777777777 東京新聞は報道能力がないって証明する為に、この人は送り込まれてるのか?
@YES777777777 「報道によれば」って質問、記者じゃなくて素人と同じレベル・・・・。
@YES777777777 『報道によればに答えることは政府としては致しません。どうぞ報道に問い合わせしてほしい』 至極真っ当な打ち返し。 事実に基づかない報道を利用したマッチポンプ的な質問でどれだけの時間が浪費されたか。 この記者と新聞労連との関係も気になる。
@YES777777777 イソコを未だに野放しにしてるって事は、東京新聞、中日新聞は、そう言う新聞って事だな。
@YES777777777 @0701bunta イソ子さん以外の方、どうぞ
@YES777777777 私達の勝手な報道によればに応える必要はないよな
@qXQEFXpYsNErKoe @YES777777777 そうだよねー。報道してるのは「あなた達」じゃないのと。
@YES777777777 イソコ、報道の人間のはずなのにw イソコ一般人扱いwww
@daisuke_sasaki1 @YES777777777 立ち位置としてはおしどりマコと一緒ですからね( ^∀^)
@YES777777777 事前に沖縄防衛局に電話取材して確認取ればいいのに(´・ω・`) この人の職業はなんだっけ? ネットにもこの手の説明して、証明プリーズの粘着厨がいるよな。
@YES777777777 この望月記者も「遺憾砲ばかりではいかんと多くの国民は 怒ってる」ぐらいなことをいえばもうちょっと評価も 上がると思うんですけどね。
@YES777777777 毎回毎回「質問は簡潔にお願いします」って言われてるから、耳に残っちゃったよ。 東京新聞は望月記者に質問させることでイメージダウンしていると思うんだけど。 ごく一部の賛同者は別として、普通の人から見ればこの人ちょっと変だよね。
@YES777777777 @hitaway77 レベル高いな! 東京新聞の望月記者がこう言ってる!どうなんだ!?って日弁連とかに問い合わせするようなもんか。
@YES777777777 いつもながら菅長官は辛抱強く対処してるなあ。自分だったらブチ切れてるよ。真面目にコイツ出禁にできないの?
@YES777777777 だからもういいかげんIS子の出入りを禁止にしろって! ここまで我慢したんだからいいでしょ? 会見毎日見てる私たちの身にもなってください 頭狂新聞もいいかげん恥を知れってば
@YES777777777 望月詰んだね。 報道によれば〜には答えないってさ。 取材力のない餅つきではもはや聞けることがなくなったね。
@YES777777777 こんなんで給料もらえるのね。
@YES777777777 なんということでしょう! 沖縄タイムスが移植完了と報じていましたw 有料会員じゃないのでこの後の記事は判りませんが f(^^;  https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/295212  pic.twitter.com/SrYa0oLC0J
@YES777777777 自分の報道できないの?w
@YES777777777 @panda_hoihoi 僕も東京新聞で働きたいなぁ。めっちゃ楽そう❗🤣🤣
@YES777777777 何でいつも同じ奴に質問させてんだ!?
@YES777777777 @takarin_7 東京新聞の記事は他社の取材記事を書き写して編集してるってことを望月記者は仄めかしているような質問ですね。
@YES777777777 真実かどうか取材するのが記者の仕事ですよね。 まあ、この人はずっとこんな感じ…。 流石に飽きられてる様子ですね。
@YES777777777 東京新聞は今年も政治部ではなく社会部の望月を送り込むのはなぜか。 この女性記者の出版本から映画化まですごいスピードで進んでるけど、そこにどんな力が働いてるのか、こちらから逆質問したいくらい。
@YES777777777 @at_field_n いつもながらの菅さんいいね。
@YES777777777 質問内容をメディア報道見て決める新聞記者なんて存在価値あるんだろうか?(;^ω^)
@YES777777777 官房長官はイソ子の扱いにも慣れてきてるね 相手せずが1番
@YES777777777 望月よ、お前も報道の人間だろう😂 #望月衣塑子
@YES777777777 「週刊誌ネタ」を「飯のタネ」にする。 イソコ女史(笑)
@YES777777777  https://twitter.com/YES777777777/status/1082461751818498049?s=19  【事実誤認だ】東京新聞・望月衣塑子 菅義偉官房長官「環境監視等委の助言を受け適切に対応してる。報道によればに答えることは政府としては致しません」 序でに望月衣塑子の頓珍漢な質問にも、答えることは致しませんと言っちゃえば~ぁ☝😁
@YES777777777 イソコクオリティww
@YES777777777 テレビや新聞からしか情報入らないのか?といつも思う。 だからなのか情報が古い(笑)
@YES777777777 相変わらず裏どりしないで一部報道()をそのまま引用するイソコスタイルは今年も変わらないかw
@YES777777777 あれだけ常連なのに、いまだにどういう形態の会場なのか理解してないのか?
@YES777777777 デニーの発言の根拠をイソ子に教えて欲しい
@YES777777777 報道によれば、で質問? お前報道やないんやな???

↓話題のニュースはこちら↓