62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 韓国は本気で 中国は2度同じことをしても遺憾の意で済んでいるのに何故我々はここまで責められねばいかんのだ!?と感じている事でしょう。そういう意味では中国に対し毅然とした態度としっかとした対応を取らなかった日本も悪いのですが。
@marukiri_h @YES777777777 中国はその後、報道はされてないが謝罪があったと聞いております。 違ってたら済みません。
@YES777777777 @couki2622 韓国に生データを渡したらそれを改ざん偽造して違うものだというのは有りうるな
@YES777777777 流石自己中心ですね 真似したくない。
@YES777777777 @eieioh7 最初、遭難船を探す為レーダー全開たまたま飛行機にあたった話しはどうなったかい?(笑)
@YES777777777 結局、韓国側が“やましいこと”をしているから、表沙汰に出来ないんだよね~! 韓国は、日に日に厳しい立場に追い込まれているな・・・(呆れ) いつもなら、仲裁してくるアメリカも仲裁に来ないぐらいに米韓関係が悪化した証拠でもあるな・・
@twi_no_nickname @YES777777777 アメリカは、哨戒機のデータリンクで、在日米軍と共有されていますから、何処まで嘘を付くか観察中。
@YES777777777 それで良いと言い切るなら、それ相当のリスクが付きまとうのは確実です。 友好国ですらないです( ´∀`)
@YES777777777 @ruliralu 彼らの「敵意」は確認できた。 日米事前協議の上、つぶすのみ。
@YES777777777 ふと、数十年前の民生品魚群探知機をソナーとして積んでいた軍の船を思い出す。 案外恥ずかしい性能のものを使ってるから出せませんってことだったりして
@YES777777777 トランプおじさんの出番かねぇ
@PVHcw0sc8EsCQvu @YES777777777 韓国を叩くんじゃなく、2国とも黙らせるんじゃないかな。
@1x6hiradai @YES777777777 成る程 トランプさんにお願いするのでなく。 トランプさんがシャシャリでるって事ね。
@YES777777777 @taji_na 思わず此の漫画を思い出してしまいました pic.twitter.com/rmioDHvDv2
@YES777777777 @umashiosaka FF外失礼します。 そもそも、FC感知で回避せず漫然と飛行したP-1の軽率さが彼の国をつけ込ませる端緒であり、画像公開どころか記録を渡したのであれば、防衛省の慢心と奢りに強い危機感を感じます。 米軍であれば、こんな過ちは犯さなかったでしょう。
@HKUSP9MM19 @YES777777777 @umashiosaka 漫然? 離隔してるじゃないですか。 公開動画見てないんですね。
@HKUSP9MM19 @LightSaber00 @YES777777777 @umashiosaka 一度離れてから報告相談後、改めて意を決して写真撮影のため接近してますよ。そして再たび照射受けながら撮影しています。調査取り締まりが任務なんです、危険だからと引き下がれないんですよ。貴方の仕事に対する姿勢の延長で考えないでください。
@hirokoon1963 @LightSaber00 @YES777777777 @umashiosaka イルミネータ照射で回避運動と離隔の差も御存じない。 動画を理解できない、貴方の見識はその程度です。
@HKUSP9MM19 @LightSaber00 @YES777777777 @umashiosaka はあ、そうか貴方回避せずと書いてますね。派手にきりもみ回避でもしていれば、FCS照射がどんなに危険なものか映像で誰でも理解できたのでしょうね、納得(爆)。
@hirokoon1963 @LightSaber00 @YES777777777 @umashiosaka 127mm砲の威力も知らず、味方だと思い込みのんびり飛行。 貴方同様ですね。
@HKUSP9MM19 @hirokoon1963 @YES777777777 @umashiosaka なるほど、敵という認識なのですね。それならたしかにあの回避では被弾しかねないので、あなたの言いたいことは理解できます。国旗も軍艦旗も掲揚していない海賊船ですものね。
@1x6hiradai @YES777777777 北との会談の前に難しくね? トランプが韓国叩いたところで、支持率に影響無いし、 今のトランプは北との交渉成功させてポイントアップする事しか考えてないのでは?
@YES777777777 玉川が協議したのか伊藤さんに追求してたけど してたようですね
@YES777777777 報ステにしては珍しくいい報道。 今回の件に関してはさすがに、韓国擁護とかどっちもどっち的な報道は無理があるという空気を読んだんでしょうか。
@YES777777777 これは外交戦争に突入したのじゃ( *`ω´)ノ 真理、真実、正義が我が方、日本にあるとしても慢心するな‼ 韓国は偽りを世界に広めて日本を貶めた虚偽宣伝の実績がある‼ 外交戦争は最後まで主張を貫くことに、意味があるのじゃヽ(`Д´)ノ #KOREA #JAPAN #韓国 #日本 #news
@YES777777777 全くです。以前と違い未だ米国が日本に何も言ってこないのですから、周波数特性データと位置情報付きで公表しても韓国側が困るだけではないでしょうか。
@YES777777777 これって日本が先に公開した場合って韓国は偽のデータ出しますよってこと? ってなると周波数公開ってそこまでのカードではないのかな? どこか周波数を知ってる国と答え合わせできればいいんだけど(´・ω・`)
@KUMA_sigure 米軍は知ってると思います アメリカが何も言わない事に調子こいて寝ぼけた事をほざいてるけどそのうち手痛いしっぺ返しが…
@YES777777777 @marin1941 この国は国としての機能を有していない。国交を維持する事自体、実態の無い国なのだから不可能。
@YES777777777 こっちでも。 事実を争うことを投げ出して世論での争いに切り替えてた韓国というのは、そう笑っていられないんですよ。 衆目の中で大声上げて注目を集めて喧嘩するのは、彼らの慣れたスタイルです。 そうやって味方を増やすやり方に、過去の事例(慰安婦問題)では随分苦汁をなめさせられてますから。
@YES777777777 彼らのルールでは、多数派が正義を独占しますから。 そして、残念なことに世界も似たルールで動いてるところがあって、国や人それぞれに正義がある、是々非々なんて悠長なことはなかなか言ってもらえない現実があります。。 事実ですら自分流の正しさの前では時に無視してもよいと考える人達ですから。
@YES777777777 基本的に、何をしても無駄。今まで起きたことも全て理由が付けられますよ。「#韓国だもの
@YES777777777 @MinominoMtm2000 ヘタレ過ぎる!( ^∀^)ゲラゲラ
@YES777777777 相手の機密は求めて、自国の機密は出せないって、話にならん。
@YES777777777 生データなんか渡したら120%悪用されるだろ、20%は日本側が韓国にレーダーを照射したことにする確率
@YES777777777 @aIy7Ozq1QMEE9bp 歪曲してんのはお前だろうが何言ってんだ!韓国が出した証拠は韓国側が言ってる事の証拠に全くなってないよ? pic.twitter.com/EuqQlcmbNk
@YES777777777 確信犯でやってる奴らに、何言っても無駄。舐め腐っとりやがる。制裁あるのみ!韓国、人道問題にすり替える、お得意のすり替えして来た。データは機密で出せない事知ってて、自分は出さないけど、こっちに出せという。ずる賢い国。実に子供っぽい国。こんな国は、100年後も先進国は無理だろう。
@YES777777777 生データを渡したら、当該駆逐艦の設定を弄くってレーダ特性を変更し、偽のデータだと言い張る、或いは既に変更済みなので強行に否定しているのかも知れない。(想像
@YES777777777 @nihonjintamasii 正論には正論で返せばよいものを!相手国の画像を使い嘘も二転三転、否を認めない国家に対話は通じないと思います。疲れるだけ、何が起きてもおかしくない国家だからあらゆる事を想定した対処を考えるべきかと!
@YES777777777 良い機会なので、 世界中に暴露しましょう。 徹底的に懲らしめましょう!
@YES777777777 何やってもムダ いつまでたってもお話にはなりません しかし、今やめると逃げ得です 逃げ切りをはかっているとは思うけど、逃したくはないな
@YES777777777 @helon660428 #korea とはぬ軍事情報包括的保全協定 GSOMIA は破棄だな。 ありえない。
@YES777777777 協議などやるだけ無駄です。厳しい制裁を。ぶたないと分からないレベルなんです。幼稚で愚劣な韓国は。
@YES777777777 理解しよーとするけえ無理が起きます 有効しよーとするけえ気が違いそーになります
@YES777777777 これで、 日本側を問題視する日本国内の奴らって、 いったいどういう存在だ???
@YES777777777 ここまでくると「謝ったら死ぬ」説は本当なのかもしれないね(^_^;) この国とは対話が成立しない…
@YES777777777 @50mikan2010 これは防衛省の意図的な報道への情報提供でしょうね 少しづつ追い詰めていく作戦なのでしょう
@YES777777777 国連安保理で白黒つけるべき

↓話題のニュースはこちら↓