玉川徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTaro_Japan @cyokuri 逆に疑うだけの根拠示せよって話。
@PeachTaro_Japan 今一番の”旬の人玉川 徹(?)“相変わらずの平常運転
@akiko09 平常運転が平壌運転に読めてしまう私は毒されています😭
@PeachTaro_Japan いえいえ本当は平壌(ピヨンヤン)運転の方が正しいですね(^^)
@PeachTaro_Japan @ohka0327 玉川さん、貴方は相手から、殴らようとしているとき、いやいや、待てよこの人殴るより先に、謝るかもとでも、考えてるのですね😤思い切り殴られなさい😅
@PeachTaro_Japan 辺真一さんですら、有り得ない的な内容で解説してたのに。
@PeachTaro_Japan @ohka0327 玉川は何も調べて無くて話してるんじゃ無いのか?大丈夫かな
@PeachTaro_Japan 基本的に日本政府は嘘をつくという前提ですね。。
@mpgjmpgj 居酒屋で話しているならそれでも良いですが 公共の電波を使っているんですから、良識に基づいて話をして欲しいですね
@PeachTaro_Japan @ohka0327 田母神さんのツイッターを鵜呑みに出来る根拠は?と問いたい
@PeachTaro_Japan 「公表したらおおごとになる」程の事なら、尚更公表されないことを憂慮すべきじゃないの? 玉川さんって自称「社会の不正を監視し伝える」のTV局の人だよね? あ!最近マスコミは「誰かに都合の悪い事なら無視したり論点変えて目くらましする」のが仕事だったの忘れてた!w https://twitter.com/PeachTaro_Japan/status/1082209844696821760 
@PeachTaro_Japan @take_off_dress 日頃、根拠もない憶測で、発言をするくせに、相手には裏付けを求め追い込む、玉川。そんなに韓国をかばいたいのか。
@PeachTaro_Japan @take_off_dress 意固地。。笑 なぜ日本がそこまで気を使わなきゃならない。。
@PeachTaro_Japan 玉、それは本当かなぁと思った根拠は?
@PeachTaro_Japan 当事者でも無線でも待ったけど返事なかったじゃない?同じ図式よね。 玉川さんよりは大臣のがずっと信頼度高いと思いますわねぇ(^^;
@PeachTaro_Japan @shitanohatakeni 伊藤さんも話が噛み合わなくて話にくかっただろう(´▽`;)
@PeachTaro_Japan @ohka0327 取材したわけでもなく、エビデンスも根拠もないまま決めつけようとしているのは玉川徹の方なんですけどね。
@PeachTaro_Japan @take_off_dress あ、やっちまった!と思ったら即謝れば良いだけの事ですよ。子供じゃないんだから。っと言ったら子供に失礼ですけれどね。潔く深く頭を下げれば良いだけなのに、あやまる時間をくれなかったって!意味分からん。
@PeachTaro_Japan @take_off_dress 玉川さんスゲ〜な💦 でもこれでまた番組が注目されますね 勤め先の朝日からは「よくやったら!」って褒められますかねwww.
@PeachTaro_Japan 根拠がどうとか言いつつ、自分の話にも根拠が無い 典型的な人の説明を聞かない自分の意見を曲げないタイプ 公表したからひねくれたって何やねん
@PeachTaro_Japan 伊藤さんも大変だなこんなやつ相手にして。自分は優秀で正しいと思い込んでいるおじさんほど面倒くさい物はないからな。
@PeachTaro_Japan @take_off_dress どんなに吠えても 事実は変わらない 証拠を出さない 答えられないでは誰も信じない
@PeachTaro_Japan @take_off_dress 大事にせず、、、って、レーダー照射された時点で大事‼️ 大事な対応せんでどーすんのっ?!
@PeachTaro_Japan @take_off_dress あからさまに韓国派やなぁ。引くわ。
@PeachTaro_Japan @watchman_john_ 大臣を侮辱するような奴は、そのうち‥消されるよ。
@PeachTaro_Japan @tomohiko0519 TBSこそ嘘つきの巣窟やんけ。箱根駅伝で恥を晒すキャスターもどきの活動家もいるしʬʬʬ
@PeachTaro_Japan ホントに玉川はオールドメディアの代表的な奴だな
@PeachTaro_Japan @take_off_dress 基本人が嫌いなんじゃない?玉『結婚して』女『うん』玉『本当かな〜?』
@PeachTaro_Japan @take_off_dress この玉川は批判したいだけで自分に都合のいい想像で 現実を変えようとするのをやめて欲しい。
@PeachTaro_Japan 玉川氏は国語1か? 根拠直前に述べられてるやん 本当か疑わしいなら本人に聞けばいいやん 惰弱か?w
@PeachTaro_Japan @shitanohatakeni 嘘ついてそうな人が嘘だと疑うとかもう草しか生えない。
@PeachTaro_Japan 「性根が腐ってる」とはまさにこのこと。
@PeachTaro_Japan 玉川論法は聞くに堪えないねwwwこの説明で何で解んないの?日本語不自由なのかな😃
@PeachTaro_Japan 照射してないってしらばっくれてるんだから満足な回答が得られてるわけ無いだろうよ
@PeachTaro_Japan @take_off_dress 玉川お前の言うことを信じてる人がいるかよ‼️
@PeachTaro_Japan 伊藤さんと議論するのは全然OKだと思うけど何で喧嘩腰なのか理解に苦しみます。
@PeachTaro_Japan 玉川「謝るような機会を作れないままに・・・」 事実を公表しようと、謝るべきことをやったのなら謝るもんだよ。 こっそり密室なら謝るけど、皆の前では謝りません!なんて謝罪する気無いも同然です。なんで「韓国は謝るつもりだったのに日本が謝る機会を潰した」みたいに言ってんのかね・・・
@PeachTaro_Japan @take_off_dress もうテレビに出さないでほしい!
@PeachTaro_Japan @take_off_dress 韓流テレビ局から飼われてるだけだからこの程度の下衆な人間が使われてるというだけのこと
@PeachTaro_Japan @tomohiko0519 反安倍界隈では玉川さんこそ正義!らしいですよ 根拠を示すのは政府であって疑義は持って当たり前との事
@9syuudanji @PeachTaro_Japan 「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼する」憲法の精神が形になったようなお方なのぢゃ🙄
@PeachTaro_Japan 玉川徹って知識がないのになんであんなにエラそうなのか?伊藤閣下に失礼
@Delphy2199 本当ですよ! 伊藤閣下この後TBS・フジテレビと2件もハシゴしたんですよ…。 最初がコレで本当にお疲れになったでしょうに( ˘•​ω•˘ ) pic.twitter.com/aacZXVdQx4
@PeachTaro_Japan 軍事の絡んだ外交の話だよね? 幼稚園児の駄々っ子の話じゃないんだよね? 玉川さんは重箱の隅を突いて壊したいのかな? 良純さんが若干うろたえてるじゃあないですか!
@full_house_kuma かなりうろたえてましたね。 羽鳥氏からも”玉ちゃん落ち着いて”みたいな雰囲気出てましたねw

↓話題のニュースはこちら↓