玉木雄一郎ちーん

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 被選挙権は帰化三世からにしたらいいのに。 それと小選挙区制もやめたら。野党が国会サボったりやる気がないので、現状は日本で二大政党制は成立しない。
@Sankei_news なにがしたいのか、わからん。 大阪お笑い票なんて、もうないと思うぞ。
@Sankei_news とうとう色物で来たか💧 これなら迷わず左派は共産に入れて、維新2、自民、公明、共産になるよ、前回みたいに。
@Sankei_news 久しぶりに見たと思ったら何してんの
@Sankei_news まだお笑い100万票があるとおもてんのか。
@Sankei_news 帰化して日本人ですし、そもそもタレントは副業じゃなかったっけ? 本業は大学教授…
@Sankei_news 副業でタレントしてるが、本業は大学教授。関西でもほとんど知られていない。
@Sankei_news 最初、『にゃんた🐱』ってどんな人と思たわ🙄
@Sankei_news こう言う事で注目集めんと、国会で注目集めんかい‼パンダはもういらん‼
@Sankei_news 共産と公明は確実として、自民は共倒れもあるんじゃねーか?
@Sankei_news ????????????????????????????????????
@Sankei_news にしゃんたさんを応援します❗ ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
@Sankei_news 何考えとんねん、タマキン😤
@Sankei_news 意味不明。政治家になりたいのは自由。なぜ国民民主なのか、参議院なのか。国家観は?身近な社会問題に取り組みたいなら地方議員でもいいよ。そこが知りたい
@Sankei_news 大阪の為に頑張ってくれるなら問題無い。郷土愛と愛国心があるかどうかです。そもそも国民民主がねー
@tetehono @Sankei_news 日本国のためにまず頑張ってもらわないといけませんね。愛国心ってそういうことなんでしょうけれども。
@Sankei_news (*゚-゚)誰でも議員なれるっちゅうことだね
@Sankei_news 参院は地域代表と割り切って、各都道府県一律三議席とかで良いんじゃね?そうでないと、東京のための地方切り捨て政事がまかり通る。
@Sankei_news 思想的に駄目だった気が。過去の記事に無かったかな。
@Sankei_news 【有権者の責任】誰を当選させ政治家とするかは日本国民の有権者の責任であり誰が立候補するかなんて気にしなくていい❗
@Sankei_news なに人でもいいみたいな風潮にする気だろうな。 玉城デニーが顔とハーフってだけで勝てたから 日本なんかどうなってもいい、金だけ欲しいみたいな奴をどんどん出してくるのかもね それで顔やマスコミが作る知名度や雰囲気だけで小池百合子や玉城デニーみたいな人がまた勝つようなら都民と同じレベル
@Sankei_news 益々、民民党が嫌いになった。 党の悪辣な腹が窺い知れる。
@Sankei_news 帰化一世は議員になれない法律サッサと作りなさいよ。
@Sankei_news 頭ごなしに否定するつもりはない まずはこの候補者の政治資質を具体的に教えてくれよ 客観的な数字データが有れば望ましいな
@Sankei_news 「日本列島は日本人だけのものではない」 #ルーピー の精神は脈々と受け継がれておるな。
@Sankei_news いかにも立憲民主党らしいね。私は関西だけど、このスリランカ人を知らないけどね……。
@Sankei_news タレントを政治家にするな!ダメ!絶対!
@Sankei_news 国民民主党は立憲民主党より割とマシなこと言ってたと思ってたけど、今回のこれでもう絶対に国民民主党に票は入れんわ。
@Sankei_news 上手く利用されちゃって残念
@Sankei_news にしゃんたって反日発言してる奴やろ? pic.twitter.com/uiwSNamYAR
@Sankei_news @koutarzz にしゃんたさんが有能だとしても、今のままで良いとは思わない。 議員になれる資格を見直すことも必要。 最低限、他国のスパイが入り込まないような法律を作らないと危険。
@Sankei_news はぁ? 日本のことをどこまで、理解出来てるんですかね?
@Sankei_news 何で国民民主なの?
@Sankei_news 自己中ばかりの政治家はいらない。議員を早急に減らして下さい
@Sankei_news 飛躍の年の目玉かな? (-_-;)
@Sankei_news 日本維新の会、自民党のどちらかが2議席、公明党とで4議席を占めるのが望ましい。
@Sankei_news ホントにパッと見ると「にゃんた」に見えんだよ💢
@Sankei_news 日本人なのかな。二重国籍は大丈夫? pic.twitter.com/HUQfYyVoCl

↓話題のニュースはこちら↓