漁船

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 韓国の海軍と海洋警察は助けてくれなかったの?
@Sankei_news 日本ごと、違う海に移動させたい。😩
@Sankei_news 日本人4人と交換しましょう。 出来るかな?
@Sankei_news 非人道的と言われようが、安全が確保出来るまでは隔離しておくべきだと思う。 生命は粗末にしてはいけないのでその辺はちゃんとした上で。 ただ、バイオテロやら何やらの不安は拭えません。この人達が信用できないというか、国が信用出来ないから。
@Sankei_news 今回は韓国海軍の人道支援作戦は実行されなかったんですかね?実行可否の判断基準はなぞですね。謎だらけ。
@Sankei_news 亡命の要請があったと通知した上で送還なされたらいい。
@Sankei_news バイオテロ、大丈夫か。そうでなければ人道的に対応すればよいのだけれども。
@Sankei_news 取り調べをキッチリしましょう。人質にもならないでしょうから、聴取が終わったら北朝鮮水域で放流。
@Sankei_news テロの可能性に気をつけなければならない。 4人の無事を同時に祈る
@Sankei_news また拉致しにきたんかとおもった。
@Sankei_news 続報を注視しなければならないですね
@Sankei_news これからこんなことが毎日のように起きるだろう。 国は対応をしっかり考えてマニュアルのようなものを作ること。 すでにあるのなら自治体を含め国民に広く周知することが大事だ。 来てから政府を含め国民全体がオタオタするようではアカン!
@Sankei_news 松前小島では番屋が荒らされていたが、この番屋には少し前まで夫婦が暮らしていた。島には自分たち二人しかいないはずなのに、夜中にノックの音が聞こえたら…… 治療費630万円未払い 松前小島に昨年漂着の乗組員:どうしん電子版(北海道新聞)  https://www.hokkaido-np.co.jp/article/252738 
@Sankei_news その4人は何かしらのウイルス感染を持っている事はないのか!?なんていう怖いのとを想像してしまいました。 その4人の目的は… 続報を待つ…
@Sankei_news 見つけ次第、そんなものは初めから浮かんでもいなかった事にしよう。
@Sankei_news 過激なことを言う人もいるけど、貴重な情報源。人道的に対処して、外交カードにしちゃいましょう。
@Sankei_news VRで金正恩と話させてやったら面白そうw
@Sankei_news “保護”じゃなくて“拘束”にしろ。 #テロ組織 #朝鮮労働党 #侵略
@Sankei_news せめて、日本の良心を知り、朝鮮半島の反日教育がウソであると知ってほしいです。
@Sankei_news 変な病気かかってないよな?
@Sankei_news @ULIAe0R5W9ct2h8 放水して海に帰してあげたら良かったのにw
@Sankei_news 医療機関を受診するのであれば、当該費用(10割及び保険外含む)をその国へ請求。 漂着者だとすると、航路、他漁船の有無は確認しておきたいところ。
@Sankei_news 医療検査に強制送還だわ、金かかんな❗️
@Sankei_news 中国なら 逮捕→処刑すらある。
@Sankei_news 韓国に おくってあげたら いいのに? 探しまくってるかも 悪天候の中レーダー撃ちまくって🙄
@Sankei_news 裏返せば「容易く潜入を許した」という事実…(><) それだけ広大な領海や海岸線の警備は難しいという事!
@Sankei_news またまた北朝鮮の不法操業漁民に我々の大事な税金を何百万と使われることに。
@Sankei_news 幾ら人命尊重だとしても、実は彼等は工作員でした、なんてオチになるのだけは勘弁してくれ
@Sankei_news 下見に来てるとしか思えん。
@Sankei_news @ohka0327 細菌兵器を体内に入れて、侵入だってあり得る。それに誰が彼らの医療費を払うんだろう。総連が耳揃えて払うことが前提でしょうに。
@Sankei_news バイオテロ・バイオハザードについては大丈夫でしょうか。 安全性確認して頂きたいです。
@Sankei_news 本当に元寇で敵を追い払ったのか、この国は。鎌倉兵士の魂はどこ行った?
@Sankei_news とりあえず北の内情を取り調べてから送還するのが1番安全かな?
@Sankei_news いちいち保護してたら、キリがないでしょ。強制送還がベストだと思いますが。
@Sankei_news 拉致被害者と交換してこい。
@Sankei_news 難破を偽装して伝染病患者を送り込む生物テロではないでしょうかね
@Sankei_news 漂着した船に死体が乗っていて、新型インフルエンザが日本に上陸してパンデミックっていうドラマをNHKが前にやったよね。
@Sankei_news 不法侵入です捕まえるべきですよ
@Sankei_news ζ・】脱北者か?スパイか?
@Sankei_news 医療費には我々の血税を使うつもりですか?
@Sankei_news DMZから韓国へ脱北した兵士は寄生虫だらけだった話を思い出しました。 衛生面から疑ってかからないと何が起こるか分かりませんね。
@Sankei_news そして必ず送還した方がお互いの為です。
@Sankei_news 毎回毎回無料で健康診断受けさせて手厚いですね~不法行為してたんじゃないの? そんな人達に正直税金使う意味ありますか?
@Sankei_news せめて確保と書いて欲しい
@Sankei_news 医療費は北朝鮮へ請求しましょう 払わなければ朝鮮総連へ!
@Sankei_news 韓国海軍に連れて行ってもらえばいいのでは?
@Sankei_news こないだのレーダー照射事件で関わってた船だったりして‼️🖕😆
@Sankei_news 北朝鮮漁船多過ぎる…💦なんでこんなに日本に流れ着くんだろう?
@Sankei_news 韓国軍の皆さんへ、北朝鮮の船が日本に流れ着く前にちゃんと保護して下さいね。

↓話題のニュースはこちら↓