徴用工像

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 終わったな韓国(苦笑) さよなら。
@Sankei_news いよいよ面白くなってきましたね。
@Sankei_news 完全に崩れたな。制裁合戦がはじまるぞ。
@Sankei_news 本件に対する各国会議員の言動を注意深く見ておきましょう。
@Sankei_news いよいよ戦闘開始ですね😠
@Sankei_news 差し押さえが実際に執行されるのがルビコン河だからみんな気が早いw
@Sankei_news トップが頼りないと国が揺らぐのね。 この裁判官たちを任命した責任は重いです。
@Sankei_news 面白くなってきやがった、 さあ、すぐやれ!
@Sankei_news @dou_itamae これは政府としても選挙に関わりますし、あっさりと認めることは無いでしょう。それにしても正気のないことを良くもまぁ正しいと言わんばかりにやってきますね…
@Sankei_news @japan_7777777 やれやれ〜 どんどんやれ〜^^
@Sankei_news 日本政府は主権者のこれまでの声を受け止めて、対応策を打ち出す時期です。韓国政府は変わりません。三権分立は機能していません。
@Sankei_news やったー( ≧∀≦)ノ楽しみになってきたーーーー!!
@Sankei_news 個人請求権は日本にではなく韓国政府に向けることなのに もう経済制裁するしかないな
@Sankei_news これと火器管制レーダーで安倍政権が甘い対応を見せたら支持率ガタ落ちですわ。
@Sankei_news さて、どうなるかですね。
@Sankei_news 因幡の白兎神話の現代への転写か? 大黒様が安倍総理
@Sankei_news 政府に任せているので、煽らなくていいですよ。
@Sankei_news 終わりの始まりw 後で存分に泣け
@Sankei_news こりゃダメだ! 日本企業は韓国から撤退だろう
@Sankei_news 日本ーー/✂🔪\ーー韓国 はい終了!(о´∀`о) さて、日本の対応は?
@Sankei_news @SiHOri_ ワクワクがとまりません ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
@Sankei_news 日本は対抗措置一つ取れないのか?情けない。何やってんだよ?
@Sankei_news 狂っているww 日本も早く,投資リスクの危うさを表明し法人企業を引き上げさせるべし
@Sankei_news どうぞ。こちらはいくらでもカードがあるので。
@Sankei_news 気の毒な判決ですが、日本政府はあらゆる分野で対応する。関係が途絶えてもいいから、あり得ない対応を昨秋から続けています。差し押さえ手続きを決めました。日本が怖くないからでしょう。主要国で経済大国3位の国と関係を断ったらどうなるか。その影響は誰にもわかりません。
@Sankei_news 日本政府は腹を決めて対峙する覚悟があるのか⁉️
@Sankei_news とりあえず隣の国はどっか行け‼️
@Sankei_news 向こうの差し押さえってどうやるの?日本みたいにスーツ姿の怖い人たちが軍隊みたいに入ってくるんじゃなくて、浅ましい暴力と略奪になりそうな気がするんだけど。なんなら関係ない一般人も参加しそう。
@Sankei_news 自分から墓穴をどんどん掘っているのに 気付いてないの本当草
@Sankei_news もっともっとアクセル踏んで良いんだぜ?
@Sankei_news さぁ、韓国に進出している日本企業や支店、工場は、早く日本へ戻りましょう。
@Sankei_news 本当の意味で韓国と仲良くしたいなら、一度本気で痛めつけて思い知らせるしかないんだぜ?
@Sankei_news 日本には保守を支える中核的な組織が必要。
@Sankei_news 政府は対抗処置を。
@Sankei_news ふーん。どうすんのかなぁ~~?💢
@Sankei_news じゃあ、日本政府は粛々と経済制裁をかければいい。
@Sankei_news これ、異常だわ。。三権分立を盾に静観していい話じゃない。
@Sankei_news めでたしめでたし おしまい

↓話題のニュースはこちら↓