東京五輪

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sumerokiiyasaka @KZ0024 ボイコットでオーケー 全体的にラフプレーが減るでしょう
@sumerokiiyasaka あれの追求の報復で五輪ボイコットしたら、された方よりもした方が恥かく 国際的に相手してくれる国が極端に減る
@sumerokiiyasaka @shoetsusato ボイコット⁉︎ はい!喜んで♬
@sumerokiiyasaka 韓国KOCが五輪不参加のカードを出すのは別にいいが、アジア大会のようなルール違反や見苦しく駄々を捏ねられるトラブルも無くなるし会場では競技がスムーズに進行する…
@sumerokiiyasaka 寧ろボイコットしてくれた方が嬉しい!
@sumerokiiyasaka 別にこちらは困りませんけど(^.^)
@sumerokiiyasaka ボイコットしてくれた方が、試合が荒れずに済むので良いと思いますけどね。
@sumerokiiyasaka ボイコットしてください!
@sumerokiiyasaka @cantik_ikuko ボイコット賛成! ぜひお願いしたい そうなれば素晴らしい オリンピックになる
@sumerokiiyasaka そんなのカード💳になるの? ハハハ、是非そのカードきって欲しい(^.^)
@sumerokiiyasaka 五輪ボイコットが何でカードになるのかわからない。ヒラマサには国家元首として総理だけがいってあげたのに。
@sumerokiiyasaka @shoetsusato 反則のないオリンピックとなりそうで、何よりですね。
@sumerokiiyasaka ボイコットすりゃいいじゃないですかね? 如何に韓国が取るに足らない国で、接点なくてもやっていけるかってわかるとおもいますけどw
@sumerokiiyasaka 正直ボイコットしてくれた方が、全世界のスポーツ選手がけがをしなくて済んだり不当な判定としてケチつけられたりしなくなるから望むところなんですけどね。
@sumerokiiyasaka 場韓国がボイコットしても、痛くも痒くも無いから。 (乂∀・)┌┛)`д)・∵.コトワル!
@sumerokiiyasaka 誰の発言か知りたいです‼️酷すぎる‼️
@sumerokiiyasaka あーその手があったか❗韓国にオリンピックをボイコットされたら困るぅーーー?ん?誰が困るんだ?逆に嬉しいじゃないか‼️
@sumerokiiyasaka 飯田浩司のOK!Cozy up!で一番残念なコメンテーター
@sumerokiiyasaka あー、豊洲で小池の太鼓持ちしてた鈴木哲夫か。こいつ生きてたんや。(笑)
@sumerokiiyasaka あれ?何勘違いしてるんだ、韓国の五輪ボイコットって日本のカードにならないか? 嫌な思いをしなくていい素晴らしい五輪になるんですね、素晴らしい。
@sumerokiiyasaka 国際スポーツの世界で悪評の高い韓国様がボイコットして頂けるのは、有難い話、さぞ世界中の一流アスリートが日本の「おもてなし応援」の中のびのび競技に集中出来るだろう。
@sumerokiiyasaka @zakdesk 韓国は東京五輪ボイコットがカードになると思ってんの?😳…………………🤣
@sumerokiiyasaka 韓国のいないスポーツの祭典、清々しい気持ちで観れるんですけど。。 何か困ること。。思いつかない
@sumerokiiyasaka @shoetsusato 国際的にみて韓国がそんなことするわけない。 まぁ、ボイコットされても困らないけどね。
@sumerokiiyasaka 来ないと何か問題有るの?
@sumerokiiyasaka ボイコットを含めた、隙を作るための混乱目的でしょう。尖閣かな?。混乱を長引かせて隙を作るための見えすいた嘘ねつ造。まあ、韓国は中共の手先ですから。すでに日本は外務省ですら韓国は友好国扱いを外し、格下げしてますから。実質は準敵国扱いでしょう。ですから日本は軍事力強化が急がれます。
@sumerokiiyasaka こない方がいい。ボイコット大いに結構。
@sumerokiiyasaka 最近は、「鈴木哲夫」の名前が出ただけで笑ってしまう。アレはマトモに相手すべき手合いではないと思う。
@sumerokiiyasaka ボイコットですか、残念だな旭日旗を見て発狂する韓国人が見たかったなぁ。
@sumerokiiyasaka @Masa54169169 むしろボイコットしてくれ。来るな😤
@sumerokiiyasaka 個人的にはボイコット大歓迎ですが、 さすがにできないでしょうね😅 韓国政府にとっても、世論を含め、あまりにもリスクの方が多すぎる。 それを覆してでも実行したら、、、 心からの拍手👏です!!!
@sumerokiiyasaka @kaputi3 五輪の前に断交しましょう!スッキリ!
@sumerokiiyasaka @Yasushi54013382 誰も困らないしけが人も減り清潔に大会運営でき、世界各国いいことずくめ
@sumerokiiyasaka @jyunesu_ オリンピックを韓国がボイコット…そんな嬉しいニュースがあるとは…何と素晴らしいステキな響きでせう… 判定にタダこねたり、また北とつるんで何かを仕掛けてくる…そんな面倒くさいことから解放される… 今年最初の吉報ではあ〜りませんか❣️
@sumerokiiyasaka んなこと言う奴等は来ないで欲しい。本心から。
@sumerokiiyasaka むしろ、ラフプレーばかりする韓国はオリンピック不参加で良し。 韓国がいなければ、正に平和の祭典となるだろう。
@sumerokiiyasaka ボイコットしたいならさせといたら? 個人的にはその方が嬉しいが 日本政府は毅然とした態度で臨んでほしい!
@sumerokiiyasaka 五輪に来なくていいです。
@sumerokiiyasaka 韓国って東京五輪誘致の反対運動やってたやん。参加する気でいるの?ズーズーしい。
@sumerokiiyasaka 別に韓国がボイコットしても問題ないでしょう。
@sumerokiiyasaka @ichiro3219 韓国が不参加だったら、こんな嬉しい事はない。
@sumerokiiyasaka はあ?別に来なくていいですけど😱 拉致解決してない犯罪者の方は、参加させてはならないですね😄犯罪者参加させる精神はオリンピックに無いですから😄
@sumerokiiyasaka @roboconisan 韓国が五輪をボイコットしたら、正々堂々としたスポーツマンシップ溢れる大会になり後世に名を残すだろう。
@sumerokiiyasaka 韓国が来ないなんて最高じゃないですか! 平昌五輪とサッカーワールドカップで見たでしょう、あの暴力競技を。
@sumerokiiyasaka ボイコットしないでしょ!北朝鮮連れて来ないと怒られちゃうから!

↓話題のニュースはこちら↓