石破茂 i

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kinnguhoiminn 具体的なことを言ってはいけない呪いにかかっているんじゃないかと思うくらい、しっかり避けてきますよね( ˘•​ω•˘ )
@PeachTaro_Japan 言ってることが「私たちが正しいとみんなに知ってもらえる努力が大切だと思います。」って小学生の作文みたいな感じで笑えてきます
@PeachTaro_Japan @murrhauser 石破さんは、相変わらず抽象的な物言いですね。 聞きたいのは、具体策なんです。
@PeachTaro_Japan @murrhauser 確かにこの方具体案ださんよな ただ具体的に対策言ってもかの国は認めない所が難しいとも思う。
@PeachTaro_Japan @murrhauser 要するに何も無いのですよね・・・
@PeachTaro_Japan 総裁選の時も同じような言い回しでしたが 何か言ってる感じはするけど具体的な事は何も言わない
@PeachTaro_Japan @Kttro51 この方 結論のないのが答え 何一つ 具体的な解決案というものは聞いた事がありません。 無策であると言う証明のみです
@PeachTaro_Japan @murrhauser 石破さんは変わらないね、相変わらず。
@PeachTaro_Japan @murrhauser この人も逝っちゃったんだなぁ。 昔はもうちょいまともな発言してたのに。
@PeachTaro_Japan 後ろの棚にサンライズのプラレールあって草
@PeachTaro_Japan @murrhauser 小学生でもこれくらいの返答はできるぞ? ん?あれはやらせだったか。
@PeachTaro_Japan @murrhauser 答えに成っていない答えを答える無双。
@PeachTaro_Japan @alulujill 元防衛長官らしいコメントを…一般人にも思い付かないようなこと。
@PeachTaro_Japan @sukhumvitanode 一貫して具体的な事は言わないんだな
@PeachTaro_Japan 肝心な事を言わない・・勘が鈍っているのかな?
@PeachTaro_Japan @murrhauser 発言の責任は取りたくないでござる!
@PeachTaro_Japan その通りですね、結局は対案が無いという事ですね!
@PeachTaro_Japan ハリボテに具体案聞く方が悪い🤕
@PeachTaro_Japan @murrhauser どうせなら前防衛大臣の小野寺五典議員に聞けばいいのに(´・ω・`)
@PeachTaro_Japan @murrhauser 本当に、タダの評論家になったな。
@PeachTaro_Japan @murrhauser 質問を質問で返す、特定野党によくみられる戦術。 なんか言ってる風で何も言ってない。
@PeachTaro_Japan 質疑は投げられているが 代案若しくは 其の答えが聴きたい 理想論ばかりでは支持を受けられないぞ!
@PeachTaro_Japan @3t8455bf コイツは相変わらず知った風に賢い風に喋ることに一生懸命で中身がスッカスカだなw
@PeachTaro_Japan @murrhauser 自身の意見が言えないなら 議員を辞めろ
@PeachTaro_Japan @taji_na 世界が認めても肝心な韓国が認めなければ成立しない。なにを考えている石破さん。
@PeachTaro_Japan 具体的な事は言いたくないんだろうw
@PeachTaro_Japan まともな発言にビックリ、やれば出来るじゃん、(上から目線)
@PeachTaro_Japan @sukhumvitanode 具体的な事を言うと体調悪くなる体質なんじゃね?この人。
@PeachTaro_Japan @murrhauser もう終わった人を未だマスコミは担ぎたいのでしょうか…
@PeachTaro_Japan @hnggo おめにはわかんねべな、、、、w
@PeachTaro_Japan @murrhauser 全然ブレない石破茂さん健在w
@PeachTaro_Japan こういうとこ!どっちに転んでもいいような発言ばかりしてる人。結局は国よりも自分、自分ってことなんでしょうね。🤢
@PeachTaro_Japan @murrhauser こう言うのが上っ面の言葉だけで本質を突かない典型。
@PeachTaro_Japan @chibibi44 そうですね。人に努力させるのではなく政治家本人が動くべきですよね。言うだけなら誰でもできる。
@PeachTaro_Japan ただの評論家、それくらい普通のおじさんでも言えるわ・・
@PeachTaro_Japan @chanpon098 石破さんのこの件に対する主張は良いが、政治家なら対策も提示して欲しい。
@PeachTaro_Japan 無能のお手本のような回答。

↓話題のニュースはこちら↓