松川るい

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Matsukawa_Rui ここで引いたら参院選で自民党は惨敗します、間違いない
@Matsukawa_Rui 対応如何では自民支持も失います。 遺憾の意など全く意味のないことを繰り返すのではなく記事の通りの公開質問なり、新たな証拠を提示するなど行動で示してください。
@Matsukawa_Rui 日本は韓国を許してしまったら、ますます図に乗ってしまいので倍以上返しの強力な経済制裁でお願いしますm(__)m
@Matsukawa_Rui @chidiremen11 現実問題として、何処を落とし所にすべき、とった見解をお持ちでしたら、是非とも開陳頂けませんでしょうか。
@Matsukawa_Rui @ashikabiyobikou これが証拠だ!とビデオを出したりするのではなく、こういった質問を「公開質問」としてアナウンスする方が必須。質問に対して反論できなければ相手方は黒と認めたことになる。理詰めでいかなければ、二国以外の国には論点と論理の欠陥が見えない。
@Matsukawa_Rui @monet33889042 るいさん。日韓断交でいいと思います!
@Matsukawa_Rui 昨年秋の北高官亡命等、北の体制内でも不安要素が表面化してますし、北の漁船にも脱北亡命を企図した者が乗っていた可能性もありますね。今回の北漁船救助から送還までたった2日。広い日本海で簡単には見つからないはずが駆逐艦まで出して捜索って裏がありますね。
@Matsukawa_Rui 救難艦のサンボンギョは当時の駆逐艦側と通信状況についても追及する必要があります!それによって捜索と無線感度の嘘が明らかに
@Matsukawa_Rui 仰る通りです。今まで問題が起きるごとにキッチリけじめをつけて来なかったから、慰安婦や徴用工といった虚構が事実のように扱われ、韓国国民もそれに流されてしまったように思えます。この件もいつものナアナアで片付けてたら、日韓関係も現日本政府も終わりでしょう。
@Matsukawa_Rui このブログも8ヶ国語に訳して公開してほしい。
@Matsukawa_Rui この問題を有耶無耶にしたら、安倍総裁の政治生命は終わります。
@Matsukawa_Rui 政権与党の対応に注目しています。韓国は変わりません。謝罪と賠償の繰り返し。両国間の礎を先方が崩しました。昨秋から先方はあり得ない対応を続けています。当方が頭を下げると思っている。甘やかせました。もうその時期は過ぎました。待てません。あらゆる分野で対抗策を打ち出してくださいね。
@Matsukawa_Rui 前線の自衛隊の方をこれ以上危険に晒したくないです 有事の際に自衛隊の方々は自らを省みず頑張って下さるので、普段何も起きないよう節度ある国の関係を望みます
@Matsukawa_Rui 絶対に引いてはいけない場面です。正念場です。 公開質問であちらが窮するのは必然。 このまま引かずに頑張ってください!日本国民は応援していますよ!(・∀・)
@Matsukawa_Rui 微力ながら後押しさせていただきたいですね。
@Matsukawa_Rui このご時世、韓国政府が駆逐艦に火器管制レーダー照射を指示したとは思えず海軍の一部による暴走行為ではないでしょうか。韓国政府が軍を掌握出来ていない証明のような出来事であり、政府が何とか取り繕おうと躍起になってるように思えます。近い将来、韓国軍のクーデターが起こるかもしれませんね。
@Matsukawa_Rui 外務大臣が、なまぬるいです。 党内から、突き上げて下さい。
@Matsukawa_Rui 日韓議員連盟の存在意義が問われてる。拙速な解決では同じような事象が繰り返されるだろし、国際社会からの信任は得られない。
@Matsukawa_Rui 政府がこれを絶対認識してほしい
@Matsukawa_Rui 許すのは簡単です。しかし、そうすると未来に禍根を残します。
@Matsukawa_Rui 本件、もし政治的に事実関係を曖昧なまま決着を図るなら、自民党は次の選挙で支持を失うと思います。逆に関係悪化を恐れずに韓国に対して毅然とした態度を貫けば、支持を伸ばすことができますよ。
@Matsukawa_Rui さすが門田隆将氏と言う記事、 ここで引いたら負けるのと同じ、党内の親韓派に『妥協』させられないよう頑張って下さい。
@Matsukawa_Rui @ld_blogos 英訳して世界に拡散して欲しいです。
@Matsukawa_Rui 足して2で割る式の日本的解決法は韓国はもとより世界でも通用しないと思います。 日本のそういう特性につけ込まれるのだと思います。
@Matsukawa_Rui もう一線を越えてしまったと思っていますが、ここで許したら我が国のためになりません、韓国を助ける事はもう無理だと思います。
@Matsukawa_Rui しかし これもしかして 撃墜されてても このデタラメなええ加減な やりとり対応してたんかな? 考えたら ゾッとします
@Matsukawa_Rui かつて本流であった “自民党ハト派政権” の外交政策が全ての元凶かと。性善説で「譲歩すれば相手国も矛を収め仲良くなれる」と勘違いして『日本国を批判して被害者ヅラする相手国に飴を与え続けた』ので、相手国は「日本は叩くほど譲歩するので騒いだほうが利益になる」と学んでしまったのが現状。
@Matsukawa_Rui ご指摘の通り根底にあるのは韓国海軍と北朝鮮船(朝鮮解放軍籍?)の関係性の疑惑ですね。
@Matsukawa_Rui 門田さんの質問は当然の内容だが、それよりも記事の後半にある『日韓議員連盟が、日韓の未来の「真の敵」であることを認識する必要』こそ主題じゃないか?松川さんも同じ国会議員、更には日韓議連会長の額賀と同じ自民党所属。後輩と言えど、言うべきことは言い、不要な物は処分する 仕事をすべき。
@Matsukawa_Rui 松川先生 お疲れ様です 断交の前にまず 制裁を発動してください 何もしない できないと 統一地方選挙で負けますよ
@Matsukawa_Rui @eikitchan_n 北は食糧不足で、漁船群に日本のEEZで密漁指令。密漁を金→文→韓国海軍で組織的にサポート(天候情報、油、食料)。これは同時に経済制裁破りですから、大スキャンダル。文は国境部の韓国軍を緊張緩和として撤退。正に、亡国に向かってやりたい放題。自国に正統性を認めない者が大統領になる不幸。
@Matsukawa_Rui @shoetsusato 日韓関係ありきではなく、 是は是、非は非で話をし、 対応を考えるべき。
@Matsukawa_Rui 韓国がどの様な国なのか理解できる様に、火器管制レーダー照射事件を利用して、国際社会にしっかりと発信して頂きたい。
@Matsukawa_Rui 松川議員が常に仰っているように、「日本と仲違いすることはそちらのメリットになりませんよ」という実質的な”痛み”を、韓国側に感じて頂く機会とも言えるのではないでしょうか?
@Matsukawa_Rui お隣の国とは縁を切った方が良いと思います。今まで日本の国益にかなった事があったでしょか。利用されただけ。貶められただけ。日本国民はもう嫌な思いはしたくありません。お隣のニュースを見聞きするのはもううんざりです。
@Matsukawa_Rui 毅然とした対応だけではという気持ちです。 今日、明日にも、再度レーダー照射される危険性が無いとは言えないと思います。 自衛官の安全を最優先にして下さい。それには 経済制裁を含めた断固たる対応が早急に必要です。 よろしくお願い致します。
@Matsukawa_Rui 無理筋でも大きな声で騒げば勝てるという韓国国内での常識を展開しているだけ。また面倒になってこれを許容してきたのも事実。今回は日本にとっては渡りに船。上手く利用して欲しい
@Matsukawa_Rui よろしければ、ぜひこちらもご覧になって頂けるとありがたいです。【緊急寄稿】レーダー照射問題 ここで沈黙したら日本の完敗|山岡鉄秀(@jcn92977110)| https://goo.gl/bv5drk 
@Matsukawa_Rui この国を守れるの安倍晋三内閣総理大臣しかいない。
@Matsukawa_Rui ここを玉虫色にするのであれば、維新の皆さんへ投票いたします 今回の件は自民支持者としてはどうしても、しっかりとした対応を望んでいます。 先生どうかよろしくお願いします 遺憾という言葉が出た時点でもうアウトです
@Matsukawa_Rui 日韓議員連盟という、どうしようもない組織の解体をお願いしたいです。
@Matsukawa_Rui 日英韓語で公開質問に、FCデータも公開でお願いします。⑩は今回の本質で非常に重要だと思う。
@Matsukawa_Rui @fujisan0527 さすがに今までみたいな甘い対応はしないと思いますが、頼みますよ。
@Matsukawa_Rui ⑥は、特に重要❗️ 協定を結んだほうがいいとかいうマスコミやコメンテーターは勉強不足なので笑っちゃいますw

↓話題のニュースはこちら↓