枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@murrhauser コードネーム雉も鳴かずば撃たれまい ナイスです!😂
@murrhauser 「沈黙は金作戦」⇒「沈黙は金(正雲)作戦」
@murrhauser さすがに、言えない状態でしょうね・・・
@murrhauser やだなぁ、先輩。 彼らは世界征服を企む新人類帝国ファントム軍団の一味だって、知ってて言うんですから😄 「新人類はどこにでもいる。」 🇺🇸🇷🇺🇨🇳🇰🇵🇰🇷🇩🇪🇫🇷等のあちこちに。 そして私たちのすぐ隣にもいるかもしれません。 伊勢神宮に行ったら神様に正体見抜かれるから、最近大騒ぎしてますけど。
@murrhauser 知見がないから発言できない笑
@murrhauser 設定は一応日本だが、考え方はコスモポリタン。 月かどこか別の星にすめば良きなのにね(*´꒳`*)
@murrhauser 不自然だね。ほんと、不自然。
@murrhauser 特大ブーメラン待っているんですけどねー!
@murrhauser 「設定は日本の政党」これは見事な煽り文句です。使わせてください。
@murrhauser 野党の声明に「…という建て前上日本の政党である設定からの発言でした」と蛇足をつけて回りたい。
@murrhauser 立憲民主党はお正月休み中です
@murrhauser まあ、「言わないダメージの方が、色々言っちゃうダメージよりマシ」と想像つくから、大失敗とまでは行かないかな?<ダメコンの観点から見たら
@murrhauser @shoetsusato オフィシャルアカウントにもコメントしよう!
@murrhauser 韓国の利益考えてる、党ですからね。😔
@murrhauser @HHwGtowRj5YRZUS 他のツイさんのリプで見たんだが その問題次に持ち越しましょう言ってたのどうなってん? まぁ それで言及しないから殺到しとるんだろうがな( ̄▽ ̄;)💦
@murrhauser 逆にできないと分かっていて「政府は弱腰だー‼️さっさと経済制裁しろー‼️国内資産凍結だー‼️断交しろー‼️」などと叫べば、支持者は増えるし株は上がるのに…どこに忖度しているのか分かりやすい。
@murrhauser 言わない作戦というか、言えない状態? 政府批判党としては批判する余地がないのかも?
@murrhauser そもそも「国防」と言う観点からの考えがゼロなんでしょうかね?ゼロなんでしょうね。
@murrhauser 徴用工にもほぼだんまりですね。 日本からの協議申込みで、野党の言うとおり対話に入ろうとしてるけど、きっと歩み寄りが遅いとか言いそう(笑)
@murrhauser そろそろ『陛下は争いを望んでない』とか言い出すんじゃない?
@murrhauser いつもそうですが肝心な時には役に立たない政党です。 偉そうな口を叩けるのはどうでもいい時だけ。
@murrhauser 支持者、いや指示者があちらの国で下手な事言うと粛清されてしまうのでは?今や立憲どころか自民内部にもいますが。
@murrhauser 何も言わないのは、意図か能力かを考察すべきです。 私が思うに、無能または低能なだけでは?何か言いたくても適切な言葉が浮かばない。その程度の連中と思います。
@murrhauser 俺も何か言うのを首を長くして待ってるところだ
@murrhauser Wikipediaで日本🇯🇵政治家で紹介されとるんだで、何か言わんとアカンのだわぁ❗️😠
@murrhauser 本当に何か言って下さい! でも、この人たちを国政においてる 私たちも悪い。 にしても。なんか言えー!
@murrhauser 倒閣さえできればそれで良いんでしょう。 あ~あ。
@murrhauser @Jzy_tetti 日本維新の会、国民民主党はコメントしてましたっけ?
@murrhauser @hwoo_ka 日本の為に働かない政党だから 沈黙=レーダー照射認めていると言う証拠。
@murrhauser 皆さんの発音が悪くて何をおっしゃっているのか良くわかりません。 ゆきを
@murrhauser 何かを言えば言うほど墓穴しか掘らないので既に貝になってしまった模様
@murrhauser 民主党政権時代に外交にはほとほと懲りてるんでしょうね?政権取る気ないわけです。
@murrhauser 言ったら言ったで突っ込まれ、無言は無言で叩かれて、お伊勢参りも予想外のフルボッコw まァ、自業自得なんでしょうけど(´・∀・)
@murrhauser 無言と言う忖度 民団勢にカチ込まれたらひとたまりも無いのでしょう 良いとも悪いとも言えないなら地蔵るしかない罠
@murrhauser 会社とかにもよくいる都合が悪くなるとダンマリをきめこんで嵐が去るのを待つダメ人間の典型w
@murrhauser 共産党は国民の敵 立憲民主党はほぼ共産党 つまり立憲民主党も国民の敵
@murrhauser @a3cc8bc95788488 そろそろなんか言えよな…(´・ω・`) 皆さん期待してますよ
@murrhauser アリバイ程度の抗議声明すら出来ないって・・・
@murrhauser @rJP1faDCLJ7XVs4 コメントすると 大ブーメラン♪ヽ(´▽`)/
@murrhauser @MhGacha 磐石の布陣じゃないのでどこかで綻びが出ます。
@murrhauser 身内の不祥事にはダンマリを決め込む政党が沈黙する理由が何なのかわからないや(棒
@murrhauser @Elle8118 レーダー照射する側だから、される側の気持ち解らないんだろうなぁ

↓話題のニュースはこちら↓