62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 関わるとこうなる…の見本や
@Sankei_news 奴らと関わるとロクなどことがない。
@Sankei_news いつもの法則発動か
@Sankei_news KENZOの香水のコピー品まで作ってるかもよ?
@Sankei_news だからー!関わってはいけないのだ😑
@Sankei_news 法則も知らないなんて... 関わった事が失敗
@Sankei_news 関わると ブランド価値が 下がる国
@Sankei_news 法も機能しなければ国も機能しない…
@Sankei_news 敗訴からの畳み掛けだな。
@Sankei_news 記事に飛ぶのも手間かかるし、読まないでコメントしてる人も多そう。 自分もわざわざリンク飛ばない(^_^;)
@Sankei_news ね、こうなるでしょ。関わると…。
@Sankei_news 一流ブランドもこうして落ちていく…
@Sankei_news この国のドラマ大好きだけど、この国は最近怖い
@Sankei_news また犠牲者が一人。。。
@Sankei_news まぁしゃーないな、中韓に関わるならそれも込みで
@Sankei_news いちゃもん文化だからなぁ
@Sankei_news こんどはケンゾーさんですか。 ┐(´д`)┌
@Sankei_news 契約終了後もって、チャイナみたいな司法だな。 関わらない。
@Sankei_news kの法則は裏切らない 関わる奴が悪い
@Sankei_news 最近の動向から、はめられたんじゃないと疑ってしまう。彼の国の宗主国もやっとるし。
@Sankei_news 契約内容次第なのだから知らない他人がとやかく言える事柄ではないが、日本なら下されない裁断でなければよいが。
@Sankei_news @kazueagles37 今の韓国は司法ですら信用出来ない。
@Sankei_news 百害あって一利なし。 国交も要りません。
@Sankei_news まともな商取引は出来ない相手
@Sankei_news 言いたかないが、リスクマネジメントの面で中韓とビジネスするときは一層気を付けないといけないのに。
@Sankei_news ケンゾー、久し振りに聞いたな
@Sankei_news 同情できんな。だって、トラブルが起きることは想像に難くなかったわけだし。ビジネパートナーを選ぶのは、経営者の仕事であり、責任。
@Sankei_news 仮に本当に詐欺やらかしてても、あのお国ではおまいう状態で信頼性がないからさっぱりわからん
@Sankei_news 狂ってるもう付き合わない方がいい
@Sankei_news 訴えて敗訴したら、逆に告訴される国。
@Sankei_news 韓国に法律は通じない。貸す時は「やったもの」と思うしかないらしい。
@Sankei_news 関わらないってことよね。
@Sankei_news この無法ぶりをどうにかできないのかよ!
@Sankei_news 中国の話かと思ったら、韓国。 関わるとろくなことない。
@Sankei_news @feuerbach1963 関わると不幸になる。 いずれにせよ
@Sankei_news なんつーか、自業自得? 痛い目見ないとわからない人は、痛い目見たほうがいいと思う。
@Sankei_news 無法地帯だからな、あの国は。
@Sankei_news 韓国とはまともなビジネスはできない!
@Sankei_news 韓国は法治国家ではありません。知らない人が多いなー。
@Sankei_news 韓国なんかと契約交わしたりするからけこんな事なねなる。  悪いが自業自得だろうね。
@Sankei_news ちっとも同情心が湧かないんだけど!自分だけは特別は通じない国だよ!
@Sankei_news 韓国と関わるとロクなことにならない。
@Sankei_news 「君子危うきに近づかず。」を肝に銘じましょう。 危ない国である事は間違いなし。
@Sankei_news 韓国と関わるとこういうことが起きる。

↓話題のニュースはこちら↓