蔡英文

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 日本でもこれ是非やって欲しいものです。 野党やマスコミの人たちほとんど捕まっちゃうかも?
@Sankei_news 日本もサクッとやっちゃおうぜ。
@Sankei_news 日本にも スパイ防止法は必要だよなぁ・・・ 流石に もう無いとマズいレベルになってきているし、中国人らに土地を買い占められている集落だってあちこちにあるみたいだし。
@Sankei_news これが中国共産党の現実ですよね。
@Sankei_news 中の国を警戒しないといけない。
@Sankei_news 日本も法律があれば 何度か逮捕されていただろうが・・・それがない つまり今も・・・・
@Sankei_news 日本はスパイがいても取り締まることすら出来ない…
@Sankei_news @ohka0327 日本なら100倍いそうな。 逮捕出来ないけど。
@Sankei_news NHKで堂々と息をするように自然に今までやって来たように嘘言ってる人間にも見習ってもらいたい。
@Sankei_news 台湾加油!蔡英文総統加油! I love Taiwan❣️ from Japan.
@Sankei_news 日本もスパイ防止法を作るべき‼️
@Sankei_news @buchi_007_ 日本にもスパイ防止法、はよぅ!!
@Sankei_news 日本もやっちまいな〜 (政治家含む!)
@_nakano_takeko_ @Sankei_news キル・ビルのルーシー・リュウの声で再生された。
@Sankei_news 日本での活動数を想像したら恐ろしくなりました。スパイ活動やりたい放題の野放し状態がいつまで続くんでしょうか?
@Sankei_news 日本もスパイ防止法はよ!
@Sankei_news 日本も同じ規模のスパイがいて活動してる?
@Sankei_news 日本には出来ないのね。なぜかなぁ?
@Sankei_news 台湾頑張ってるね! 日本もそろそろ本腰入れたら? 知的財産保護とかさー。パクられ過ぎだろ! パクられてから動く考え変えるべきでしょ。 遅れてるよなぁ〜日本政府。
@Sankei_news 未だにスパイ防止法の無い日本 無いのに外国人労働者を受け入れまくる日本 スパイ防止法を作ろうとすると、反対する日本人が現れる意味不明な国、日本
@Sankei_news 日本も早く法整備して備えなければいけないね……。🤔
@Sankei_news @paristexas10 日本は何をのんびりしているの?さっさと仕事しなさい!
@Sankei_news こう云ったのはYahoo!ニュースでは流されないんだよね。 勿論、毎日新聞、朝日新聞などアッチ系のメディアでも絶対に流さない。  https://news.yahoo.co.jp/search/?fr=news_sw&p=%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4&ei=UTF-8&b=1 
@Sankei_news ハーウェイの人間版がこのスパイですね。
@Sankei_news いいなぁ! 台湾羨ましい!! 日本もやろう?
@Sankei_news @oginyan3 日本の政治家にもこれくらい危機意識をもって欲しいものです。政治家に国家を守る意識がなくてどうするの。
@Sankei_news じゃんじゃんしょっぴいてしまって下さい!
@Sankei_news 日本もスパイを摘発しなければならない!
@Sankei_news こういうのを見ると日本政府のだらしなさにイラついてくる
@Sankei_news 日本より圧倒的に行動力がある。危機感持って対応している。応援します。
@Sankei_news 台湾がうらやましいなぁ~~。 日本は何時まで放置国家を続ける積りだろうね。
@Sankei_news 日本で『スパイ防止法』を制定しようとしたら、産経新聞以外の全てのマスコミが反対をした。 国民もそれに騙されて『スパイ防止法』を阻止しようとした。 だから未だに日本はスパイ天国のままだ。
@Sankei_news スパイ防止法も無い日本は、うらやましい限りです。
@Sankei_news >台湾でスパイなど174人摘発 174人か。日本だと、ゼロが一つ増える? 否、二つかも。
@Sankei_news 共産主義者ほど民主主義を利用してるよね。
@Sankei_news @meru270416 日本も見習え( ^ω^ )あれ?政治家の人数減った?って事にならなきゃいいが( ゚д゚)
@Sankei_news 日本も見習おう 日本もスパイを厳重に禁止してれば拉致問題も少しは防げたかもしれない
@Sankei_news 日本もスパイ防止法を早く成立させてスパイを締め出して欲しい!!!!
@Sankei_news 台湾で174名か。 わが国に何人潜んで活動しているか、分かったもんじゃないな。 スパイ防止法制定をしなきゃダメだね。世界にはスパイが現実に跋扈しているのだから。
@Sankei_news 日本もスパイ防止法は絶対必要である。 スパイみたいな奴等が政治家、マスコミ、知識人、運動家が日本にも沢山いますよね。
@Sankei_news 国を護るには必要なこと。 日本も世界基準に。
@Sankei_news 日本にスパイ活動防止法が出来たら検挙数は桁が違うものになる。
@Sankei_news 戦ってるなー🤭 頑張れ‼️

↓話題のニュースはこちら↓