玉木雄一郎ちーん

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tamakiyuichiro まともな発言で少し驚きました 発言でなく行動で示せるといいですね
@tamakiyuichiro 同感です。色々思うところはありますが、まずは貴方のそうした正論を聞けたのは嬉しいです。
@tamakiyuichiro 仰る通り‼️では韓国にどのような対応・措置をすればよいですか?
@tamakiyuichiro え!!! 玉チャンが改心してる‼️ いや、行動で示してないから改心かどうかまではまだ分からないが、ひとまずまともな事が言えるようになった事に驚き😂
@tamakiyuichiro 玉木さん!仰る通りです。 何もコメントしない立憲より、信じてます。
@tamakiyuichiro おっしゃる通り。しかし。 感想いうのが仕事ですか? 政治家なら何をするのかを言わなきゃいけないじゃないのか?
@tamakiyuichiro こういったことで政府を追及してくれたら支持します。
@tamakiyuichiro @R8eru あれ?まともな事言うてはる(´⊙ω⊙`)
@tamakiyuichiro @DPFPnews ほんで、日本はどうするべき?
@tamakiyuichiro @enmaai_2014 同感です! この様なちゃんとした意見を言ってもらえたりすると好感もてます! くだらない反論やスキャンダルに食いついたりせずまともな政治家でいてください それなら投票しようと思います
@tamakiyuichiro 次のフェーズは、関係を壊す段階ですよ!
@tamakiyuichiro @R8eru まともなこと言ってる・・・。
@tamakiyuichiro 良いこと言うじゃないですか!それくらい強く与党、そして他の野党にも言ってもらわないと! 頑張ってくださいよ!
@tamakiyuichiro でも、安倍首相が同じことを言ったら、足を引っ張るのでしょ。
@tamakiyuichiro ここまできたら修復は不可能ですよ。する気もないですが。
@tamakiyuichiro 野党は大きな声で其れを表明すべきです 出来れば外国人特派員協会などで
@tamakiyuichiro 基本的に代表の考えに賛同。 国民の暮らしが最も大切だからこそ平和を愛し、近隣諸国と親交を結ぶ。 一方で親しき仲にも礼儀あり。 お互いのためにも相手を尊重しつつ言うべきところはしっかり伝え、交渉は静かに進め現実的な妥協点、合意点を探る。 成熟した友好関係を結べるよう努力を重ねましょう。
@tamakiyuichiro 冷静沈着な文大統領は見上げたものです‼
@tamakiyuichiro 国民民主党は立憲民主と違って国益第一と、宣言したら、支持率上がりますよ。国民は違いが分からないんです。
@tamakiyuichiro この意見には賛同できる方も多いはずです。 もっと政府・自民とも一丸となって韓国政府に強く訴えてください。
@tamakiyuichiro @see_voices 党としての見解でもある、ということでよろしいのでしょうか?
@tamakiyuichiro 正しくその通り。与野党で毅然な態度で、法や協定に乗っ取って対応をして欲しいです。
@tamakiyuichiro 国に関係なく、お互いに尊重する気持ち、譲り合う気持ちが欠けてる気がします。もっと政府同士が水面下でお互いを思い合う気持ちを持ちながら話し合いをしなければいけませんね!
@tamakiyuichiro おっしゃる通りだが、民主党政権時にも同じようなことがあったがうやむやにしたことがあると聞きましたが本当ですか?
@tamakiyuichiro その通りですよ。文後の事は考える必要はない。現政権にしっかり対応する事だ。 国家としての対応をしていると解釈する必要がある。日本は経済交流の在り方も含め対応をすべきだ。
@tamakiyuichiro さて、その先はどうしましょう? 続きのご意見を期待してます。
@tamakiyuichiro で、いつも言わせてもらってますが具体的に日本はどう出るべきだと思いますか? 批評だけなら誰でも出来ます 国として行動起こすのは玉木さんたちにしか出来ません 具体的なプランと行動を見せてください 何もしない言わないだと枝野氏と同等と見ます
@tamakiyuichiro でも相手はどんなに理論的に説明しても、どれだけ証拠突きつけても納得しない!だだっ子です! 制裁やビザ発給等の話を聞けたら支持します! 投票はまだしないけど…
@tamakiyuichiro これは同意できます。 できれば党の総意として発表していただきたいです。
@tamakiyuichiro 与野党一丸となってキッチリ対応してください❤️(^.^)🇯🇵✨
@tamakiyuichiro @dokodemoikeru で、 具体的に「こういうことしたらいいと思う」もしくは「こういうことを我々はしようと思っている」 的なことは何かないのでしょうか? ツイッターで何か言うだけなら我々一般人にもできますので、 政治家としては"その次"をお願いしたいんだけど・・・。
@tamakiyuichiro 政治家らしい発言で驚きました。是非とも口だけではなく行動を起こして頂きたいものです。
@tamakiyuichiro おぉ!日本の為の政党ならこれから支持します!もっと言ってください。
@tamakiyuichiro @R8eru 急にまともな事言い出したけど、頭打ったのか変なもの食べたのか… その調子でお願いします。
@tamakiyuichiro @nakayoshi0614 まさか玉木さんから、こんなまともな意見が聞けるとは! 今年はモリカケやらないのかな?
@tamakiyuichiro まともな事言えるじゃないかw
@tamakiyuichiro がんばれー TSUTAYAみたいなマーク結構すきです
@tamakiyuichiro で? 具体的に何するの?
@tamakiyuichiro @R8eru 評論家じゃなく政治家なんだから、もっと具体的な事言ってくれたら一票なんだけどな〜‼️
@tamakiyuichiro 野党ダンマリの中、玉木代表のスタンスが確認できました。 ありがとうございます。
@tamakiyuichiro @R8eru これを党是として党内一致できるようなら、貴方の発言は本物だと思います。
@tamakiyuichiro 普段からこれでいてくれれば支持者が増えるのに(笑)
@tamakiyuichiro 国民民主党はその他の野党とは違うと思って期待していますので頑張ってください
@tamakiyuichiro @DvkyH 誰が書いたのか疑うレベル。 自分も出来てたら尚いいけどね
@tamakiyuichiro @R8eru あとは行動。 玉木チャンネルの更新より、行動。

↓話題のニュースはこちら↓