玉城デニー

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tamakidenny は?(全ギレ)え?(笑)
@tamakidenny 県民投票を断られましたがこれからも対話して理解を得られる様に努力しますとか呟くのかな?と思ってましたが、不都合なことは書かないんですね。 さすが元民主党です
@tamakidenny ツイッター止めてなかったんだ(爆笑) pic.twitter.com/msTetZumfI
@tamakidenny @sangituyama メイさんご自身にも一度知事室や辺野古の美しい海を訪ねていただきたいですね。天文物理学者で環境問題アクティビストでもいらっしゃいますから、知事とはお話が弾むと思います。
@tamakidenny 税金で見に行ったのか?
@tamakidenny @yamamototaro0 こんばんは🌉トラック良いですね⤴⤴✨映画、観てみたい✨クイーンのCD久々、聴きたくなった💿
@tamakidenny @yamamototaro0 知事、ご覧になられましたか?ボヘミアンラプソディ!良い映画ですよね!嬉しいです。
@tamakidenny うらやましいです😍
@tamakidenny ワーーーー。デニーさん、最高! ブライアンメイを沖縄に呼んで、ビギン、モンパチ、ムラサキもみんなで一緒にコンサートできたらイイですよねーー。 この映画は自分がクイーンのメンバーになってライブエイドを体験できるっていうようなものすごい高揚感を味わえましたー。
@tamakidenny Queenのことをあまり知らなかった私。話題になっていた"ボヘミアンラプソディ"をお正月お休みに観てみました。感動の嵐、涙涙…。そして一晩寝て起きたらブライアン・メイの署名呼び掛けがTLに上がってきて…。感無量でした。
@tamakidenny まぁ、そのトレーラーは置いといて良いですけど、知事室に玉城さんは必要ないと思いますよ。
@tamakidenny @tazu0519 ローラや村本のポスターもお願いします🤣🤣
@tamakidenny 知事 今夜見に行きまーす 2回目
@tamakidenny 二回観ましたが、二回目が良かったです。
@tamakidenny いやー、とてもカッコイイ✨
@tamakidenny We will we wil rock you!!( ¯ω¯ )b🇯🇵
@tamakidenny We are the champion 沖縄の正義を守る為、今日も埼玉県から応援しています。
@tamakidenny 私も2回観ました。 見終わった時、立ち上がって拍手したい気持ちになったんです。そしてなんだか素敵な気持ちになり、もう一度見よ!となりました。 トラックかっこいいですね!ラッキーアイテム💕
@tamakidenny 抗いのストーリーですよねー^_^
@tamakidenny ロックであって欲しい。
@tamakidenny 通販生活見ました。嬉しかったです。 ふれあいパレットの頃は大変お世話になりました。応援しています。
@tamakidenny 沖縄県知事室内って執務に関係ないオモチャなんて置いてもいいところだったんだ?( ・∇・)
@tamakidenny 住民投票を実施しない市町村は、投票する権利を奪う。ならば、任意機関を創設し、民意に応えられないか?
@tamakidenny 沖縄県人って 本当に、珊瑚大事にしてるの? pic.twitter.com/A1yC8BFVqX
@tamakidenny そんな事より過激派なんとかしてくださいよ。 沖縄で活動できるせいで成田空港大迷惑なんですけど。
@tamakidenny @jcp_cc 早速あやかってるような気がしてならないんですが 純粋に楽しんだんですよね!
@tamakidenny @jcp_cc これで土砂がいっぱい詰めるということか
@tamakidenny @jcp_cc 共産党や沖縄県知事が、映画の宣伝をするんですね。
@tamakidenny オッさん 知事室は遊び場か 公私混同するな
@tamakidenny 基地移設反対以外の仕事してる?

↓話題のニュースはこちら↓