安倍総理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 召還、ビザ免除措置 次は? これだけじゃないですよね〜🤔
@Sankei_news ずっと対抗措置準備中だなw
@Sankei_news 日本政府はもっと早く対抗処置を取るべき、やられっぱなしじゃダメやからとことんやって欲しいわ
@Sankei_news 遅いよ‼️ とにかく早く対応してください。
@Sankei_news 今回は本気でやれよ。
@Sankei_news 期待させといて実行しないんだろうな…
@Sankei_news 遅い!! 準備段階で発表してないで今すぐやってください!
@Sankei_news とことんやるべき。 ガツンと鉄槌をくださないと。
@Sankei_news やっちゃえニッポン。
@Sankei_news やっと日本政府 重い腰を上げたか…(--;) 一刻も早く対抗措置開始せよー!!(´Д`)ハァ…
@Sankei_news ほう。 これらの措置については当然事前にトランプと調整しているはず。 さもなくば口を挟んできてもおかしくない。 つまり、アメリカも寒国見捨てるのにOK出したのね。
@Sankei_news @kazumi111111 発動して初めて褒めようと思う。遅すぎるわ。
@Sankei_news 元徴用工の方って質素に、 高級腕時計にスーツ着用してるんですよね。 そして像のモデルが当時、ある島に捕虜になっていた日本兵という事もしらされない。 なんて可哀想なんでしょう! 本当の事を知った時のショックは計り知れないですね。
@Sankei_news そして最後は断交
@Sankei_news 世論を味方に、できる対応を思い切ってしましょう。躊躇することはありません。国際社会の一員として、法治国家として、当たり前のことをする時期です。昨秋から両国間の雰囲気はガラリと変わりました。歴史は繰り返さない。過去の経験を踏まえて対応する。人・モノ・資金の流れをストップさせる。
@Sankei_news できること全部やりましょう
@Sankei_news 先方側が持つ日本国内の不動産をすべて差し押さえるべし
@Sankei_news へぇー準備してたんだー?
@Sankei_news 日本政府も無慈悲シリーズやるんだな… いつまで経ってもできないチャーハン。 はよせいや!
@Sankei_news そしてますます過激になる韓国政府。
@Sankei_news やって当たり前の対応。なめられすぎ。
@Sankei_news ちゃんと、粛々と、やっておくれ。
@Sankei_news 本当にやるのか?もう政府には不信感しかないんだが
@Sankei_news 対し召還は悪手よね。前に慰安婦像で失敗してるじゃん😠
@Sankei_news これだけ準備に時間を割いたのだから手ぬるい制裁じゃダメだよ?
@Sankei_news 文氏は、日本との国交を断絶させた、戦後最も有名な韓国大統領になるでしょう!おめでとう㊗️ございます!
@Sankei_news 国際司法裁判所への提訴ってたまに聞くけど、それでどうかなった記憶がないのだけど・・・
@Sankei_news 経済を困窮させる事が一番でしょうね!
@Sankei_news 日本国主体の話題なのに何で挿し絵が彼の国のトップなのだ??
@Sankei_news 中折しないように徹底にやってほしい‼️
@Sankei_news キタキター(⌒0⌒)/~~ ひょっとしてこの展開待ってたんじゃないの(・∀・) だとしたらGJ(°∀°) 制裁制裁\(^o^)/  https://twitter.com/Sankei_news/status/1083719193843818497?s=19 
@Sankei_news 韓国製品の課税もいいんじゃないの。
@Sankei_news 民主党政権なら絶対にできない事だな
@Sankei_news とっとと決めてさっさと実行しましょ🎵
@Sankei_news 日韓議員連盟を解散して下さい。 百害あって一利なし。
@Sankei_news こうなることは分かってたでしょ? 今から準備を加速じゃなくて、事前に準備しておいて、すぐ発動しなさいよ

↓話題のニュースはこちら↓