徴用工像

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 金額控えめで草 でも ここで払ったらズに乗るからダメです。
@Sankei_news もう、韓国は、亡国の道を進んでますね。🍀
@Sankei_news もう、大統領の演説が全てだと思ってます。 何されても我慢しなさい。 (日本には何してもいいと思ってますから。)
@Sankei_news ビタ一文払う必要は無い。撤退するぞと言ってやればいいし、むしろタイやベトナムに移転する方が良い。
@Sankei_news もはや国家の体をなしていませんね〜(知ってた) だがなにこの金額 ノ)゚Д゚(ヽ
@Sankei_news 自民党は親韓なので何もしないで企業に丸投げします。
@Sankei_news またかー(毎日ありそうだな) 金を払う二ダア~ 二ダアビームww 👾🔪
@Sankei_news 甘い顔をすると、つけあがるのですよ。チンピラには強く出ることが大事です
@Sankei_news もう何社増えても結果は同じと自棄になったか。 三菱の逃げ足は速かったが追随する社がどれだけ増えるかが勝負どころだな。
@Sankei_news 日立造船と名前が付いていますが、今は船を作っていないそうです。
@Sankei_news カード小出しにし過ぎても、一気に出し過ぎても駄目だよ。とりあえず大使館引き上げはよ
@Sankei_news 頑張れ韓国。もっとやれwww
@Sankei_news クーデターが起きて南が北に協力を求めて日米が鎮圧にかかるというビジョンが見えてきたんだが。 国が変わるには国民が変わるしかないからな。
@Sankei_news いいかげん地球から退場してくれ。
@Sankei_news 最初に結論ありきだから当然の結果だね。日本企業の撤退の準備は済んでいるのかな?
@Sankei_news はじめは安くして前例を作ろうという腹か
@Sankei_news その賠償命令は、韓国政府へ どうぞ!
@Sankei_news やっすw こんな賠償額なら別に支払ってもあんまり関係なさそうかな
@Sankei_news ハリルホジッチ的賠償額設定かな
@Sankei_news 一発でクイーンサイダロンからヤリパンサーに変形可能な記事ですわ
@Sankei_news @KZ0024 そんなかとばかりを報じてるだけ!?そんな暇はないですよね、双方の司法は。
@Sankei_news 出来レースやね(´・ω・`)日本国政府はよ対策せな。
@Sankei_news 払いやすい金額設定するのが嫌らしいなwww🤣 払ったら駄目ですよ。日立さん、踏ん張って‼️
@Sankei_news 何もしない 何も出来ない日本政府🇯🇵まだ200社位有る
@Sankei_news それにしても卑しい国だな。そこまでして金が欲しいのか( ´Д`)y━・~~
@Sankei_news ヤっちまいましょうよ。
@Sankei_news 500万円なんて,一般人にとっての50円ぐらいのものだな。日立造船にとって痛くも痒くもない。
@Sankei_news 土人国家の戯言。 本当に救いようなない国。
@Sankei_news たった500万か 安いな もっと償えよ犯罪企業
@Sankei_news 「遺憾遺憾」と連発しすぎて、韓国では日本の「遺憾」は「まあ、しゃあない」って翻訳理解されてるんじゃない⁉️
@Sankei_news 速やかな制裁希望。
@Sankei_news ここまで来ると、日本企業を追い出したいだけかと思いますね。 北に吸収される為の下準備かと
@Sankei_news ほらほら、あとからあとからでてきたねぇ。政府としてどうするのか決断してほしい。断交することを強く支持するけどね。
@Sankei_news 差し押さえでは流石にばつが悪いと感じたのかね。それはともかく 払ったら払ったで、じわじわ集る姿が目に浮かぶ様でよろしくないね。
@Sankei_news いくら安いからって1銭も払う事ないからな。 他社で既成事実狙ってるのがバレバレ。 浅薄な知識だなぁ。
@Sankei_news もっとやれ  ( ´∀` )( ´∀` )
@Sankei_news @betomin_betomin 日本政府は早くビシッと止めないと、結果の決まった茶番裁判判決がどんどん増殖しつづけます。癌は早期発見早期排除が基本ですよね
@Sankei_news 良いのかな韓国さん、調子に乗っているけど。
@Sankei_news 韓国政府に賠償を求めた裁判って判決まだだっけ?
@Sankei_news あの国には何も期待しない。 はやく縁を切りたい。
@Sankei_news 企業も個人も韓国と関わらない事やね。

↓話題のニュースはこちら↓