小野寺五典

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 問題の根本はこれですね。ブレてはいけません。。
@N74580626 安定感半端ないわ😊スッキリする
@N74580626 この問題について、最も簡潔明瞭・どなたが聞いても分かりやすい解説がこれだ‼️
@N74580626 @inzflash 100倍くらいのメガホンとスピーカーで言っても足りんわ!
@N74580626 これが普通の感覚だと思う。
@N74580626 @games_1299s 残念だ。 なんで小野寺さんが大臣じゃないんだろう( ノД`)…
@N74580626 @12242002 給油して回ってるって話が有りましたね(^_^)
@N74580626 お願いします もう一度<(_ _*)>
@N74580626 小野寺さんの発言の凄いところが、当たり前の事しか言ってないという所ですね。
@N74580626 @renrakuyou_yon 小野寺さん、カムバーック😭
@N74580626 小野寺さん、防衛大臣に戻って欲しいゎ。
@N74580626 正論。 冷静に公正に公平に考えたら、それに尽きる。
@N74580626 小野寺さん、僭越ながら最高!です。🤩🤩🤩
@N74580626 やっぱり小野寺さんは凄い。 中途半端な回復ではなく、中北韓が「半端ねぇー、勘弁。あいつ鉄人じゃん」と思うほど回復して欲しい。切に。
@N74580626 @K9VYtRAoeFvdDKF なんだろうじゃなくて、EEZ内で火器レーダーを照射され、呼びかけには無反応。自衛隊の出動案件ですよね。
@N74580626 この人が大臣留任でよかったのに
@N74580626 分かりやすい説明。 国防に関わることだから徹底的に追求してほしい。
@N74580626 しっかり正論で核心を突いてくださる五典さんは、やっぱ腑抜けた他自民党議員とは違いますね!
@N74580626 @fujiwaraason2 まさに理路整然❗️ そういうことです… 瀬取りバレるの恐れて 追い払ったと言わんか💢
@N74580626 @shigetaka_mtmt 駆逐艦で捜索?可笑しい過ぎます。☺️
@N74580626 韓国が一番恐れてるところをつつき始めたかw 国内でささやくだけじゃなくて、もっと大きな声にしていって欲しいですね。
@N74580626 さすが小野寺さん
@N74580626 もう永年小野寺防衛大臣でお願いします。
@N74580626 この様な状況説明を動画にてシリーズ化し、 YouTubeで世界に拡散配信し続けてほしいな。
@N74580626 そうなんですよね… メディアは一言もなしでしょうか❓ 変だと思わないのが不思議過ぎる。
@N74580626 @sao954 マスコミが声を大にして報道すべきポイントはこれです!
@N74580626 @NRTBKK7 そこですよ!韓国は論点をずらしてる!武器は使えない、口では負ける、じゃ情けないですよ!
@N74580626 顔色が良くなりましたね。 体調元られたか😊
@N74580626 瀬取りの現行犯。 何重にも国際法違反しておいてこの図々しさ。 入国制限、制裁、早よ。
@N74580626 防衛大臣に戻っていただきたい!
@N74580626 実に当然な解釈。 レーダー照射の問題がクローズアップされているが、その根本はEEZ内で、敵対国の漁船とその国と未だに交戦状態(一応休戦はしているが終戦してない)の国の公的な船と軍艦が、穏やかな状態の海で、何をコソコソとやっていたのか?と言う事だというのを忘れてはならない。
@N74580626 小野寺さんにもう一度防衛大臣になってほしい 岩屋じゃ役に立たない
@N74580626 なんでゴテンさんが防衛大臣じゃないの!!😡
@N74580626 北朝鮮の密航を韓国が支援してた、なーんて事だったら、ひっくり返りますねw
@N74580626 こっちが重要。必ず明らかにしないとも
@N74580626 五典さんカムバッーーーク!
@N74580626 客観的にそもそも論に立てば、皆さん同じ見解になるんですよね。  https://twitter.com/chidiremen11/status/1083536959039885313 
@N74580626 @nihonjintamasii 安心して防衛をお任せできるのは、やはり小野寺さんしかいないでしょ?
@N74580626 何故こんなにも国民に支持される方が防衛大臣でないのか?
@N74580626 そこを追求すべきです。
@N74580626 @orchid0730 小野寺さん・・・防衛省に戻ってきて(。´Д⊂)
@N74580626 ニュースなんぞ見なくても僕の直感は正しい。
@N74580626 小野寺さん、切り込んできましたね!
@N74580626 小野寺さんを大臣に戻してくれ・・・
@N74580626 @ytsuzu 五典さんやっぱり頼もしいです!(,,>᎑<,,) 安心出来ますね✊
@N74580626 ここは本当にしっかり追及して欲しい。 うやむやにしたらこれ、今後エスカレートしますよね😢最前線の自衛隊と国民の為にうやむやにしないで欲しいです❗
@N74580626 小野寺さぁん( ;∀;) 体調が悪いとのことですが早く戻ってください~
@N74580626 はっきり疑惑の内容を言いましょう!

↓話題のニュースはこちら↓