長尾敬

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takashinagao @liyonyon あとパチンコの換金禁止してください。そもそも違法。 pic.twitter.com/Jrb2D9S4bJ
@takashinagao @yupiyupi1109 もう修復不可能となった今、議論だけでなく絶対に行動に移してください。 段階はあると思いますが、断交も視野に入れておいてほしいです。 まずは大使の帰国と経済制裁はやってほしいです。 日本を貶めようとしている国、恩を仇で返す国、そんな国に容赦なんて要りません。
@takashinagao 言うだけは簡単。それを即座に実行しなきゃ。
@takashinagao これ以上舐められないように徹底的な措置、お願いします
@takashinagao あちらさんは「観光に行ってやってる、輸入してやってるからダメージは日本側」と楽観視してます。中韓の観光客に経済を頼ってるのも現実。それでも今制裁しないと傷は広がるばかり。経済界は誇りよりも利益を求めてくるでしょうが屈しないで下さい。
@takashinagao しーっ そんなにしゃべったらダメでしょう 極秘極秘 しらんけど
@takashinagao @liyonyon 実際に行われない限り信用できない 国内のガス抜きのために強気の発言をしているだけの様に思われる
@takashinagao 特別永住制度も見直す時期です
@takashinagao 韓国製電子部品の輸入制限はキツイですか?韓国にとって日本は得意先。大分へばると思うんですけど。
@takashinagao 半導体関連の部材の輸出制限は含まれますか?
@takashinagao @hiroredrose3216 興行ビザ制限もお願いします。
@takashinagao @liyonyon 日本政府は甘すぎます
@takashinagao 粛々と対応を宜しくお願い申し上げます。
@takashinagao @liyonyon 粛々と大使召還他を進めてほしい。メディアで文大統領の顔は見たくない!
@takashinagao まずは少しずつでもいいから日本人への帰国命令とか、ビザの厳格化を強く求めたいですね。完璧に敵国指定を確実にしてしまっている。
@takashinagao やります❗ やります❗ いつになっても やりません‼️
@takashinagao 情け無用、粛々と優遇措置撤廃、日本企業全撤退させてください。
@takashinagao 韓国に対して何もしなければ、何をしても日本は動かないと世界が認識すると思います。
@takashinagao 大使の召還は、結局恒久的には出来ないのでパフォーマンスに過ぎずやめた方がいいと思います。それよりも平時にはなかなか出来ないこと、ビザ無し交流の廃止、特定物資の輸出制限などを制裁にのっけやってしまえばいいと思います。向こうがくれたせっかくの機会なので実行しましょうよ。
@takashinagao 日韓関係は悪化の一途で、その責任は日本にあると言う態度は看過できません。最早友好国ではない証ではないでしょうか。もう我慢の限界です。 日本政府は有耶無耶に対処することなく、毅然と対処することを是非是非期待しております。
@takashinagao 渡邊哲也案が良いと思います
@takashinagao めちゃめちゃ期待してます!
@takashinagao どんどんやりましょう。日本が嫌いな人が多いから大統領もこういう態度をとる。ならば一度手を切った方が早い。
@takashinagao 全て制限でなく撤廃するべき。
@takashinagao 結局うやむやとか、止めてくださいね
@takashinagao 然るべく宜しくお願いします。 経済制裁はフッ化水素の輸出制限は、サムソン、LG、SKを直撃しますので、反応が早いと推察します。 ご検討下さい。
@takashinagao 強い態度で もう甘やかす必要性ない
@takashinagao 今の状況下において日本は韓国にあらゆる対抗措置を取るべきだと思います。日本国政府の本気度が試される時が来ました。
@takashinagao 少なくとも与党議員の日韓議連活動を一時停止も良いかもです。本当は解散させたほうが良いですが。
@takashinagao ガンガンやりましょう ただし戦争はゴメンです
@takashinagao サムスン等に課税して、新日鉄等に補助金を出しましょう。
@takashinagao 大使の召還などは生ぬるいです。もっとしないとつけあがりますので、口だけでなくお願いします
@takashinagao @kuroageha19 特に電子部品の輸出制限・関税大幅引き上げをお願いします。
@takashinagao 昨年から続く韓国事案は従来のものとは全くの別次元。 強く出る事に大半の国民も賛成するでしょう。 実行してください。
@takashinagao 字数制限と言うのが曲者で、句読点省いてさえ私の能力では意を尽くせず、ですます調または相手の方に失礼でない調子で記せぬことをご容赦いただきたいと常々思います。
@takashinagao 手の内を明かさないのは懸命な判断だとおもいます
@takashinagao @liyonyon 手の内は明かさないでいいですよ☆ でもね、絶対にやってください!!
@takashinagao @liyonyon 制裁も必要 50代以上の🇯🇵国民はマスコミに洗脳されてるから自虐歴史の修正も必要 制裁前に地味な嫌がらせも必要 各省庁の次官に 渡航先の危険レベル上げるとか 投資先不適格とか ビザ廃止とか PM2.5で健康被害のおそれとか 口先嫌がらせから始めましょう 搦め手からやって下さい
@takashinagao @shoetsusato どんな事にもスピード感が最重要だと思います。
@takashinagao 長尾議員には期待しています。支持します。
@takashinagao @liyonyon 準備で終わることなく、早急の実施を!
@takashinagao @liyonyon 査証と輸出制限の点は,現行法のままで実施できるんですか?
@takashinagao @liyonyon 問題は実行できるか、ですよ。

↓話題のニュースはこちら↓