吉田沙保里

twitternew_thumb
吉田沙保里さんの記者会見で、頓珍漢なLGBT問題に訊ねた記者さん。 何故、場違いな質問をしたのか? お友達から、察しました… pic.twitter.com/hJGBGvGfLT
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bossjupiter それと、ネクタイの趣味ですね。言いたいことはわかりますが、場をわきまえるって事も求められる年齢かと…。
@bossjupiter @bomb7131 思想がバリバリに偏ってる記者なんて、思想洗脳用記記事書く以外の存在価値ってあるんですかね?
@bossjupiter 頓珍漢、類は友を呼ぶ
@bossjupiter @mrk30314 ネクタイの締め方、ポンコツ感溢れてるねw
@bossjupiter @murrhauser ああいう質問すること自体がLGBTの人達の地位を貶めることになるんじゃないですかね? 言論の自由だから何質問してもいいですけど。
@bossjupiter @bane_oration あらっ 日本からいなくなればいいのにって そういう人はばかりじゃないですか💢
@bossjupiter @thestar17_star ヤッパリね!そうだよね!
@bossjupiter @cantik_ikuko お友達を選ばないと、、、。 お友達が悪すぎるわぁ!!
@bossjupiter この人多分ゲイじゃないと思うで。 ほんまに向き合ってたらこんな主張しないもの。
@bossjupiter ご、豪華なオトモダチ
@bossjupiter @murrhauser 場を考えないし空気読めないなんで記者失格ですよね、なんの記者会見かわかってなさすぎ。最後がこんなトンチンカンな質問なんて吉田さんかわいそう、というかすっごく失礼。
@bossjupiter ツイッターはこれだから好き マスコミや新聞を見ろって言う人はもはや変な宗教と同じレベル
@bossjupiter @munch_armlock しかしネクタイセンス無いこと。 恥ずかし 柄だ ゲイのセンスが疑われる。
@bossjupiter @3_sadist 髪切れよ笑笑 身だしなみからアウト。
@bossjupiter この【ゲイレポーター/酒井佑人】って日仏共同テレビ局フランス10と繋がりがあるわ…しかもこの酒井佑人が所属している【トレジャーエンターテイメント@treasureenterta】は自由党/国民民主の応援してる😒 所属の濱田雄馬は過去に痴漢で捕まってるけど日仏共同テレビの及川健二と未だに繋がりがある pic.twitter.com/pFaG5dLkDU
@bossjupiter LGBTどう思いますか、と尋ねながら、結婚は?と女性は結婚しかないような質問の仕方。ただの売名似非記者。ひどすぎるね。
@bossjupiter @muye55 何故か耳を隠してるなあ。
@bossjupiter @LQSbIpes5DgpRss 記者 メロンきゅー山本の友達か! 激しく納得できた! この手の連中なんとか一掃できないものか
@bossjupiter @munch_armlock ゲイも 売りでしょ。 ゲイやから こんな有名人と会えるんでしょうね。菅直人なんか元総理やで( 笑 ) ゲイやたら会える えーな 絶対普通の人は会えんのにね。ゲイ記者なら特別扱いですかな? これも差別では?ホンマに可愛いそうなゲイだ事。
@bossjupiter @sumiremiya この男は自分のことを〝ゲイ〟レポーターと言ってますね‼️👎納得の質問です😑
@bossjupiter 変な方向に突出すると他のLGBTといわれる人まで同様な扱いされかねないってわかんないかなあ。職場に元男性がいて、声は男性名前は女性だった。電話で一瞬え!って驚いたけどバリキャリで信頼も厚かった。更衣室もトイレも女性用。要は人となりってことだろ。
@bossjupiter @lvory_bear この差別をむしろ増長させ自分の仕事の食い扶持にするグズですね わかります 既存オールドメディアがそう
@bossjupiter スポーツ選手にLGBT聞く時って、その選手もLGBTの側だと思い込んで聞いてるんじゃないのかな…とか思ってみたり。 特にレスリングやソフトボール、サッカーとかの女子選手に対してLGBT系の質問してくる奴は。
@bossjupiter 性癖の過剰な押し付けってセクハラじゃないかな?
@bossjupiter @murrhauser これを思い出してしまった…😅 pic.twitter.com/ueZYKncSnN
@bossjupiter @ryosinmarimamu1 あぁ、差別ビジネス界隈の人たちのオンパレードですね笑
@bossjupiter 分かりやすい記者。おまけにゲイリポーター。LGBTでもゲイでも構わないから礼義だけはわきまえて欲しい。
@bossjupiter @Replicant_Dream こういったまっとうな批判もパッシングとか差別主義者とか言われるんだろうな。 はぁ〜😥
@bossjupiter @emi_ishigami なるほど☺️ LGBTが偉いとかじゃないのは言っとくぞ😅
@bossjupiter @lvory_bear 気持ち悪いネクタイ…
@bossjupiter 吉田さんのタックルでやられてしまえって感じですね。気持ち悪い。差別を助長していることに気づいていない典型。
@bossjupiter こういう輩が本当に苦しんでる人をさらに苦しめる。 己の得しか考えないほんと恥知らずな人達です。
@bossjupiter あー....なるほどね。って納得しました。
@bossjupiter @ihopeheshappy せっかくの吉田さんの引退会見が、ぶち壊しになるような。
@bossjupiter @goburare 性的マイノリティーを最大限に利用しているだけ、乙武と同じ匂いがプンプン。 片や、愛人五人の時代の寵児(転落も)、もう片方は、ヒーローの最後の会見で自己満足のみのアピール。 ほんとに💩
@bossjupiter うわぁ... 勢揃いですか...
@bossjupiter @yutaro789 私は用は無い🙂凄い交遊関係ですね〜、お友達にも、用は無いな😊😸
@bossjupiter @olive5544 ネクタイが頓珍漢加減を強調してます。一般社会でこのネクタイはアウトだろ www
@bossjupiter LGBTで嬉しげに騒いでるのは、左翼だけだろ。なんでも利用するからな。
@bossjupiter @22sunrise 友達を見ればその人が解るとは良く言ったもんだ‼️

↓話題のニュースはこちら↓