小林よしのり

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan 関西生コン問題に深く関わっているという疑惑の幹事長もダンマリか🤤
@sharenewsjapan 維新の会が一番マトモ
@sharenewsjapan よしりんもようやく気づいたみたい。立憲民主党推しだったのにね。
@sharenewsjapan 何時までも事の成り行きに反対ばかりじゃ能がない。しかも韓国よりなら永久に政権は取れない。常に与党と拮抗した勢力にならないと。デマやフェイクばかりじゃ国民は既に見抜いてる。
@sharenewsjapan 野党は厚労省の誤データ問題の攻撃用の弾込めるのに必死でそれどころでは無いんでしょう
@sharenewsjapan 韓国に軸足を置くお仲間に配慮して行動しないんだと思ってるけど…
@sharenewsjapan 考え方の違いがあってもこのくらい言えないとだめだよな~
@sharenewsjapan ここ数年のよしりんは反日的言動が目立ってたし、てっきりあっち側行っちゃったのかと思ってた。
@sharenewsjapan でも,パコリーヌのことは大好きなんだよね🤣
@sharenewsjapan そのとおり! 任せられません。 たぶん何も言えないでしょう。 ところで、 この写真、兄弟か( ゚,_ゝ゚) ッププ
@sharenewsjapan 今回は小林よしのり氏に賛同する!
@sharenewsjapan 並ぶと双子みたいだなw
@sharenewsjapan 今頃?こうするだろうなーって普段の感じ見てたら分かるじゃん。 どんだけ節穴w
@sharenewsjapan 結局、小林よしのり氏ってどういうポジなの? アイヌ問題で香山リカと討論して反論したところは良かったけど。
@e_ph_37_0062510 @sharenewsjapan 時期によっても変わっているイメージです
@sharenewsjapan こいつらだと「アチラの狼藉は公開せず、無かった事にされる」だろうが。尖閣諸島での仙谷由人の振る舞い、もう国民が忘れたと思ってるんか(・ω・)
@sharenewsjapan そもそも、この人たちに政権を任せようと思っていたのか?
@sharenewsjapan 本当に言っていることが意味不明ですよ。 それ以前に枝野幸男や陳哲郎の写真を見る感じ、こんな政党に政権を任せることは無理ですよ。
@sharenewsjapan 確かに、民主党政権は何も言わないどころか、隠蔽して国民に知らせることすらしなかった。
@sharenewsjapan 一体感もないんだよね。バラバラだし。 言ったことも守らん。守れないならそれなりの説明や反省や次こそ頑張るってのもね。必要なのにね。逃げたんだよね。
@sharenewsjapan @kunicyan307 所詮おこぼれで党首になった◯野には、党首の器ではない😴
@sharenewsjapan 戦争論は今でも好き。 小林よしのりよ、はやく目を覚ませ
@sharenewsjapan こいつ 本気で立民に政権を委ねる積もりだったんだ 悔しさが滲み出ている。😑
@sharenewsjapan いつも偉そうに言っている面々、韓国にはネコかよ!
@sharenewsjapan 民主はどうせどん底なんだから、「韓国様が何をしようと文句はつけない」って言いたいこと言えばいいのに。
@sharenewsjapan 相変わらず周回遅れのコメント。 政権を任せられないってただの反日集団が議員バッチつけて日本国民の税金を掠め取ってることが異常だと気がつかないのかな😓
@sharenewsjapan だって、9条死守の教条主義者に、国防に関する個別具体的な提言が出来る能力なんてそもそもないし、外交みたいな多層的な問題に絞れる知恵もないし。 支持者だって、それでいいと思って応援してるんだし。 無い物ねだりはかわいそうだな(笑)
@sharenewsjapan どうした小林、山尾に振られたか?
@sharenewsjapan 万年野党で政権取る気なし!無責任に安倍政権に反対、反対と騒いで議席守るだけの集団‼️
@sharenewsjapan 枝野しっかりしろよ! 何やってんだよ! 正月ボケか? 太りすぎだぞ! 自分にも厳しくしろ!
@sharenewsjapan 小林さん 真っ当じゃん。
@sharenewsjapan ボケ老人は時々、正気に戻る。 我が家の祖父もかつてそうでした。
@sharenewsjapan 普段から何も有益なことを言えてないんだから、国際的課題になぞコメント期待することほど愚かなことはない。
@sharenewsjapan 朝日でさえ、全力擁護だったのに、態度保留とは。
@sharenewsjapan 日本国民の為に働く、政党では無い!
@sharenewsjapan 辻元清美をヨイショしていた、よしのりさんはどうしたの?
@sharenewsjapan どんなことでもとりあえずアベガー、アベノセイにして批判するのにこればかり不自然に沈黙するから余計目立つわよね。福島みずほさんや辻元清美さんが北朝鮮のこととなると沈黙したり雲隠れするように。
@sharenewsjapan よしりんも久しぶりにまともなこと言ってるな。
@sharenewsjapan 立憲民主党を押していた小林w
@sharenewsjapan 小林よしのりが今更憤っているけど、民主党系って前からこんな感じじゃなかった? 国民の不満を煽って民主党政権になったが、結局なんにでも反対ばかりしてたから自民党と同じ政策は取れず、自民党の日米間権を批判してたから、中国・韓国にすり寄るしか出来ず、議員も朝鮮寄りばかりになっていった。
@sharenewsjapan 小林さんさすがや もっと攻めて委員会
@sharenewsjapan おかしいなぁ……立憲民主党のパコリーヌ推してたやろ(笑)
@sharenewsjapan アベノセイダーズで立憲推しのじいさんが今更気づいたところでねえ。
@nakayoshi0614 @sharenewsjapan 盗人にセキュリティを任せてどうすんねん!って話です。
@sharenewsjapan この人は一体どういう立ち位置なのか。 まぁこの言葉だけは支持するけど。
@sharenewsjapan @imaaano 立憲民主党、聞いたか? 主義主張は異なっても、国家と国民を守ることが国会議員(公僕)の責務だ。 あっちを向いているなら国会議員の資格はない。
@sharenewsjapan 立憲民主党に何を期待してたんだこの人は? pic.twitter.com/8Er1NSkNEJ

↓話題のニュースはこちら↓