クジラ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 韓国は日本の人倍のクジラを食べる取ってますが、そちらは何も言われないのが不思議だけど。
@Sankei_news 米国産の牛肉を買え!!! ということでしょ。
@Sankei_news 鯨の肉がおいしい🐋 アメリカ人はそれを試してみてください
@Sankei_news 正義の味方ぶってんじゃねえぞ
@Sankei_news 鯨だけがダメな理由が知りたい。
@Sankei_news 米国が脂だけとって捨てていた事実も書けばよかったのに。 「自分は食べないから反対」と言うのはちょっと想像不足で簡単に言えば、 「貴方の好きな○○は私にとって不快なので辞めてください。」 と言わて【辞めますか?】って話なんですよ。 それで【辞めるよ】って人が反対すれば良い。
@Sankei_news ニューヨーク・タイムズは2018年12月26日付で「日本国内では鯨の肉が食用として一定の人気があったが、近年は消費量が大幅に減っている。国内の需要が減る中で、IWCから脱退する事は国際世論への挑発的な行動である」としてたが、実際に国内消費量が激減したのは商業捕鯨が規制された1980年代以降の事
@Sankei_news NYTって米国のリベラル層の一部だけでしょ?
@Sankei_news 出番です‼️サーーヨクーーヽ( >◇< )ノ
@Sankei_news アラスカ州に住むエスキモーも鯨を獲ってますよね?
@Sankei_news 我が国の外務省がまさか反論するなんて。明日 天災が無い事を祈ります🙏
@Sankei_news 不十分!イヌイットは何なんだと問い詰めなさいよ。
@Sankei_news 寿司ネタに、クジラ肉をバンバン使って 世界に広めましょう。広まった後で、 クジラだと、発表したら。
@Sankei_news 動物の命を順位付けしてこれは食っていいこれはダメって選別する方が命を冒涜してる。
@Sankei_news クジラは、ダメで牛は良い理由は?何?って逆に聞きたい‼️ セレブは、毛皮のコートがどうやって出来てるのか?を知るべき‼️
@Sankei_news 増えすぎたクジラさん達は人間の漁業資源の乱獲をやめてくださいね。なんてね。
@Sankei_news 牛や豚、羊や鶏の殺戮は🆗で鯨や海豚はいけないという身勝手な理屈が全く分からない。
@Sankei_news 昔虐殺してたくせに・・・・・・さらに食べるためじゃなかったんだから少し黙ってくれませんかね、欧米諸国よ
@Sankei_news 世界には僕の大好きな犬を食べる国もあります。僕の飼っているモルモットを食べる国もあります。牛も豚も鶏も魚も一緒の動物です。鯨イルカに反対する人々は、何を食してるのかな?
@Sankei_news クジラいらんやろ。なんでそんなこだわるんだ。どうせ、特殊法人が補助金や助成金をもらってるからだろ
@bluewater23 @Sankei_news 小学校の給食で食べて以来、食べたことない。(´・_・`また食べてみたいな
@Sankei_news 世界の常識に振り回されちゃうからなー こういう事言い始めると先進国の仲間入りって感じがイヤ。 鯨も豚も牛も、みんな可愛そうだけどゴメンね。 人間ってそういう生き物。 世界では、命の重さは平等じゃないみたいですね。
@Sankei_news 外務省も変わってきたのかな? 河野外務大臣の力かな?どんどんやってくれ。 食文化の違いを押し付けられてはたまらない。
@Sankei_news 世界には僕の大好きな犬を食べる国もあります。僕の飼っているモルモットを食べる国もあります。牛も豚も鶏も魚も一緒です。鯨イルカに反対する人々は、何を食してるのかな?
@Sankei_news だったら、アラスカの先住民族の捕鯨禁止してみたら?┐('~`;)┌できるの?
@Sankei_news 闘牛の方がはるかに残酷では
@Sankei_news ニューヨークタイムズの言ってる事は、要するに中東に住む方達の命より、クジラの命の方が大切だって言う事でしょうか?😳
@Sankei_news (鯨油しかとっていない人達に言われたく)ないです
@Sankei_news @ai_love333 いや、日本の親中派の大御所が中核だから受け入れよう
@Sankei_news 狭い空間に閉じ込めて繁殖を強要させて最後には殺される。 牛、羊、鶏、豚のほうがよっぽど虐殺されてると思うんだけど。 別に鯨なんて食べれなくてもいいけど、クジラは駄目というのに他の動物は良いってのはおかしいでしょ?
@Sankei_news ニューヨークタイムズ紙ってアレか、トランプ大統領がフェイクニュースと呼んでる奴。
@Sankei_news そもそも欧米人が鯨油目当てに枯渇させたくせに、食用捕鯨は否定するとか理不尽通り越してもはや滑稽なんですけど…。
@Sankei_news 外務省って親韓反米!間違いなくいちど解体した方が良いと思う!
@Sankei_news 中国国営放送の傘下の新聞なんかに、いちいち構ってられないが、誤解は解かないといかんかな。 もののついでに、ウイグルチベットの民族虐待記事も掲載してやってはどうか? それは掲載してくれないか(笑)
@Sankei_news 所詮原爆落として正しいとか言ってるメリケンやしな。
@Sankei_news 外務省の反論、100%支持します! 黙っていたら損をする。ドンドン自分の意見を主張しましょう!
@Sankei_news ニューヨークタイムズってアメリカの朝日新聞r
@Sankei_news 不快だ、とかじゃなくて「ただの漁ですし」っつっておけばいいんじゃない? 迷惑かけてない以上、よその食文化に口出すもんじゃない。
@Sankei_news 銃の乱射で人が死にまくるよりかは非道くないぞ。
@Sankei_news アメリカで食べたビーフステーキも白身魚のイチゴソース掛けも美味しかったです😋
@Sankei_news 捕鯨に反対するなら、すべての地球上の生き物を食物にするのを止めるべきだし、よその国の食文化を批判するほど愚かな事はない。 すべての生き物の命はみな等しく「同じ重さ」です。例え人間が食料として飼育した牛や豚などでもです。 人間は「他の命を頂いて」生きているのです。鯨だけがダメとはねw
@Sankei_news 獣肉を食べるのはどうなんですかねぇ。
@Sankei_news アメリカの新聞に対しては懸念を表明できるのに、チャイナや韓国の新聞に対してはどうしてできないんだろう。教えて外務省。
@Sankei_news トランプ大統領に鯨肉を食べさせてあげたい。
@Sankei_news 不快だけでなく 日本の食文化をアピールしてよ!
@Sankei_news @taji_na 何故、韓国を批判しないか質問状を出してくれ!

↓話題のニュースはこちら↓