三浦瑠麗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lullymiura 今まで大人の対応をしていたから 今日の現状があるのでしょうね
@lullymiura ①確かに私も怒っている。日本としても怒っていい。 ②だから冷静に韓国に対して報復措置を発動すればよい。 ③韓国の内情は韓国の国内問題なので知ったこっちゃない。 ④ちゃんと約束守ったら、制裁解除すればいい。 これじゃダメなの?
@lullymiura 冷静さ欠くほどの事されてますから、我慢の限界です。 で、何を伝えたいのかよくわかりませんが……
@lullymiura 両頬ひっぱたかれながら「韓国さんも事情があるでしょうからねぇ」と今までやってきたからこんなことになったんだと思いますよ。 その手を捕まえて関節決めるくらいやっても良いと思います
@lullymiura そうですね。日本はもっともっと冷静になって一日でも早く厳しい制裁を韓国に加えてあげた方がいいですね。悪い事をした時には叱ってあげないと。
@lullymiura むしろ今までが冷静さを装い大人の対応とやらで有耶無耶にしてきただけではないでしょうか。現在は本当に冷静に考えて徹底的に叩くことが今後の日韓関係の進展になると思って皆さん発言されてると思いますよ。
@lullymiura 野球では勝った後にマウンドに旗を立てたり、2002年のワールドカップでは選手はエグいペナルティをして、サポーターは選手の宿舎に夜中に押しかけて騒いで安眠を妨害するとか、スポーツだけでもいろいろやらかしてますからね。
@lullymiura @AnjelPet 冷静さを欠く→ずっと我慢してきたけど、もう限界にきたから怒ってるんです
@lullymiura @ayanakamura0702 日本人はむしろ冷静だと思います。では、三浦さんはもし、お隣さんに放火されそうになり、ガソリンまかれるまでいったが未遂に終わったとして相手のことを考慮しますか?実行した相手の人は『家族内で孤立していた』とか『受験でイライラしていた』等の理由で冷静になれと子供さんに言えますか?
@lullymiura @ayanakamura0702 冷静さを欠くというか、常識の斜め上を行き過ぎてくるので、おかしくなるだけではないでしょうか。一枚岩でなくとも、大統領が正式にコメントしてしまう、国として発言してしまう。それに対するケジメは必要だと思います。堪えて済ます話ではないのかなと感じてます。
@lullymiura みんながみんな冷静でなくなっている訳ではないと思います。冷静に考えても法治主義や国家が持ち合わせるべき責任や信用を自覚していない国家だと断定せざるを得ない経緯があるからだと思います。
@lullymiura その「左」からのバッシングとやらを教えて下さい。あるんだったらもっと報道すべき。
@lullymiura 私は皆なと違って冷静よ! 相手の身内の事情もあるので、ちゃんと負託しなさい! って事なんですかね? まるで朝日新聞のような、上から目線の論調には呆れた…
@lullymiura この問題は収束するのでしょうか?レーダー照射を実際にした軍人の方は何もお咎めがなしなのでしょうか?
@lullymiura 毎度のことですが、三浦瑠麗さんの「私だけは冷静です」「私だけはわかっています」アピールは胃にもたれますね。  https://twitter.com/lullymiura/status/1083703248819650562 
@lullymiura 「怒りを露わにする=冷静さを欠く」ではないと思いますよ。 特に今回は皆冷静に対応している印象を受けます。いつも冷静さを欠いている人以外は…
@lullymiura それらは、あの国の問題であって日本が忖度してあげる必要ありません。
@lullymiura 深刻な状況であることが問題なのであって、韓国内での色々ある事情に日本側が忖度する必要あるのかな
@lullymiura @ayanakamura0702 今まで冷静且つ穏便にやってきた結果と思ってます 熱くなるときは熱くなるべき
@lullymiura 今こそ征韓論復活でしょう
@lullymiura 三浦さん 将来の子孫が為 ドキドキを残す それは何か? めっちゃ重要やで
@lullymiura こういった我々一般人が知らない、偏りのない事実を教えてください。 地上波が扱わないのはもちろん、ネットはネットで偏りが激しくて… どんな組織でもけして一枚板ではないというかあるはずがないと、フツーに働いてる人間は思っています。
@lullymiura 国が軍や組織を管理できていないのが問題。 文在寅政権に対して逆らったり、反対運動しようが問題はない。しかし、国際ルールを破る「行為・行動」を防げないのは深刻な問題である。 特に軍は人を殺す兵器を扱う集団なのだから国としては徹底した管理と掌握が必要。
@lullymiura たしかにそれは感じられます。また、メディアの報道姿勢にも問題があるように思います。モリカケの時は野党の意見や見解を流すのに、中韓の事となると一切流さない。この姿勢は全く理解できません。野党側もこの問題についてどう考えているのか知りたいのに。
@lullymiura @kasewada 冷静さを欠いているのは一握り。過去の精算?オリパラあるし上手く誘致してお金たくさん落としてもらいましょうよ。したたかに🤘
@lullymiura ムーンはノースから昇ってきたのではないの?
@lullymiura 全ての人間の行動を指摘していますね。勧善懲悪の時代劇観すぎ?怒りのエネルギーをうまく使えたのは、青色発光ダイオードの開発者だけ。怒りのエネルギーはムダ。頭の悪い人のエネルギーを上手く利用する。
@lullymiura 質問です。今回の様々な問題は国際的にどういう判断になるのでしょうか?メディアネット意外に過去の範例はあるのでしょうか?
@lullymiura 国際的な事とか疎いですが、今回の件が昔の日本の軍部の暴走と重なりました。文政権の統制が国内でどの位取れてるのか分かりませんがこういうちょっとしたボタンのかけ違いから戦争って始まるのかなと。
@lullymiura 謝罪すればいいのだ!ちょっぴり空気も変わる。
@lullymiura 色々あるのは問題ではない。
@lullymiura 今回のことで自民党と公明党の関係が悪化していること、創価学会(池田先生)と公明党議員の関係が離れてしまっていることが明らかになった部分もあった。完全にパイプが細ってしまっている。
@lullymiura いつものことだが、 だから、どうなん?貴女の意見は?
@suiso_club @lullymiura 意見?彼女はその立場にないのよ
@suiso_club @ynkwcnt1 @lullymiura 評論家ではなく分析屋さんとおもてます。
@lullymiura @sleeper_2013 だからどうしろと?・・・・ 普通ならここまでコケにされて堪忍袋の尾が切れない国はないと思うのだが?
@lullymiura リプ欄がめっちゃ荒れてますね。 ご指摘の様にみんな冷静さを欠いてる様ですwww
@lullymiura 別に冷静さを欠いてないと思いますが。
@lullymiura 堪忍袋の緒が切れただけだと思う。よぉ。
@lullymiura もはや、冷静=お人好し。
@lullymiura みんな韓国には苦労させられてるから。。
@lullymiura 感情的になってる人に正論ぶつけても煽るだけになることって多くない?って思っちゃう,,, だったらどうするって言われても何もないけど(笑)
@lullymiura いいたいことはわからんでもないのお(´・ω・`) ただし、欠いているのは冷静さではなく、日韓の歴史を知らんいう日本側の弱点でもある。。。 まず、請求権協定はアメリカが絡んでおって、日本側はここが弱い。。。
@lullymiura そこも隣国だから忖度しろと
@lullymiura そのような事を言っていると事は進みません!
@lullymiura 冷静さを欠いているののは韓国でしょう。

↓話題のニュースはこちら↓