仏像

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news それなら盗んだ仏像を返しなさいよ(・∀・)
@Sankei_news 中国文化のストローですね。
@Sankei_news え, また盗んだの 盗まれたの?
@Sankei_news 少なくても今の非接触3次元計測の技術なら、当時よりも簡単にレプリカは作れるでしょう。
@Sankei_news 「仏教美術が朝鮮半島から伝来し」って、ただ単に「通過しただけ」だし。
@Sankei_news 韓国政府にお互いの気持ちが1ミリもないので嫌です。
@Sankei_news ハア?朝鮮半島のどこから来たって?よく言うわ!
@Sankei_news 産経は笑わせにきてるのか。
@Sankei_news 朝鮮半島から伝来???
@Sankei_news エベンキは関係ないなぁ
@Sankei_news 理不尽なクレームつけられるのがオチだから韓国とは関わらない方がいいわ。
@Sankei_news 万博に呼ばれると思ってんのか?めでたいやつめ
@Sankei_news 人間のレプリカが何言ってだ
@Sankei_news そこまでいうなら証拠を見せろ
@Sankei_news 気持ちよくつきあえるとは思えない。ネットの発達で個人の声も遠くに届くようになった。良いのか悪いのかと言えば、良い面が多いが、昔より人の悪意が耳に届くようになったのは、悪い面と言える。自分とネットとの距離も必要で、あらゆる事にちょうど良いバランスを求められる。
@Sankei_news 韓国の文化ってのは、約束を破ったり、盗んだり、その他諸々。理解不能よ
@Sankei_news 「半島から伝来」とかいちいちマウント取りに来る要素いらないから🤣
@Sankei_news もう無理でしょう、大体仏教美術は、印→チベット→東南アジア→台→日か、印→チベット→中→通路としての朝→日でしょう?
@Sankei_news 伝来って、経典が通ってきただけだろ!教えてやったみたいに言うな!!任那(みなま)は日本の領土だった。
@Sankei_news 少なくとも大腸菌はパクってませんよ
@Sankei_news この記事読んで、次の大阪万博の韓国館で慰安婦像が展示されると想像した人が多いと思うわ(笑)
@Sankei_news 盗んだ仏像、ぶっ壊して返す国が何を言うか・・・。
@Sankei_news 港が朝鮮だったってだけじゃん。。。何を仰々しく伝来とか言ってんだよ。
@Sankei_news 散々嫌韓煽ってきたのに、今更どうしたのかな?
@Sankei_news とにかくもうすべてのことについて日本に関わらないでくれ。
@Sankei_news 日本の仏教は韓国と無縁‼️韓国には仏教は定着しなかった。儒教に縛られたまま
@Sankei_news 俺達が教えてやったニダ、伝来したものは全部俺達の物だ返せ!金よこせ技術よこせ盗ませろ使わせろ!って文化を理解しろと? 無理だなあ(´ω`)
@Sankei_news 正確には、インドから中国経由で朝鮮とかいう道路国家を通りすぎて日本へな
@Sankei_news 互いの文化を理解?まず韓国に言うべきだろ。いい加減にしろよ💢
@Sankei_news おいおい😓 文化全然違うだろ! 日本から盗んだ文化が韓国で定着してるんだろ😤
@Sankei_news もともと理解なんかしてないよ
@Sankei_news 朝鮮ニュースに疲れてるから制限して。台湾のニュースを増やしてよ。
@Sankei_news いや要らんわ。 万博(一部地域除く)でいいよ。
@Sankei_news そう思うなら、韓国に日本から盗んだものを返すよう進言してください。
@Sankei_news 韓国の「互いに」は「俺中心」なのでNG
@Sankei_news @ai_love333 韓国は日本の文化を習いに来て、オリジナルに少し手を加えて韓国が起源だって主張してるし。 韓国の文化理解は文化盗用ってことでしょ?
@Sankei_news 私は全く願っていません! 偽物仏像になんの意味がありますか?
@Sankei_news ほんと こんなガセの文化伝播論を展開する輩は学界から抹殺して欲しい
@Sankei_news えええそれは妄想だと思います。 文化無いと思うので…
@Sankei_news 母国に言え。 とにかく、もう韓国とは関わりたくないわ。
@Sankei_news その頃と民族違いますから。
@Sankei_news まず自分が理解してない時点でそんなこと言ってもね。
@Sankei_news 韓国の仏教は一度滅んでるよな?

↓話題のニュースはこちら↓