朴一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx 都合が悪くなったら、「けんか両成敗」ですね。 もう飽きました。
@blue_kbx 次第に何がなんだかよう分からんようになってきよる。
@blue_kbx 韓国ってまともなやつおらんのか?
@0XGf0IAUCP9fhkq 拾い物画像だけどね、食器回収コーナーですよ
@cxm01052 恐ろしい…なにがあったらこんなことになるんですかねぇ?
@0XGf0IAUCP9fhkq 学生はほんのちょっとを待つこともできないし、加えて食堂のおばちゃんは仕事さぼってたとしか思えない
@blue_kbx 日本にいても韓国側の意見が言い方は違えど、ほぼ同じで、 「日本が大人の対応」 「お互いに得はない」 「未来志向」 等の発言は、 「一方的にの日本が譲れ!」 と同意文句
@blue_kbx @Kuttusentyo いつも思うけどホンコンさんの意見は良い!でも名前が香港だからややこしい(笑)
@blue_kbx 自分の間違いや違反を一切認めない鋼のメンタル。 このまま言い通せば勝てる(そもそも勝ち負けじゃないんだけどね)と思う鋼のメンタル。 自分たちの過ちを認める=即死だと思っている短絡的思考。 日本では自分たちの子供に自分が悪いことしたらちゃんと謝りなさいって教育してるけど…
@blue_kbx 😇詐菅〰️ほんこん😇 音成さんを見下す、差別主義者。アメリカ軍から独立しよう‼️
@blue_kbx 朴センセーいつもこんな感じ。 いつも同胞の目を意識しながら発言しないといけない辛い立場でしょうから、お察ししますけどね。でも、もう日本人をはぐらかすことなんて出来ませんけどね。
@blue_kbx @mietarow280 韓国がレーダー照射しなければ良かっただけの事! 戦争になりうるようなケンカふっかけておいて、騒ぐなとは何舐めた事言ってるんだ?!
@blue_kbx 韓国が今日本に何を要求しているか分かってるの??
@blue_kbx そうですね これが逆だったら、これぐらいの騒ぎではすまない、日本のメディアも日本政府や自衛隊を強烈批判するだろう
@blue_kbx 韓国はこのまま問題をあやふやにして問題を無かったことにしますね、「ああ日本ってカモ」って思いながらエスカレートしていくんだろ?日本人の被害がでてから日本はやっと動くんか??
@blue_kbx @0Tacky 優先すべき安全保障を放り投げて、唾を吐いた韓国のせいでこうまでなったんでしょうが。 示し合わせたかのような韓国人コメンテーターの『どっちもどっち論』に流される奴などいないぞ。
@blue_kbx 韓国が悪いのは明白。何故認めないのでしょう?
@blue_kbx #正義のミカタ 「韓国側も日本側も強気の発言をしてるが徴用工・慰安婦・レーダ照射問題を解決する決め手を持ってない」と先日コメントした金慶珠や、 「(日本も)得策ではないと」と言う朴一は、韓国だけが悪くなく日本側にも問題があるかのように日本を巻き込む発言するが、毎回見苦しく聞き苦しい
@SmFkrl3ewJg80et @blue_kbx 決めてはある!韓国が素直に謝ればすむことだ。
@blue_kbx だからかの国とは協議出来ない。もういい加減会話は止めよう。ムン君はなにをやってもいい国、日本と思っている。制裁をしなければ、後100年、言われもないことで苦しめられる。子供たちの為に制裁か断交を!!
@blue_kbx 朴の言ってることを翻訳すると、 「自分たちに都合の悪いことは世界に広げてくれるな。」 古田教授が書いてたけど、朝鮮人は正直な人たちだ。
@blue_kbx まともな人は分かってる ちょっとした嫌がらせ行為 で日本側が映像公開してまで国際世論に訴える訳ないやん! 友好国?の日本の排他的経済水域で何してたの?南朝‥‥それから 何故同盟国?の哨戒機と分かってて火器管制レーダー照射したの? 軍艦旗国旗掲揚せず‥北朝船sos無し‥日本は謙虚になれ‥💢
@blue_kbx 日本はもう一歩も引かなくていい。 朝鮮人は調子に乗りすぎた。
@blue_kbx 今回の韓国軍のレーダー照射は、国際的ルールでやってはいけないことを、韓国がやったことが悪いのであって、日本が謝る必要は全くない。💢ただ韓国がごねてるだけ。ほんとにうんざりする。💢💢
@blue_kbx もう韓国は北朝鮮と統一して世界の笑い者になればいいよ。 韓国とかもうどうでもいい。
@blue_kbx 朴先生にはここんところずっとガッカリさせられる いくら在日三世やゆーても ここまで韓国擁護なんやね 韓国に対して外から見た目で 物申す事ができひんからあかんのやと思うわ
@blue_kbx リアルタイムで視聴していました。正義のミカタは良い番組です。 レギュラーの朴,ぴょん吉さんに「それは、おかしい!違う!」とハッキリ言ってくれるほんこんさんが大好きだよ~🤗 今回の番組は、潜水艦【かが】の紹介をされていました。自衛隊の方に感謝。
@blue_kbx 朴一氏も韓国擁護しないと後で韓国国民感情によって制裁を受けるのだろうか。
@blue_kbx このおっさん、胸いっぱいサミットにも出てましたね 日本で育ち金儲けもして まだ韓国の肩を持つ それでもメディアは使う
@blue_kbx @RtRetweet2017 やっぱりほんこんTV出ないよね。 東京映るやつ出てほしいなぁ。
@blue_kbx パクの立ち位置も微妙だわな ( ´∀` )( ´∀` )
@blue_kbx @5vDoVZa6wwHkRom 朝鮮人に解れよと言ってもムダ 行動にでてやるしかない! てっていてきに‼
@blue_kbx 日本は互いにデータを出して事実関係を正そうとしたが 韓国がこれに応じなかった。その結果が今の状況。
@blue_kbx 朴一は、板挟みになって大変な立場であるという、態度をよく使うが。 主張してることは、母国の擁護。 表現の仕方が違うだけで、金慶珠と同じ。 「正義のミカタ」は、東野幸治やホンコンが、よい国家をもってるので、議論を見てて納得いく。
@blue_kbx 中国のレーダー照射を内々で済ましたのは民主党政権がグダグダだったからでしょ。
@blue_kbx 無理筋の屁理屈強弁する前に、素直に相手が日本で撃沈されなかったのが幸いだったと思え!😄
@blue_kbx 元々あそこで何をしていたのかが問題です。バレたのでレーダー照射したのではないかと。
@blue_kbx とにかくなんでも日本が悪いと言わないとならない韓国という国…というより人間の集団のの空恐ろしさ気持ち悪さ…💧一人一人は良い人間も親切な人も多いのに、集団になると常にこう…💧まぁ、おつきあいはありえんわ
@blue_kbx ボクイチはまだタマ川よりちぃとはマシなことを言うたようでしたが、それでも秒でフルボッコですねwこんなチンケな世論工作は最早日本人に効かないとマスゴミもはよ気付けよとは思いますがwブンのおかげでますます韓国との距離が遠ざかり何よりですわ~wもしブンが北の工作員なら優秀ですがw
@blue_kbx 藤井さん、最後に「子供と子供の喧嘩」って言ってるけど違うから。 シャブでイカれたチンピラが善良な市民に絡んできてるだけだから。
@blue_kbx 朴一さんは石平先生とは違う。そんな思いを強くする。
@ymtasaborake @blue_kbx ちょっと前まではどれだけ破綻してても「そうですねー。」と周りが言ってくれてたのかもしれないけど、完全に風向きが変わりましたねwww
@blue_kbx 遠回しにK国を擁護する朴さん。
@blue_kbx 約束を守らない国と内々で事を収めるのは悪手でしかない。河野談合で我々はそれを嫌というほど学んだ。もう騙されない。
@blue_kbx 安全保障を重要視した日本の何が悪い? 排他的経済水域ないで無言でレーダー照射とか安全保障的な観点からみたら大事件
@blue_kbx そうそう逆だったらバカみたいに騒ぐよなって見ながら賛同してました。

↓話題のニュースはこちら↓