NHK

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sun_koubun 世界で最もイラナイアプリ。
@sun_koubun タクシーでもない見ず知らずの人の車に乗るってある意味とても怖いことだ。車の中は一種の密室とも言えるんじゃないかな?
@sun_koubun 集会遅れの1984といえないところが恐ろしい。こういうことは国民に周知しなければ危ない。
@sun_koubun 何にしてもchina製のハードもソフトも危険であるということですね。nhkも危ないプロパガンダ機関になり下がっている・・・
@sun_koubun 日本の一般人の監視ですか?一体何のために?ほとんどの日本人が危険だと分からないのは恐ろしいことです。
@sun_koubun @ohka0327 ハーウエーを排除してもムダということか。
@sun_koubun ファーウェイしかり、中国製をいかに世界に広めないかが今後の課題。
@sun_koubun 将にジョージオーエルの世界とウィグルやチベットの悲劇を併せると断固排除と駆逐せよ‼️
@sun_koubun @N74580626 初めて聞いた。恐ろしいな。
@sun_koubun びっくりした(;´Д`) NHKは何を考えているのか。。。
@sun_koubun @ohka0327 ふむふむ。日本もそんなアプリを作っちゃえばとか思ってしまう。
@sun_koubun 滴滴でググったところ色々出てきますね。 滴滴内に運転手が客を評価するコミュニティみたいのがあって、配車アプリというよりサラリーマンドライバーによる美人狩りのためのアプリという様相を呈しているようで。  https://courrier.jp/news/archives/121842/ 
@sun_koubun @sumerokiiyasaka 清掃屋さんは悪さしないけど、そのアプリに興味すら無いわ。人に不幸を与えてるだけじゃないですか。
@sun_koubun @bunbuku_cyagama このツイートでつい首相官邸に意見してしまった🤭 NHK民営化👊😠💢
@sun_koubun @ikaryakuchan LINEも全く同じですね。 情報の行き先が中国共産党か韓国国家情報院かの違いだけ。
@sun_koubun 中国系アプリはとにかく触らない。 無視することですね。
@sun_koubun そもそも日本のテレビ局全ては奴等の工作員に過ぎない。
@sun_koubun @murrhauser Japan Taxi で全国ネットにして欲しい。東京は便利。京都に行ったら全然普及していなかった。
@sun_koubun これは、ひどい‼️何故、日本の公共放送は真実を隠すのか‼️
@sun_koubun @sumerokiiyasaka NHKは何故中国のものを勧めるのか? この期におよんで もう放置するべきではないですね
@sun_koubun つまり滴滴とはチャイナ版のLINEみたいなもの?
@sun_koubun @sumerokiiyasaka 安易にアプリをインストールしてはいけないということですな。
@sun_koubun 怖すぎるわ。 中国製の製品もアプリも何もかも嫌。 何故そんなものをNHKは紹介するのよ。 やっぱりNHKはあっち側の放送局ということね?
@sun_koubun @ikaryakuchan それほど危険なアプリ、中国の「滴滴(ディーディー)」を、NHKがPRしたのですか。 許しがたいですね。 #NHK解体
@sun_koubun 突然すみませんm(__)m こちらのツイート、NHKにぶち込ませていただきました。 勝手な事をして、申し訳ありませんm(__)m
@sun_koubun 閣僚の秘書や自衛隊の幕僚長などの側近が万が一アプリを入れたらピンポイントで襲うことが出来るということですね。
@sun_koubun なんじゃそりゃ💦怖い(((((。*ω*。))))
@sun_koubun いよいよ個人を標的に、情報を集めようとしているのですね。こんな危険なアプリを勧める、NHKはわからない、即刻、解散したがいい。
@sun_koubun とにかく 中国発のアプリはダウンロードしないことですね。
@sun_koubun @murrhauser ディーディー(滴滴)がファーウェイ同様に警戒しなくてはならないが、日本の公共の電波に乗せて宣伝するNHKは警戒レベルマックスだぞ‼️
@sun_koubun @ruliralu NHK特集組んで応援してる?何処の国の放送局なのだか
@sun_koubun @cestvs1025 中韓製品は全てスパイウェアだよ
@sun_koubun @beruhaneko5 ほうそんなアプリを推奨するのかNHKは(♯`∧´)日本国民の安全どうでもええんか
@sun_koubun @rarara2312 今、広瀬アリスがCMしてるやつですか⁇調べずにアプリを入れてはいけないですね。 NHKはLINEも特集してたらしいし、紅白ではTikTokとコラボしてたし、終わってるなぁ
@sun_koubun NHKは中共の工作機関かよ、受信料不払い運動おこそうぜ。
@sun_koubun @ikaryakuchan NHKは正気かよ。中国のプロパガンダを堂々と行うとは。解体必須。
@sun_koubun 番組のDやPの懐にいくら入っているのだろう? チーナやコリャから。
@sun_koubun @nishimachi8983 NHKは中共テレビ局‼️騙されてはいけない❗潰さなければならない❗
@sun_koubun NHKは既に中国に「国営化」されているのか?
@SmartRadio2019 @sun_koubun 地下駐車場にchina大使館の車がしょっちゅう停まっているそうですから…
@sun_koubun 今時この国のアプリ注目できる? 怖すぎる! これを褒め称えるNHK😱
@sun_koubun 中国から入るものは全てにおいて警戒してもらわないと。 政府はちゆかにたいする警戒が薄過ぎる。
@sun_koubun 詳しく知りたいです。
@SHIPKNOCK @sun_koubun ○1P読んで→( ´_ゝ`)フーンヒッチハイクで運転手が乗せた女性に乱暴しただけじゃん。(それも酷いけど) ○「容姿を評価」→むむ??それって犯罪を誘発するじゃん。 ○「警察と連携して犯罪歴を」→さすが中国、何でもあり。 モラルや対策を無視してサービスだけ先行した悪例ですね。
@aska19691 @sun_koubun 中国でも問題になって社長が謝罪までしてるようなものを、 NHKが伏せて脅威のアプリ!って(強姦殺人が脅威というならわからんでもないが^^;)デメリットありすぎなもののデメリットを隠ぺいして、 報道風の宣伝をがっつりしてあげてるって明らかにおかしいですからね (宣伝自体がおかしい)
@sun_koubun これは本当に脅威のアプリですね…。

↓話題のニュースはこちら↓